みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  櫻井昇悟ブリーダー
Now Loading...

櫻井昇悟ブリーダーのブログ

投稿件数:4件
表示条件
櫻井昇悟ブリーダー
ごあいさつ

当犬舎のページをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

当犬舎では主にポメラニアンをその中でもホワイトカラーに絞って繁殖を行っております。
犬質向上のため海外のブリーダーとコンタクトをとり優秀な血統を取り入れた繁殖を行ってます。

親犬の健康面・衛生面には十分に留意することは勿論、飼い主様に安心してお迎えいただけるよう親犬の遺伝子検査を実施し生まれてくる仔犬の病気のリスクを減らす取り組みをしております。

飼い主様の視点に立ち血統のみにとらわれず沢山の方に愛される様な可愛らしく健康面に留意した健全な繁殖を心掛けております。

お迎えの際にご不安やお迎え後のお悩み等ありましたらアドバイス出来ることもあると思いますのでお気軽ご連絡下さい。 

当犬舎から巣立つ仔犬達と飼い主様ご家族様が沢山の楽しい時間、思い出を作って頂けたら嬉しく思います。

写真を見て気に入ってくださりましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
沢山の素敵な出会い心よりお待ちしております!

※販売する仔犬は全てマイクロチップを装着してからのお渡しになります。 

もっと見る 
 カテゴリ 出産情報🎉(4)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。