みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  櫻井昇悟ブリーダー

櫻井 さくらい 昇悟 しょうご ブリーダー

千葉県富津市青木

櫻井 昇悟(さくらい しょうご)ブリーダー(千葉県・ポメラニアンなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 櫻井 昇悟(さくらい しょうご)ブリーダー(千葉県・ポメラニアンなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

櫻井 さくらい 昇悟 しょうご ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎のページをご覧いただきまして誠にありがとうございます!


当犬舎では主にポメラニアンをその中でもホワイトカラーに絞って繁殖を行っております。
犬質向上のため海外のブリーダーとコンタクトをとり優秀な血統を取り入れた繁殖を行ってます。

親犬の健康面・衛生面には十分に留意することは勿論、飼い主様に安心してお迎えいただけるよう親犬の遺伝子検査を実施し生まれてくる仔犬の病気のリスクを減らす取り組みをしております。

飼い主様の視点に立ち血統のみにとらわれず沢山の方に愛される様な可愛らしく健康面に留意した健全な繁殖を心掛けております。

お迎えの際にご不安やお迎え後のお悩み等ありましたらアドバイス出来ることもあると思いますのでお気軽ご連絡下さい。 

当犬舎から巣立つ仔犬達と飼い主様ご家族様が沢山の楽しい時間、思い出を作って頂けたら嬉しく思います。

写真を見て気に入ってくださりましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
沢山の素敵な出会い心よりお待ちしております!

※販売する仔犬は全てマイクロチップを装着してからのお渡しになります。 

当犬舎の親犬

  • 父親

    パイロンくん(5歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    ホワイト

犬舎情報

犬舎見学について

千葉県富津市青木

見学可能

【ご見学について】
ご見学予約は掲載している子犬1匹に対して1日一組様までとさせていただいております。

当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしており、予約金のご入金をもってご予約完了とさせていただいております。
もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。

※ご見学時にご見学予約していただいた子犬以外の掲載中の子犬をご予約したい場合(兄妹犬など)その子犬にたいして同日に他のお客さまのご見学予約が入っていた場合には、そちらのお客さまのご見学終了後からのご予約受付となりますのでご了承ください。

もっと見る

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
32件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (13件)
お迎えいただいた子犬: ポメプー
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
質問に対してもとても丁寧に答えて下さり安心でした。
お迎え当日は送迎までしてくださりありがたかったです。
お迎えの際フード等も付けて下さり帰宅後も餌や水を取らないといったこともなく健康に過ごしています。
可愛い子をありがとうございました。
大切に育てます。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
見学の際には仔犬ちゃんだけではなくパパとママ両親犬の急な見学も快諾頂け確認事項もこちらから申し出る前に丁寧に説明頂けました。お迎えの際にはアクアラインの閉鎖も有り時間が大幅に遅れる事となったのですがとても親身にご心配頂き到着しても変わらず暖かいご対応を頂きました。仔犬ちゃんの性格や性質等関しても教えて頂けた事が多く感謝しています。これから先も長くお付き合いをお願いしたい素敵なブリーダーさんです。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
メッセージのやりとりや、見学やお迎えの際に伺ったときも親切丁寧に対応していただきました!
動物愛に溢れている優しいブリーダーさんで安心してお迎え出来ました。
移動距離が長いことを考慮していただいたりフードの細かい説明などとても感謝しております♪
おかげさまでお迎え翌日なのにおもちゃで遊ぶくらい元気な状態です。
今後とも末長くよろしくお願い致します🙇‍♂️
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
ご予約から、お迎えまで丁寧に対応して頂き可愛い子を我が家に迎えることができました。お家に帰っても無駄吠えもなく、とても良い子です。今は、まだお散歩にいけませんが、色々なところに一緒に行けるようになるのがとても楽しみです。素敵なご縁に感謝いたします。ありがとうございました。大切に育てたいと思います。
お迎えいただいた子犬: ポメプー
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
この度は、ポメプーの女の子をお迎えいたしました。
色々なブリーダーサイトを見て、櫻井さんからお迎えしたいと思っておりご連絡をしたところ、ちょうどポメプーちゃんが産まれたということで、生後40日頃に見学に行きました。
本当にお顔も性格も可愛く、見学に行った時にお迎えを決めました。
お迎え当日は、2時間の車移動も車酔いすることなくリラックスして過ごしてくれました。
お迎えまで、2週間程ありましたが、お写真や動画を送ってくださりました。また、迎える環境のアドバイスなどもしてくださり万全な状態でお迎えができました。
お迎えをした後もサポートしてくださるということで、とても安心しています。
本当にこのご縁に、夫婦共々感謝をしています。
櫻井さんのお人柄もとても良く、櫻井さんからお迎えして本当に良かったです。
大切に大切に育てていきます(*^^*)
また、成長過程など写真や動画でお送りいたします!今後ともよろしくお願いします♪
この度は本当にありがとうございました!!

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで櫻井昇悟ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • うにくん

    ポメプー

  • うにくん

    ポメプー

  • うにくん

    ポメプー

  • うにくん

    ポメプー

他の投稿を見る

このページは、櫻井昇悟ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ビアンコマロン
所在地:
千葉県富津市青木1584-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
櫻井 昇悟
動物取扱責任者:
櫻井 昇悟
登録番号:
20-君健福135-2
登録年月日:
2020/05/21
有効期限:
2025/05/20
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  櫻井昇悟ブリーダー
LINE@ ID連携