みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  堤亜紀子ブリーダー

つつみ 亜紀子 あきこ ブリーダー

千葉県千葉市花見川区さつきが丘

堤 亜紀子(つつみ あきこ)ブリーダー(千葉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

堤 亜紀子(つつみ あきこ)ブリーダー(千葉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

堤 亜紀子(つつみ あきこ)ブリーダー(千葉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3

  • 堤 亜紀子(つつみ あきこ)ブリーダー(千葉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • 堤 亜紀子(つつみ あきこ)ブリーダー(千葉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • 堤 亜紀子(つつみ あきこ)ブリーダー(千葉県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

つつみ 亜紀子 あきこ ブリーダー

  • 親犬登録あり

ご覧いただきありがとうございます。千葉市にある犬舎です。

巣立ったポメちゃん達とても可愛くなってます。
帰ってくるポメちゃん達で、みんなで楽しくパーティをやったりしてますが、みんな目がパチってしててよく親に似てます。お父さんの遺伝が強いんだとおもいます。おおらかな方が多く、広い心を持ってるご家族様ばかりです。

ワンちゃん運動会を開催しました。よーいスタートで、全力で逆走する子、終始笑いが止まりませんでした。
お誘いもたくさんいただき、バーベキュー時に、しつけなど、教えたらすぐできるようになりました。親の遺伝により、コツを掴むことが簡単でした。良いワンちゃんに出会わせてくれてありがとうと、言われますが、こちらこそ大切に育ててくれてありがたいと思ってます。
ご家族様の地域のイベントなどの、写真コンテストで優勝したなど、嬉しい報告もたくさんきてます。ホームセンターなどで優勝しポスターのモデルになった子、餌のパッケージモデルに採用された子、
ドッグランの看板に掲載されてる子達、ドギーズアイランドで、あまりも似てて、話すと偶然兄弟だと言うことで驚くご家族様たち、テレビに何度も登場してる子、父親の遺伝が強いのが分かります。目がどの子もパチって大きく、マズルが短くなってます。みなさん、たぬき顔がいいって言いますが、きつね顔が私は好きです^_^
クールでいい感じだと思いますw

犬舎の温度管理や食事の管理、清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。人懐っこく、性格のよい子犬ばかりです。

経済的にゆとりがある方、家族全員が賛成してる方、生涯可愛がってくれるご家族様をお待ちしております。

お話をして、犬舎が難しいと判断した場合は、お取引はお断りしております。

神経質な方、細かい方、ご見学はお断りします。

素敵なご縁をお待ちしております!

当犬舎の親犬

  • 父親

    シャオチくん(5歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    クリーム
    体重:
    1.9キロ

犬舎情報

犬舎見学について

千葉県千葉市花見川区さつきが丘

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
18件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (2件)
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
1つ1つ丁寧に教えてくださり分からないことがあったときも親切に対応してくれました。
堤ブリーダーさんは、オーバーではなく本当に犬の先生です!
率直に私は尊敬してしまうほどでした。
先生のワンちやんたちは、みんな綺麗にブラッシングしてあり子犬だけではなく親犬もそうですが全て部屋も手が行き届いていました。
先生のところで子犬を選んで正解だと思いました。安心というのと、絶対的な信頼があります。
犬をとても大切な家族として扱っていると強く感じました。
またキチンと子犬の健康状態を見ながら適切に対応しているのが、とても良くわかります。
私が勝手に堤ブリーダーさんのことを先生と呼ばせていただいているのは、全て犬のことは完璧と思える人だからです。
子犬を探している人は1度先生の所に行けば私が言ってることはオーバーでも何でもないと分かるはずです。
犬をお迎えした後のケアーも凄い!
私は最高のブリーダーさんの所で犬を迎えたことに感謝です。
何度も言いますが、決してオーバーではなく、本当に最高のブリーダーさんです!
犬だけではなく、人への気配り、思いやり、今まで出会ったことない様な人です。
先生は一緒に笑って、一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれるような売るだけの人ではないということです!

これからも私たちは、お世話になると思います。
先生本当にメリーを会わせてくれて感謝します
お迎えいただいた子犬: ポメプー(トイプードル×ポメラニアン)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
わんちゃんが欲しくて欲しくてずっと探していましたが
そんな時、堤ブリーダーを見つけました!
しかもいつもは可愛いわんちゃん達を見てもこの子にしようとまではいかず見送る形でした。見学すら行ってませんでした。

でも今回は主人に堤ブリーダーのパピーちゃん達の写真を見せると見学をしようという事になりました!

いざ見学させて頂くと皆んな可愛くて本当に困ってしまいました。我が家に来てもらうのは確定でしたが、本当に可愛くて…

見学の時も説明を色々として頂き、成約時も保険の事やこの子の事、丁寧に教えてくださいました。

本当に堤ブリーダーに感謝です!!!
ありがとうございました!

過去の「お客様の声」を見る

堤亜紀子ブリーダーは交配犬も紹介しています

犬種

ポメラニアン

ROROMARUCYAN.JP

2018年7月20日生まれ 男の子

地域 千葉県

毛色 クリーム

交配犬ID 2311-b0003

掲載日 2023/11/26

交配料 80,000(税込)

このページは、堤亜紀子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
マルミ
所在地:
千葉県千葉市花見川区さつきが丘2丁目11-7
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
堤 亜紀子
動物取扱責任者:
堤 亜紀子
登録番号:
第10286号
登録年月日:
2017/03/02
有効期限:
2027/03/01
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  堤亜紀子ブリーダー
LINE@ ID連携