鬼頭 きとう 昌宏 まさひろ ブリーダー

三重県桑名市増田

鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1

鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2

鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3

鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真4

鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真5

鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真6

鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真7

鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真8

鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真9

鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真10

  • 鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真1
  • 鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真2
  • 鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真3
  • 鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真4
  • 鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真5
  • 鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真6
  • 鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真7
  • 鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真8
  • 鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真9
  • 鬼頭 昌宏(きとう まさひろ)ブリーダー(三重県・トイプードル・JKC登録)の紹介写真10
 

ブリーダーからのご挨拶

鬼頭 きとう 昌宏 まさひろ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

三重県の田舎の自然いっぱいの土地でトイプードルだけを専門にブリーディングしています。

数十年前に、まだトリマーと言う名前の無い時代「犬の美容師さん見習い」から始まった犬生。人生の半分以上を色んな犬種のお世話と犬に関わる事をお仕事として来ました。小型犬から大型犬、自分でも沢山飼って来ました。そして人生も折り返し、最終的に行き着いたのがトイプードルでした。


トイプードルを一般家庭で少数ブリーディングし、親犬達も皆んなでリビングで一緒に過ごしたりして、家族として社会性を学び、広いテラスやお庭で走り回り、お散歩は 緑に囲まれた散歩道を新鮮な空気を たくさん吸って歩いて生活しています。

何十年も一緒に過ごす家族の一員になるわけですから、やはり健康第一!元気で健康な子犬を家族の一員として 迎えていただき その子が飼い主様に沢山の笑顔と幸せを運んでくれたら とても幸せに思います。

犬舎も1日に何度もお掃除し、清潔を保てるよう努力しております。
親犬たちも、1年に1度は獣医さんにて精密検査を受けています。健康な親でなければ、健康な子は産まれない…と思っています。
ごく普通の事ですが、ずっと続けて行きたいと考えています。

また、当犬舎では仔犬の大事な成長期に食事制限をしておりません。たくさん食べさせて運動させています。現段階では大きく感じられるかもしれませんが、お迎え後に急激に大きくなるようなことはございません。


★資格★ペットアロマアドバイザー
★家族中3名が愛犬飼育管理士の資格を有しております。

[犬舎からのお願い]
☆我が家の子は一般家庭で可愛がって頂けるご家族様へのみお譲りしています。
(ブリーダー様・一般のご家庭の方でも繁殖を希望される方へのお譲りはご遠慮させていただいております)
 お問い合わせの際、簡単な自己紹介
(家族紹介等)を記載いただけると嬉しいです。
☆単身の方、賃貸住宅にお住まいの方への販売もご遠慮いただいております。
たくさんのお願いで、大変申し訳ございません。宜しくお願い致します。🙇‍♀️🙇‍♀️

★犬舎は 名古屋市内より30分位
愛知県よりの三重県北部にあります
☆東名阪道自動車道桑名インターより5分位です。分からない事ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

当犬舎の親犬

  • 母親

    ふぅちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    アプリコット
    体重:
    3.6
  • 母親

    ひよちゃん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    2.8kg
  • 父親

    金太郎くん(6歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    アプリコット
    体重:
    3.2kg
    体高:
    25cm

犬舎情報

犬舎見学について

三重県桑名市増田

見学不可

見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。


★見学にいらっしゃる前に、ご家族で良く話し合いの上、お問い合わせ頂けますと助かります。👨‍👩‍👦

★1番のお願いとして、他犬舎やペットショップに寄らずにお越しいただきたいです。幼犬は体力がありません。子犬に対する感染症や寄生虫の予防のためです。🙏🙏
★ 「相談します」と帰られる方がいらっしゃいますが、ある程度相談してからの見学予約をいただけると助かります。
( 以前、家族の意見がまとまらず家族喧嘩になってしまったご家族や、見学だけされてお返事のお約束いただいていましたが、その後全く連絡が取れなくなった方もいらしたので…。)
★ 長時間の見学は仔犬にとって負担になりますので、ご見学は30分位でお願いします。

★当犬舎では、感染症予防のため、母犬の見学はお断りさせていただいています。産後の体力減少や子育てによるストレス等あります。頑張ってくれている母犬を守る為に、ご理解いただきたく思います。

★ご見学はお気軽に、また子犬に関するお問い合わせもお気軽にメッセージ下さい。・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

もっと見る

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (8件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
評価が遅くなり申し訳ありませんでした。

