みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  岡野将之ブリーダー

岡野 おかの 将之 まさゆき ブリーダー

茨城県神栖市横瀬

雑誌の取材でアダモちゃんこと島崎さんに来ていただいたときの写真です❗|岡野 将之(おかの まさゆき)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真1

雑誌の取材でアダモちゃんこと島崎さんに来ていただいたときの写真です❗

岡野 将之(おかの まさゆき)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真2

岡野 将之(おかの まさゆき)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真3

岡野 将之(おかの まさゆき)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真4

岡野 将之(おかの まさゆき)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真5

  • 雑誌の取材でアダモちゃんこと島崎さんに来ていただいたときの写真です❗|岡野 将之(おかの まさゆき)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真1
  • 岡野 将之(おかの まさゆき)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真2
  • 岡野 将之(おかの まさゆき)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真3
  • 岡野 将之(おかの まさゆき)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真4
  • 岡野 将之(おかの まさゆき)ブリーダー(茨城県・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

岡野 おかの 将之 まさゆき ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり

ご見学の際は兄妹、両親、運動場などお気になるところ全てご覧いただけます。
また、現在の写真や動画などお気軽にお問い合わせください!(夜間のお問い合わせに関しましては、翌日対応とさせていただきます)

神栖市は銚子の犬吠埼や屏風ヶ浦、神栖市の砂浜の海岸、インスタスポットの千人画廊、
香取神宮、鹿島神宮の近くに所在しており、沢山の自然に囲まれた環境です。
のびのびと過ごす両親、子犬ちゃんたちに是非会いに来て頂けるように日々精進しております。
是非お気軽にお問合せ下さい。

また、当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行っております。


見学・お問合せについて

営業時間(10時〜12時、13時〜16時)外のお問合せに関しましては、翌日以降順にお返しさせて頂きますのでご了承くださいませ。
ご見学はご事前にご連絡ください。
ご見学可能時間は、午前中10時半〜11時、午後13時半〜15時までとなります。
子犬ちゃんたちの体調等を考慮し、見学日時を改めさせて頂く場合がございます。
ご見学はなるべく他のお客様と重なる事の無いよう設定しております、ご了承下さい。
産まれたばかりの子も沢山いる為、
ウィルス感染を防ぐ目的から見学前日、当日はペットショップや他のブリーダーさん宅への出入りをお避け頂きますようお願い致します。

子犬ちゃんのサイズ等について予想より大きくなったり、小さくなったりすることもあります。予めご了承ください。

当犬舎の親犬

  • 母親

    わらびちゃん(3歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    オレンジ

犬舎情報

犬舎見学について

茨城県神栖市横瀬

見学可能

予約制になります。
ご連絡お待ちしております。

ご見学の際はどうぞご安全にお越し下さい。
交通状況などで遅れる際にはご連絡頂けますと幸いです。

営業時間外(10時から16時以降)のお問い合わせは翌日以降順にお返事をさせて頂いております。ご了承下さい。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
184件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.98 (51件)
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
オンライン見学後、迎えに行ったのですが約束の時間より早く到着してしまったのですが、快く対応してくださいました。
迎え入れた子もすっかり慣れた様子で、よく食べ、トイレもちゃんとしてくれています。
先住猫に怒られながら日々元気に過ごしています。
迎え入れた後のLINEで相談できるのがとても心強かったです。
この度は本当にありがとうございました。
この度は当犬舎よりお迎えいただきありがとうございました(*^^*)
先住猫ちゃんに沢山怒られているでしょうか😂怒られて学ぶことも多いので、ゆっくり見守ってあげてください♡
元気に過ごしているようで何よりです!
また何か不安なことなどございましたら、いつでもご連絡くださいませ!
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
岡野将之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/10 18:19

