小池 こいけ 真澄 ますみ ブリーダー

山梨県甲府市和戸町

小池 真澄(こいけ ますみ)ブリーダー(山梨県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

小池 真澄(こいけ ますみ)ブリーダー(山梨県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

小池 真澄(こいけ ますみ)ブリーダー(山梨県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

小池 真澄(こいけ ますみ)ブリーダー(山梨県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4

小池 真澄(こいけ ますみ)ブリーダー(山梨県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5

  • 小池 真澄(こいけ ますみ)ブリーダー(山梨県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 小池 真澄(こいけ ますみ)ブリーダー(山梨県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 小池 真澄(こいけ ますみ)ブリーダー(山梨県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 小池 真澄(こいけ ますみ)ブリーダー(山梨県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 小池 真澄(こいけ ますみ)ブリーダー(山梨県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

小池 こいけ 真澄 ますみ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

ご覧いただきありがとうございます。
山梨県に犬舎をおく、トイプーとビションの犬舎です。

許可証の登録年月日が新しいですが、引越しにともなう登録証の新規取得のためですのでご安心下さい。

子犬紹介の写真は、センスの無いカメラ素人が携帯のカメラで撮っていますので、写りが悪い・可愛く撮れない等の悪い状況が出てしまっていますが、騙されたと思って見学に来てみて下さい。きっと気に入ってくれるはずです。ご見学に来て頂き、お話が流れた事はありません!

当舎は、血統や性格などの拘りはもちろん、遺伝子的にも問題の無い健康な親犬から生まれた、健康な子犬をお渡しできるようにしております。
特にトイプーで注意が必要な遺伝子検査(PRA・DM・vWD)をクリアしている親犬から生まれた子犬です。
また、母体や子犬達の体の事や将来のため、乱繁殖等には絶対にならないように考えています。
子犬達は親犬や兄弟姉妹犬と共に、サークル・ケージ外で伸び伸びと育てています。
軽く小さく見せるために食事量を減らしたりするような事はしていませんので、子犬達はポチャポチャとした体型をしています。成長と共に体つきは変わっていきますので、生涯ポチャポチャじゃありませんのでご安心下さい。

犬舎の清掃・消毒は毎日行う事は当然ですが、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。
少しでも仔犬に変化が見られれば、すぐに提携している獣医さんに相談・診察して頂ける形をとっています。
また、可能な限り親犬や兄弟・姉妹犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
今まで当舎から仔犬をお迎えして頂いたご家族からは、お褒めの言葉を多数いただいておりますが、それで満足せず日々精進を重ねています。

また、掲載している子犬達ですが、他に当舎のホームページやSNS等にも掲載していますので、気に入って頂けてもお話が決まってしまった場合は、購入決定を早く頂いた順になってしまいますので、ご理解下さい。

こちらの「みんなのブリーダー」さんは、登録してからまだ日が浅いので不慣れな所もありますが、経歴が短い訳ではありませんので、ご安心下さい。誠意あるご対応をお約束致します。

素敵なご縁をお待ちしております!

当犬舎の親犬

  • 母親

    メイちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ブラック
    体重:
    3.3kg
  • 母親

    ももちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    シルバー
    体重:
    3.2kg
  • 母親

    アンちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
  • 母親

    ちゃこちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    2.0~2.2

犬舎情報

犬舎見学について

山梨県甲府市和戸町

見学可能

お渡しできる前の子犬たちの見学は大歓迎ですが、時間等はこちらで指定させて頂く場合があります。
生体を扱っている業務上、必ずしもお客様のご都合に合わせる事はお約束できませんが、なるべくご都合は聞けるよう調整させて頂きます。

《当犬舎からのお願い》
病気等の持込防止のため、大変申し訳ありませんが見学に来て頂く際は、他のショップ様や犬舎様に立ち寄ってからのご来訪はご遠慮下さいますよう、ご協力お願い致します。

もっと見る

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (3件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
今回はとってもかわいい子をお迎えすることができました。
小池ブリーダーではどの子も大切に育てているのはもちろん、
ブリーダーの素敵なお人柄にも触れ、よいご縁だったと感謝しています。
お迎え後の私たちの不安なことにも、寄り添い、アドバイスしてくださります。ずっと見守っていただけているようで心強いです。
尻尾を切ってないトイプーが喜んでいる時の尻尾は、ブンブンとワイパーのようですごくかわいいです。
コチラこそ、この度の素敵なご縁に感謝致します!
遠方よりお迎え頂き、本当にありがとうございました。ワンちゃんを大事にして頂けるご家族で、安心してお任せする事ができました。
また何か心配事や気になる事などが出ましたら、些細な事でもご遠慮なく、ご連絡頂けたらと思います。
末長く宜しくお願い致します!
小池真澄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/07 19:11

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
お忙し中、見学からお迎えまで丁寧に対応して頂き
我が家でお迎えを希望した子以外の子達にも会えたりと楽しい時間を過ごす事ができました。
どの子達も、愛情をかけて育ててらっしゃるのがわかる良い子ばかりで感動しました。
今回我が家へ迎えた子も、とても人懐っこく良い子で先住猫のお兄ちゃん、先住犬のお姉ちゃんともすぐに打ち解けてくれました。
我が家の家族になって良かったと思って過ごしてもらえるよう精一杯愛情を注ぎたいと思います。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
コチラこそ、本日はありがとうございました。
即決でお迎えを決めて頂きまして、本当に感謝致します。

お兄ちゃん猫とお姉ちゃん犬がすぐに受入れてくれ、優しくしてくれたとの事、自分事のようにホッとしております。動物を凄く愛情を持って可愛がっている事が伝わり、何も心配せず安心してお願いすることができました事、本当に感謝です!末長く宜しくお願い致します m(_ _)m

また何かの時には、ご遠慮なさらずご連絡下さい!

今後とも宜しくお願い致します!
小池真澄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/11 22:53

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
とても可愛いココアを家族として迎えさせてくれました。
ココアは先住犬が大好きで、後を付けて歩くくらいです。
噛みグセはすごいけど良く寝て遊んで可愛い女の子です。
見学の時もお迎えの時も私の話を聞いてくれ、お迎えの後も心配して連絡を取ってくれたりといいブリーダーさんだと思いました。急な見学やお迎え日も対応してくれました。
あと、お気に入りの子以外の子達も見せてくれました。どの子もめちゃくちゃ可愛かったです!
いい出会いをくれて本当に感謝です。ありがとうございました!
評価をありがとうございました。
こちらこそ良い出会いになった事、ご家族の一員としてお迎え頂けた事を感謝致します!
これからも親犬を始め、子犬の健康や尊い命を考えていけるブリーダーとして、精進して参ります。
何か気になった事は、いつでもご連絡下さい。
小池真澄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/29 19:47

過去の「お客様の声」を見る

このページは、小池真澄ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ル マル ア ドゥドゥ
所在地:
山梨県甲府市和戸町515-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小池真澄
動物取扱責任者:
小池真澄
登録番号:
甲第1099号
登録年月日:
2024/02/13
有効期限:
2029/02/12
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

山梨県の条件の似たブリーダー

甲信越・北陸の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸山梨県  小池真澄ブリーダー
LINE@ ID連携