みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  飛田祐美ブリーダー  ハート柄
飛田祐美ブリーダー
ごあいさつ

当犬舎はチワワ専門のブリーダーです。

お顔の可愛らしさに拘り、当犬舎らしさを大切に健全な子を皆様にお迎えしていただけるように遺伝子検査を含め、血統背景を理解するなど日々向上出来るように勉強しております。

私がブリーダーになる前に先輩方のチワワちゃん達を見てドキドキ、ワクワクしてチワワをもっともっと大好きになったように皆様にもチワワを大好きになっていただけたら嬉しいです。

当犬舎に在籍のパパママは全ての子が遺伝子検査クリアです。

マイペースにショーチャレンジも行ない、可愛いや好きをだけを追求するだけではなくスタンダードから大きくかけ離れててはいないか、間違えた方向性に向かっていないかなど確認する意味でも今後もショーチャレンジし、また勉強の一環として良い子を沢山見れる場ですのでショー会場にも足を運び勉強したいと思っています。

年に一度でも成長した姿や近状をお知らせしてくださると私自身の喜びや活力になりますのでお知らせ下さる方とのご縁をお待ちしております。

お引渡し後もオーナー様とはチワワが大好きな一人として末永いお付き合いをさせていただけたら嬉しく思います。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

お返事は早くを心掛けていますが出産等が重なると2日くらいかかる場合がございます。

もっと見る 
 カテゴリ ベビーの成長(9)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。