みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  古屋紀由ブリーダー

古屋 ふるや 紀由 きよし ブリーダー

東京都国分寺市北町

ご覧いただきありがとうございます。ご興味を持たれた方はご連絡ください。|古屋 紀由(ふるや きよし)ブリーダー(東京都・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真1

ご覧いただきありがとうございます。ご興味を持たれた方はご連絡ください。

生後55日目です。子犬が母親のそばにいたいだけ一緒に過ごす環境を作っています。|古屋 紀由(ふるや きよし)ブリーダー(東京都・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真2

生後55日目です。子犬が母親のそばにいたいだけ一緒に過ごす環境を作っています。

これからみんなで一斉に運動タイム!!仲良し同士は2頭一緒に、気が合わない者同士は別々に運動します。|古屋 紀由(ふるや きよし)ブリーダー(東京都・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真3

これからみんなで一斉に運動タイム!!仲良し同士は2頭一緒に、気が合わない者同士は別々に運動します。

  • ご覧いただきありがとうございます。ご興味を持たれた方はご連絡ください。|古屋 紀由(ふるや きよし)ブリーダー(東京都・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真1
  • 生後55日目です。子犬が母親のそばにいたいだけ一緒に過ごす環境を作っています。|古屋 紀由(ふるや きよし)ブリーダー(東京都・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真2
  • これからみんなで一斉に運動タイム!!仲良し同士は2頭一緒に、気が合わない者同士は別々に運動します。|古屋 紀由(ふるや きよし)ブリーダー(東京都・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

古屋 ふるや 紀由 きよし ブリーダー

夫婦で約40年、柴犬のみを飼育しています。家族のみで飼育しているため、親犬及び子犬の変化に気づくことができこれまで、大きな事故や集団感染はありません。夫婦で毎日接しているので、親犬の性格や気性を理解し、親犬に適した飼育を心がけています。
日本犬保存会会員として35年間活動し、現在も会員を継続しています。美しい日本犬の保存と繁殖を目指しています。

犬舎情報

犬舎見学について

東京都国分寺市北町

見学可能

【親犬の健康面】
身体面に関しては、朝夕それぞれ2㎞程度の運動を欠かさず行っています。
食事時間は運動後とし規則的で健康に配慮した食事を摂取できる環境を整えています。
妊娠後期及び授乳中はエネルギー摂取量を負荷し母親の身体に負担がかからないよう配慮しています。
精神面では、母犬が妊娠後期や産後においてデリケートになることを考え、できるだけストレスを与えない環境を提供しています。母犬が育児に専念できるための万全を尽くしています。
【親犬の衛生面】
清潔を保つためを犬舎の清掃及び消毒を欠かさず行っています。犬舎は、室外、室内にありますがそれぞれ至適温度を保つ環境を整えています。犬舎は親犬1頭当たり約9平米を確保しています。
また、犬舎は住宅街にあるため、飼育可能な少数制としています。
【飼い主様にお渡しする子犬への自信】
毎回、出産は家族の出産のように緊張感を持ちながら立ち会っています。出生時より詳細な観察を行い、身体的特徴及び脆弱性などを見逃さないよう心がけています。子犬が、新しい飼い主様のところで健康的にすくすく育ちかわいがってもらえるよう万全の準備をしています。

もっと見る

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
48件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.97 (33件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
古屋ブリーダーから柴犬を迎え入れるのは2回目になります。1回目に迎え入れた柴犬は12歳で、今もお利口で元気にしています。そんなご縁で今回も古屋ブリーダーから譲っていただくことに決めました。ご夫婦で本当に丁寧に育てられており、信頼できると思います。
当犬舎に見学にいらしたときに先代の女の子を連れていらっしゃいました
顔だちもよくまさか私たちから育っていったとは思いのほかでした
こんどはまだ赤ちゃんの男の子ですが
また女の子とは違う面があるとおもいます
数多いブリーダーのなかから当犬舎に
お心を寄せていただきましてありがとうございます
きっとご家族皆様の癒しになってくれるとおもいます
古屋紀由ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/30 09:54