初めてブリーダーさん宅に行かせて頂き、
4人兄弟のラムネちゃん希望で行ったにもかかわらず
他の二匹の兄弟も見せて頂き、2時間ほど悩みに悩んだ
あげく最初のラムネちゃんに決めました!
悩んでる間も嫌な顔一つせずブリーダーさん夫婦は
優しく接して頂きました。
帰りぎわにお母さんが涙ながらに子犬を見送ってくれた事
凄く感動し大事に育ててくれたんだと確信しました。

名前はLei(レイ)でハワイの言葉で愛しい人や絆と言う意味があります。
私達の家族になってくれて、大変な事もいっぱいありますが
本当に可愛くていつも後ろを付いてきて、飛び跳ねて喜びも表現してくれます。
赤ちゃんの時から母親に優しく育てられ、ブリーダーさんの
愛情もいっぱい受けてたんだなぁ〜って思っています。
これからは私達の家族としてずっとずっと大事に育てて行きたいと心から思っています。
良いブリーダーさんに出会え、良い子犬(レイ)に出会えた事に感謝しかありません。

これからも何かあれば相談に乗っていただければと
贅沢な思いもあります。
本当にありがとうございました。
素敵な素敵な評価をしていただきまして、ありがとうございました。
ご見学の時の事を思い出し、ほっこりした気持ちがよみがえりました。😊
特にご主人が、一生懸命に子犬達に接していたお姿を思い出しました。🐶

三者三様、みんな顔も大きさも性格も違うので
悩みますよね💦でも、最後には「やっぱりこの子にします!」と言っていただけてとても嬉しかったです。その言葉の中には、この子を大切にします!と言う気持ちも感じられたからです。サークルも何も無い状態でしたのに「一晩くらい何とかなります!一緒に寝ても良いですし!」と言っていただけて、そのお気持ちに、少しうるうる🥺してしまいました。
レイ君を通じて、私達も絆をいただきました。
レイ君とご主人が、遊んでいる姿が目に浮かびます😊
とても素敵なお家にお婿に出せて、本当に嬉しかったです。やんちゃ盛りなので、お手を煩わす事もあるかと思いますが、これからもどうぞ末永くレイ君を宜しくお願いします。
🙏🙏🙏
何かございましたら、いつでもご連絡下さい!本当にありがとうございました😊
鬼頭昌宏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/21 10:49

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
遅い時間にお問い合わせしたにもかかわらず親切に返信してくださり、またお迎えの期間の融通も聞いてくださりとても丁寧に対応してくださりました(^^)
いつでも聞いてくださいといいSNSのこうかんもしてくださり久しぶりに犬を飼い不安な心に寄り添ってくださいました!
これからもよろしくお願いします
素敵な評価をいただき、そしてうちの子を家族の一員としてお迎えいただきまして、本当にありがとうございました🙇‍♀️

すごく、娘さんが可愛らしくて♡
一緒に戯れている姿が目に焼きついています。
一緒に成長して行ってくれるんだなぁ、と思うととても感慨深いです。🥹‪

ご見学にも、ご連絡いただいてから直ぐ翌日に来て下さり、そして見た瞬間に
「可愛い〜!顔がすごく可愛いですよねー!」と言って即断して下さり、とても嬉しかったです。
元気な性格なので、落ち着くまでは大変な事もあるかと思いますが、どうぞ末永く宜しくお願いいたします🙏

私達で、分かることでしたら何でもお答えさせて頂きますので、いつでもお気軽にご連絡下さい(⌯'ᵕ'⌯)´-

この度は、本当に素敵なご縁をいただき
ありがとうございました😊
鬼頭昌宏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/21 11:00

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
こちらのブリーダーさんを選んだ理由は…
迎えた子が可愛かったのはもちろんですが、子犬の紹介と情報が詳しく記載されていたこと、少量のブリーディングで普通の家庭と同じ様に育てていることでした。

取引ナビでのやり取りが非常にスムーズで、タイミング良く見学申し込みの翌日に見学させてもらえることになりました。

家族3人で見学に伺いましたが、とても優しいご夫婦が迎えてくださり、色々お話をする中で本当に我が子のように大切に育てており、ただ売れれば良いという考えではなく子犬達の幸せだけを願っていることが凄く伝わりました。
フードも栄養バランスを考え良いものを与えており、こちらでなら大丈夫だと確信し、その場で申し込みました。