お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
見学前から、親切な対応をしていただき、家からの距離もあったため、見学当日に迎えたい旨をお伝えすると当日もスムーズに対応していただきました。
子供を連れて伺い、当方が心配性で色々と話が長くなってしまったにも関わらず、最後まで気持ちのいい対応でありがたかったです。
わんちゃんも最初から懐いてくれ、すごくいい環境で育てていただいていたのだと思いました。
体つきもしっかりしていると、病院の先生にも言われるほど、食欲もしっかりしていて、元気です。
今回は、本当にありがとうございました。
この度は当犬舎よりお迎えいただきありがとうございました(*^^*)
わんちゃんの事を沢山考えてくださる素敵な飼い主さんだなと思っておりました。
お迎えされたあとも近況報告などでわんちゃんの様子を教えていただき嬉しいです(*^^*)
病院の先生にもお墨付きをいただいてよかったです😂
こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!
岡野将之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/02 19:07

お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
わんちゃんを自分で飼うのは初めてで不安もいっぱいでしたが、スタッフの方がとても親切にわかりやすくご説明していただけたので、安心して購入できました。
また、皆さんがわんちゃんが好きなのが伝わりとても好印象でした。
引き取り後のLINEで相談できるのもとても助かります。
犬舎も非常に綺麗に管理してあり、他のわんちゃん達も元気で兄弟みんな連れて帰りたくなるくらい可愛かったです!
もう可愛すぎて明日から仕事に行きたくないですね!
この度は当犬舎よりお迎えいただきありがとうございました(*^^*)
ご家族のお2人もとても気さくで明るく、わんちゃんを大切にしてくださる方たちだなと感じておりました(*^^*)
犬舎で産まれた子達もとても可愛いとおっしゃっていただき嬉しいです!
お迎えしていただいた子もとっても可愛く、性格が良い子なので、一緒に沢山色んなところへ遊びに行ったりして思い出を作っていってください😌
今後ともよろしくお願いいたします!
岡野将之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/31 11:57

お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
前日に見学の問い合わせをさせていただいたのですが、とても丁寧に対応くださいました!
スタッフやご家族の皆さんとても雰囲気が良く、犬舎もとても綺麗にされてました。子犬もギリギリまでお母さんと一緒に居ると仰ってたので、まるまるとしたしっかりした子犬が多いように思えました(お迎えした子はむちむち!笑)
お迎えの際は飼い方や契約の説明、保険の相談などにも乗っていただき安心してお迎えできました(^^)
お迎え後のフォローも手厚く、健康状態以外に躾けなどにもアドバイス頂いてます!
担当いただいた北川さんの動物愛がすごく感じられます(*^_^*)
ありがとうございます!
この度は当犬舎よりお迎えいただきありがとうございました(*^^*)
ご見学時からわんちゃんがお膝の上でごろんとヘソ天していたのを忘れられません🥰
きっとこの方の家族になるのだろうなあと、見学時に思っておりました。
お迎えの時も大人しくサークルの中で待っていてとてもお利口さんでしたが、お家に迎え入れて貰ってからは本領発揮しているようで😂とても元気そうにしていて安心しています。
アフターフォローについても嬉しいお言葉ありがとうございます。
なるべくお客様の不安や悩みを一緒に解決出来ればいいなという気持ちでやらせていただいていますので、とても嬉しいです😌
また何かあればいつでもご連絡くださいませ!
今後ともよろしくお願いいたします!
岡野将之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/26 10:55

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
フレンドリーな方々で、初心者の私にとても丁寧に優しく説明して頂きメールの質問に対しても速やかに回答して下さり心強い存在です。
お迎えしたワンちゃんは、とても静かで大人しいワンちゃんで、将来どんな風に成長していくのか楽しみです。
この度は当犬舎よりお迎えいただきありがとうございました(*^^*)
お迎えいただいたチワワちゃん、本当に性格が良くマイペースで、きっとご家族の癒しの存在になるかと思います😌
私も一緒に成長を楽しみにしていようと思います🥰
いつも可愛いお写真を送ってくださってありがとうございます!
また何か不安なことや質問などあればいつでもご連絡ください😊
今後ともよろしくお願いいたします!
岡野将之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/26 10:50

過去の「お客様の声」を見る

このページは、岡野将之ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
おかのペットカンパニー
所在地:
茨城県神栖市横瀬1363-91
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
岡野 将之
動物取扱責任者:
岡野 将之
登録番号:
茨城県第2501号
登録年月日:
2020/01/08
有効期限:
2025/01/07
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  岡野将之ブリーダー
LINE@ ID連携