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
事前見学から引き渡しまでの間、とても迅速且つ丁寧に対応いただきました。
初心者の我が家に対して親身に相談に乗っていただき助かりました。
特にお迎え準備を進める中でグッズやエサなどの考え方、役所対応や獣医さんをどうするか?など具体的な進め方も都度五月雨に質問させていただいたのですが、毎回非常に親切に対応いただけました。
また、説明書を作ってもらい持ち帰らせていただいたので、何度も見返して確認しながら迎え入れをしています。
受入初日はなかなか我が家に馴染んでもらえず夜通し吠えていて、クレートの中でお漏らしもさせてしまいましたが、二日目にして安心出来ると分かったのか急に爆食爆睡モードに入ってくれました。
可愛い子に来てもらい家族一同幸せです。
短い期間でしたがスムーズに進められて大変感謝しております。
※写真は初めて我が家に入った瞬間です。緊張している様子。。。
ご家族で見学にいらしたとき子犬を初めて飼うことに戸惑いをお見受けしました
でも子犬のことはとても可愛いと感じていただけてそれで充分なのではないかとおもいました
どなたも初めてのことには不安や心配はつきものです
はじめから上手くいかないことはあっても後になってなんとなくわかってくるでよいのでしょう
相手は生き物なので愛情たっぷり育てたぶんきっと伝わることでしょう
どうぞ子犬との意思疎通を図ってけださいね
数あるなかから当犬舎にお心を寄せていただきましてありがとうございます
古屋紀由ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/30 10:05

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:4   評価者:埼玉県    評価日時:
経験豊かなご夫婦でした。たくさんの茶芝、黒芝がいて、皆行儀良く、私を迎えてくれました。まったくの初対面でも、おとなしく、私の手を舐めてくれました。みんな気立ての良い可愛い柴犬でした、譲っていただき感謝しています。
tetsuさま
初めてメールを頂いたとき
この子が気にいりました
見学させてくださいと
真っ直ぐなお気持ちが伝わってまいりました
とても慣れた手つきで犬に接していらっしゃいました
心から犬がお好きなのだということがわかりました
どうぞこれからの小犬との楽しい時間を
存分にお過ごしくださいね
高評価をありがとうございました
古屋紀由ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/18 20:46

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
犬種、家の近く、少数飼育など希望条件に当てはまっていたのが古屋ブリーダーでした。

問い合わせ当初から良くしていただき、お会いした際も気さくに優しく対応してくださいました。
希望のワンちゃんの可愛さはもちろんでしたが、ご夫婦のワンちゃんに対する愛情の深さや接する姿、ブリーディングに対するお考えを聞き即決。
犬舎のワンちゃんや母犬にも会わせてくださり、安心して迎え入れる決断が出来ました。
とても信頼出来るブリーダー様です。

まだ我が家へ迎えて日が浅いですが、風薫る季節に会えたかおるちゃんは本当にいい子で、我が家に癒しの風を吹き込んでくれています。
これからの生活がとても楽しみです。

この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は数あるブリーダーの中から当犬舎にお心を寄せていただきまして
有難うございます
これからの長い年月を薫ちゃんと共に
ご家族で仲良く元気で楽しくお過ごしください
耳が大きいのであたまが大きくなるようです
5ヶ月くらいになると歯が抜けかわるので物を噛んだりはおちついてきます
8ヶ月くらいになると本来の柴犬の
体系になってきます
毎日みているとよくわかりませんが時々俯瞰してみてくださいね
きっと素晴らしい家族になります
そして子犬をお迎えして喜んでいただけることが私たちの最大の喜びでし
高評価有難うございます
古屋紀由ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/09 17:14

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
犬を飼う事を検討していたところ、このサイトに出会い、古屋様のワンちゃんが気になっていました。
突然の連絡・相談・訪問でしたが、古屋様に対応頂きワンちゃんと対面させて頂きました。
自宅から近いこと、何年も柴犬のブリーダーをされていること、ちょうど気になる黒柴のワンちゃんがいること、より、まずは行って見させてもらおう、話を聞いてみよう、と訪問させて頂きましたが、まさかの展開で家族全員が気に入り、帰りの車にはワンちゃんが乗って帰るということになりました。
ワンちゃんのかわいらしさもありますが、古屋様の雰囲気の良さが安心感につながり、迷いなく決めることができました。
さくが我が家に来て良かったと思えるように、家族の一員として迎え、みんなと楽しく一緒に成長したいと思います。
令和5年1月11日生まれ
なんと1が続くのではじめという意味のある朔と名前をつけました
ちょっと小ぶりで動きは活発
イタズラ大好きで愛嬌があります
育ち盛りの男の子のいらっしゃるご家庭にはぴったりかとおもいます
今回のことは雨天中止から始まりました
このような展開がまっているとは
神のみぞ知ることでしたね
朔ちゃん素晴らしい御家族の一員になれましたこと心より感謝申し上げます
皆様で充実した楽しいお時間をお過ごしください
高評価誠にありがとうございます
古屋紀由ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/23 11:48

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで古屋紀由ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • くん

    柴犬

  • くん

    柴犬

このページは、古屋紀由ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
鷲鷹荘
所在地:
東京都国分寺市北町五丁目10番地17
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
古屋紀由
動物取扱責任者:
古屋紀由 古屋利江
登録番号:
21京都販第100550号
登録年月日:
2007/02/05
有効期限:
2027/02/04
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

東京都の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  古屋紀由ブリーダー
LINE@ ID連携