みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  武井順子ブリーダー  我が家のママ達
武井順子ブリーダー
ごあいさつ

横浜在舎のチワワ専門のブリーダーです。2000年から繁殖を始めチワワという犬種を愛しチワワ一犬種だけを専門に繁殖しています。お顔はチワワらしく愛らしく、コンパクトボディながらもバランスよいしっかりした骨格構成にこだわっています。ラインは主にアメリカのチャンピオン犬血統を輸入して始めましたが現在は当方の繁殖ラインのチャンピオン犬、他犬舎様の優秀なチャンピオン犬を積極的に導入させていただき血液が濃くならないように配慮しながら、お顔立ちに品のある可愛い健康な子犬たちをお譲りできるように努めています。

ドッグショーには自分のペースですが参加してロングコート、スムースコート共にチャンピオン犬を作出しています。

チワワたちは人間と同じ屋根の下に暮らし家庭的な環境のもとスタッフ2名とともに衛生に留意して一頭一頭を大切に管理しています。十分な栄養と適度な運動、日光浴を大切に考え育てています。

また娘が獣医師なので定期的に健康診断を行っています。

お迎えいただきましてからもご家族様とは長く交流させて頂いております。ファミリーとして末長くおつきあいいただけましたら幸いです。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。