みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  山下道子ブリーダー

山下 やました 道子 みちこ ブリーダー

千葉県成田市南羽鳥

山下 道子(やました みちこ)ブリーダー(千葉県・狆(チン)など・JKC登録)の紹介写真1

  • 山下 道子(やました みちこ)ブリーダー(千葉県・狆(チン)など・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

山下 やました 道子 みちこ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎では、『プードル』『チワワ』をメインとした性格のよい、可愛いワンちゃんたちを交配から販売まで行っております。

健康的で外見も可愛らしいワンちゃんを提供できるよう、日々ワンちゃんたちの体調チェック、経過を見ながらお渡し前までにしっかりと育てております。

お引き渡しの後のサポートもしっかりと致します。
ワンちゃんを飼っていく際に不安な点や疑問など出てくるかと思います。
その際は、お気軽にご相談下さい。

当犬舎の親犬

  • 母親

    ぷぷちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    3.7kg

犬舎情報

犬舎見学について

千葉県成田市南羽鳥

見学可能

★見学大歓迎です★
直接仔犬の健康状態などを見て頂きたいですし、是非ともお越し下さい♪
ワンちゃん達の体長チェックや清掃をしてる為、事前に日時を予約して頂けますようお願い致します。

※コロナ禍なので、できればお二人までで、時間は30分~1時間以内でお願い致します。

※感染病を防ぐ為、ペットショップなど生体に触れ合ってからの見学は固くお断りしておりますので御了承下さいますようお願い致しますm(__)m

もっと見る

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
222件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (31件)
お迎えいただいた子犬: シベリアンハスキー
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
本日はありがとうございました。
凄く可愛い子ばっかでギリギリまで迷いましたが気持ちよく取引して下さいました。
お茶とおもちゃまでありがとうございます。
大事に育てます。
また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。
お迎えいただいた子犬: ミックス(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
見学のしやすさを考え、自分にとって最善の選択ができるように様々な提案をしていただき、とても助かりました。
マルプーちゃんもとてもいい子で、家に着いてからも元気で、先住猫達と遊んでくれて安心しました。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミックス(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
面会の日もお迎えの日も丁寧にいろいろ教えて頂いて安心して迎える事が出来ました。食べていたドックフードの差し入れや、オモチャまで持たせて頂きました。これからも連絡させて頂けるとおっしゃって頂きました。とても大事に育てられ、とても頼りになるブリーダーさんです。この子を迎えられて良かったです。
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
メッセージのやり取りもとてもスムーズに行うことができました。見学、お迎えの際にはいろいろお話を伺うことが出来たので安心して迎えることが出来ました。スクスク成長し日々楽しく過ごしております。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
山下ブリーダー様には問い合わせの段階からお迎えに至るまで丁寧に対応して頂け、真に感謝致しております。
事前に教えて頂いた様にとても人懐っこくて、食欲旺盛な元気な子です。山下ブリーダー様のお陰で素晴らしい家族が増え、家の中の雰囲気が灯りがともった様に明るくなりました。素晴らしいご縁を頂き本当に感謝致しております。

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで山下道子ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • テンちゃんくん

    チワワ(ロング)

このページは、山下道子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ありすのおうち
所在地:
成田市南羽鳥1495-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
山下道子
動物取扱責任者:
山下理恵
登録番号:
23-印健福469-3
登録年月日:
2023/07/14
有効期限:
2028/07/13
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  山下道子ブリーダー
LINE@ ID連携