みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  池田亜津佐ブリーダー

池田亜津佐ブリーダーのブログ

池田亜津佐ブリーダー
ごあいさつ

遺伝子検査 両親全て検査済みです☆
遺伝子病の発症しない掛け合わせにより、繁殖しています。
ご安心ください(^-^)

犬質を重視し、親犬達も家族犬同様、室内にて私達と一緒に生活し、少しの変化も見逃さないように毎日健康管理に配慮しております。また、運動場もあり、毎日運動や日光浴をしっかりさせることで健康な仔犬達を育てることができています。

良血統なパパ・ママを元に、交配の時点より魅力的なお顔作り、明るい性格などをしっかり考えて、今までの経験とキャリアを生かし、自分の理想に近づく仔犬を目指しております。
犬質には自信を持ち、かわいい赤ちゃんを産んでもらうための努力は惜しみません。安心してお迎えいただけるように、かわいく健康な仔犬をお譲りいたします。ペットショップとは違い、お渡しまで家庭で母犬・兄弟犬達と一緒に社会性も学べます。

自家繁殖にて、JKCチャンピオンもつくり出しており、オーナーハンドラーとしてもショーチャレンジしております。
親犬達は、引退後も生涯飼育し、1頭1頭愛情を持って大切に育てております。

⭐︎やりとり後は 最終お返事まで、お願い致します。
⭐︎ご見学は、飼育環境が整い 後は会ってみて最終決断と言うところまでご家族様とのお話し合い後に
お願いいたします。

★保有資格:JKC公認トリマーA級
★C級 ハンドラー
★ブリーディング歴20年

もっと見る 
 カテゴリ 出産情報(1)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  池田亜津佐ブリーダー