この子が家族になって1週間になりますが、本当に可愛くて可愛くてみんなに甘えて我が家のアイドルになりました!
この子に出会わせてくれて、本当にありがとうございました。
絶対に幸せに育てますね!
素敵な素敵な評価をいただき、本当にありがとうございます🙏評価を読ませていただいて、今までブリーダーをしていて‪辛かった事や、
落ち込んだ時の色々な思いが一度に吹っ飛びました٩(ˊᗜˋ*)و
こちらこそ、本当に素敵なお家にお婿に迎えていただけて、感謝の気持ちで一杯です。🙏
なによりもワンちゃんの事を
大切に育てる事、フードや環境についても
凄く調べられていて、実行されていらっしゃるその姿勢には脱帽いたしました。私達が犬舎の子達に与えているフードと同じものを、前のワンちゃんに与えられていた事にも本当に驚きました!
なかなかいらっしゃらないので…。💦
ずっとフード談義をしていたかったです!(笑)

そしてメロメロになっていそうなお父様と楽しく遊んでいる姿が目に浮かびました🍀*゜
何の不安も無く、心から安心して送り出す事ができました。これからの長い時間を、どうぞ
末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️
またいつでも、ご連絡下さい😊
本当にありがとうございました。
鬼頭昌宏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/26 14:53

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
初めてブリーダーさんから我が家へお迎えしました^ ^
初めてのお取り引きでドキドキしましたが、夜遅くの連絡にも関わらず、親切に対応してくれました。お迎えの前日に私が足を怪我をしてのお迎えになってしまいましたが、車椅子まで準備してくれました。犬にも人にも優しい方でした。
SKYとの初対面、抱っこが好き、よく動きよく遊ぶ、しっかり食べる、よく寝る。健康に気をつけ育てて頂いているとかんじました。お話しを伺い犬に対する愛情がもの凄く強いブリーダーさんでした。SKYに巡り合って良かったです。
オシッコもちゃんとシートの上にします。しつけもしっかりしてくれて助かりました。写真で見るより可愛いです。イケメンのSKY大事に育て、沢山の思い出を作ります。
兄弟わんちゃんも幸せに飼い主さんと暮らして欲しいなぁ〜。
どの子も可愛い〜。ありがとうございました。
この度は、当犬舎のSKY君(イケメンまっちゃ)を優しくて素敵なご家族の一員に加えていただき、本当にありがとうございました。🙇‍♀️
ご見学の時に「この子がピンと来た子なので迷わないようにこの子だけを見て連れて帰ります!」と仰っていただきました。すごく嬉しかったです。足を怪我されているのに約束通り見学に来て下って…SKY君を絶対に大切にして下さるご家族だと感じ、胸に熱いものが込み上げました。とても可愛い娘さんと、めちゃくちゃオーラの優しいパパさんと、すごく明るくて素敵なママさんに囲まれて、お兄ちゃんプーちゃんと仲良く楽しく暮らして行って欲しいと思っています。不思議なご縁もあり、もしこちらに来る事ございましたら、いつでも遊びに来て下さい😊そして素敵な評価もいただき、ありがとうございました。これからの励みになります!
また、良い子を送り出せるよう頑張ります💪
鬼頭昌宏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/14 18:51

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
フードや保険について、丁寧に教えていただきました。
マシューはとても可愛くてお利口さんです♡
ブリーダーさんに大切に育ててもらったのがわかります!
マシューを家族に迎える事が出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
素敵な評価をいただき、ありがとうございます!😊
マシュー君、お利口さんにしてくれて良かったです。安心いたしました。説明の際、ご家族の皆さんで一生懸命に話しを聞いていただき、真剣に向き合って下さっていたので、その姿を拝見しまして、安心して送り出す事ができました。いつも、お姉ちゃんのお膝で寝てしまうマシュー君は、とても可愛いです。これからどうか、末永く宜しくお願い致します🙇‍♀️
今回の素敵なご縁に感謝しております。
ありがとうございました。(-‧̫ -`ᐡ)
鬼頭昌宏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/16 11:42

過去の「お客様の声」を見る

このページは、鬼頭昌宏ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Pastel-Poochi
所在地:
三重県桑名市大字増田438番地1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
鬼頭昌宏
動物取扱責任者:
鬼頭 昌宏
登録番号:
桑販R第2-3
登録年月日:
2020/06/27
有効期限:
2025/06/26
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

三重県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海三重県  鬼頭昌宏ブリーダー
LINE@ ID連携