みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  遠藤暁博ブリーダー

遠藤 えんどう 暁博 あきひろ ブリーダー

千葉県松戸市秋山

遠藤 暁博(えんどう あきひろ)ブリーダー(千葉県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 遠藤 暁博(えんどう あきひろ)ブリーダー(千葉県・ジャーマン・シェパード・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

遠藤 えんどう 暁博 あきひろ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

一生のお付き合いを念頭に、犬の健康面や性格、幼少期の教育、その後の相談にも対応できるよう心がけています。

犬舎情報

犬舎見学について

千葉県松戸市秋山

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
49件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.83 (6件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
受け取りから1ヶ月後のレビューです。
とても元気な女の子で、遊ぶこととご飯が大好きです。
ブリーダーさんの飼育環境が良かったのか、人とも犬とも問題なく関わることができています。社会化のトレーニングはとてもやりやすい良い子です。

施設全体も綺麗で好印象です。
一つだけ気になることは、カフェに併設されている訓練スペース?の床が犬にとってかなり滑りやすそうな感じでした。
引き取った犬には問題はありませんでしたが、ちょっと心配です。杞憂かもしれませんが、気になりました。

スタッフさんも良い方で、犬の幸せを考えていると感じました。購入前の説明は丁寧でしたし、両親犬も見せてもらいました。
引き取り後も困ったときは電話で丁寧に相談に乗ってくれて、問題解決の大きな手助けとなりました。
警察犬関連学校、犬の幼稚園やしつけ教室、ドッグカフェも営んでおり、犬のことなら色々頼める環境だと思います。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
初めての大型犬で先住犬との相性など不安な部分もありましたがしたが安心して家族に迎えいれられるようなお話を聞けて決心がつきました。
カフェやしつけ教室もあるのでまた遊びに行きたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
ご担当者様がとても良い方で気持ちの良い対応をして頂き、スムーズに契約を終えられました。みんなのブリーダーに掲載されてる内容も十分でしたし、見学時にはスタッフの方々が犬を大切にされているのを感じ好感がもてました。またブリーダーさんのInstagramでは見学前に生育環境や子犬の両親が確認できたので判断材料になりました。この度は元気で可愛い子犬をお譲り頂きありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
ブリーダーさんからワンちゃんをお迎えするのも室内で飼うのも初めてで、わからないことがたくさんありましたが、
こちらの質問に丁寧に答えてくださり、とても心強かったです。
お母さん犬とも対面させていただき、お迎えした子の将来の姿を想像することができました。

一点だけ、子犬ちゃんをお迎えして約3週間、ずっとお腹の調子が悪く、
今日、3度目の受診をして、3種類目の寄生虫が見つかりました。
通院以外はまだ外に出ていないし、通院もずっと抱っこで他犬との接触も全くないので、もともともらってきちゃってたのだろうと獣医さんに言われました。
ブリーダーさんの施設内は衛生的でしたが、ドッグトレーニングなどもされているようで、他犬との接触という面では寄生虫のリスクが高かったのかなと思いました。(私の個人的な意見です)
案内してくださった保険のおかげで治療費の心配はありません。

子犬ちゃんは可愛くてとても性格が良く、家族みんな癒されています。
体調が本調子ではないのに、トイレトレーニングもすでに完璧に近く、とても賢い子です。
早く元気にしてあげて、たくさん遊んでたくさんトレーニングして、いっぱいお出掛けしたいと思っています。

素敵な出会いをくださって、本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ウィペット
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
他のワンちゃんや人にも凄く慣れていて、見学の際もウィペットの特徴や今後のアドバイスなどをしっかり教えてくれました。
犬のプロの方達が育ててくれていた感じが伝わり、良い環境で育った子だとすぐに分かりました。
遠方でしたがこちらのブリーダーさんで購入させて頂いて良かったです。今では子供たちと毎日走り回ってます。
この度はありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、遠藤暁博ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
BUBU'S PAW
所在地:
千葉県松戸市秋山259-5
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
有限会社ドッグトレイン 代表取締役 遠藤 暁博
動物取扱責任者:
遠藤暁彦
登録番号:
06-松保9-17
登録年月日:
2007/02/19
有効期限:
2027/02/18
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

千葉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  遠藤暁博ブリーダー
LINE@ ID連携