みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  ジャヤウィーラ寿江ブリーダー

ジャヤウィーラ じゃやうぃーら 寿江 ひさえ ブリーダー

千葉県千葉市緑区大椎町

ジャヤウィーラ 寿江(じゃやうぃーら ひさえ)ブリーダー(千葉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

ジャヤウィーラ 寿江(じゃやうぃーら ひさえ)ブリーダー(千葉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

ジャヤウィーラ 寿江(じゃやうぃーら ひさえ)ブリーダー(千葉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3

ジャヤウィーラ 寿江(じゃやうぃーら ひさえ)ブリーダー(千葉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真4

  • ジャヤウィーラ 寿江(じゃやうぃーら ひさえ)ブリーダー(千葉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • ジャヤウィーラ 寿江(じゃやうぃーら ひさえ)ブリーダー(千葉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • ジャヤウィーラ 寿江(じゃやうぃーら ひさえ)ブリーダー(千葉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
  • ジャヤウィーラ 寿江(じゃやうぃーら ひさえ)ブリーダー(千葉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

ジャヤウィーラ じゃやうぃーら 寿江 ひさえ ブリーダー

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

千葉市の緑の多いのどかな場所にあります。

犬たちの健康を第一に考え、無理な交配や負担になる出産をさせず、愛情をいっぱい注ぎ、家族の一員として一緒に暮らしています。

親犬や子犬たちを一頭一頭管理し、健康で性格のよい子犬をお渡しできるよう努めています。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

素敵なご縁のつながりをお待ちしております。

犬舎情報

犬舎見学について

千葉県千葉市緑区大椎町

見学可能

事前にご連絡のうえ、予約をお願い致します。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
16件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (10件)
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
この度は良い御縁を結んでいただきまして、ありがとうございました

仕事で仔犬の3回食ができない事や、初めての多頭飼いで不安もありましたが、至れり尽くせりの対応をしていただきました

沢山ご飯を食べて健康にスクスク育ったコハクちゃんは、お迎えしてからも夜泣きすることもなく、教えなくても先住犬と同じトイレでキチンとできていて驚きました!!

お迎えして1週間ですが、何より1番心配していた先住犬との相性も大丈夫なようで、時間を共に過ごせばもっと仲良くなるのではないかと2匹を眺めるのが楽しい日々を過ごしております
本当に、ありがとうございました
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
今回は素敵な出会いをありがとうございます。

初めての多頭飼いで色々と不安がありましたが、ブリーダーさんが的確に答えてくれてとても嬉しかったです。

トイレも初日からちゃんとできていて、とても助かりました。
先住犬とも仲良くしていて、ここでの出会いに、とても感謝です。

また質問にもすぐに答えてもらい本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
遠方からなので直接子犬を見る事が迎えに行く迄できなかったのですが画像や様子を送ってもらえたので迎えに行くのが楽しみでした。
実際にブリーダーさんに会うと子犬に愛情を注いで大切に育てているのと先住犬のワンちゃん達も大切にしていると思いました。

子犬を引き渡す時の説明も丁寧でアフターフォローもきちんとしてる印象がありました。
これからも子犬を育てるうえでの相談にのってくれそうな心強いブリーダーさんに巡り会えたと思います。
お迎えいただいた子犬: ロットワイラー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度は、とても良いご縁をいただきました。
ブリーダーさんの飼育環境も良く、愛情を注いでいただいていると感じました。
フードの相談やあらゆる情報をお伺いする事ができて安心して迎える事ができました。
これからは、ジャヤウィーラ様に負けないよう、家族一丸となり愛情をもって育てていきたいと思います。
早々に、トレーナーの方にご指導いただく予定でございます。
みんなに愛されるロットワイラーに成長してほしいと願っております。
お迎えいただいた子犬: ロットワイラー
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
受賞歴の沢山ある立派な犬の家族を自分の家族と同じ様に大切に育てておられる様子が良く解り、安心してお迎えに行く事が出来ました。広いお家の周りには、広々とした野原や畑が有って、ワンちゃん達にとって本当に過ごしやすい良い環境だと思いました。ブリーダーさんのご夫婦は、とても仲が良く、お二人とも犬好きで、優しい方でしたので、お会い出来て本当に嬉しくなってしまいました。コング君は、まだ5ヶ月の子犬ですが、とても凛々しく、伸び伸び健康に育っていて、これからが、とても楽しみです。立派なロットワイラーになれる様に大切にしっかり育てながら、可愛がってあげようと思っています。本当に有難うございました。


お二人とも凄く犬好きで
優しい

過去の「お客様の声」を見る

このページは、ジャヤウィーラ寿江ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Canine Ranch
所在地:
千葉県千葉市緑区大椎町79-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
JAYAWEERA SACHIN DILANKA
動物取扱責任者:
ジャヤウィーラ 寿江
登録番号:
第10354号
登録年月日:
2022/03/25
有効期限:
2027/03/24
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  ジャヤウィーラ寿江ブリーダー
LINE@ ID連携