小田 おだ 麻美 あさみ ブリーダー

愛知県半田市清城町

小田 麻美(おだ あさみ)ブリーダー(愛知県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 小田 麻美(おだ あさみ)ブリーダー(愛知県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ごあいさつ

運動は自由運動、または引き運動、日光浴、食事、すべての面において
犬達の立場になって考えて健康、衛生管理をしております。
獣医師も常時訪問してくださっております。

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
337件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.93 (83件)
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
スムースの出来ればブラックタンの男の子を探していました。
最初のご連絡からお迎えまで丁寧なご対応をして頂き
感謝しております。
見学からお迎えまでの間にも、LINEでお写真や動画を送って頂け、
可愛い様子がわかり、大変嬉しかったです。
お迎え後もお気遣い頂き感謝しております。
トイレの躾も途中まで入れていただいてあり、仕上げをするだけの
状態で大変助かっております。良い子をありがとうございました。
一生大切に致します。
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました
いろいろな情報を教えていただきとても勉強になりました
なにより、見学やお迎えの時に兄弟で遊ぶ姿や一緒に寝る姿をたくさん見れたので自宅に迎えてからも様子を思いだしながら過ごせています
先住犬もコーギーである程度覚悟してのお迎えでしたが
日々パワフルに育つハナの様子に驚きや懐かしさを感じながら楽しく過ごしています
ありがとうございました
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
小田さま、本当に有難うございました。
娘が気に入った可愛い女の子をお迎えできて、家族3人喜んでいます。大切に育てられて人が大好きな子なので、お迎え当日から元気にはしゃいだりリラックスしたり‥
17歳でお空に行ったジャックのくうお兄ちゃんの思いとともに、大切に育てていきたいと思います。
この度のご縁に感謝いたします。
この度はお写真付きの嬉しい評価をありがとうございます。
また遠方よりお越しいただき、素敵なご縁をありがとうございました。
1ヶ月少々経ちましたがお変わりございませんでしょうか??
やんちゃ盛りの月齢かと存じますが元気に大きくなっている姿を想像しております。
またこちらにお越しの際はぜひ里帰りをお待ち申し上げております。
今後とも末長く犬生をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
小田麻美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/10 00:25

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
愛情たっぷり注がれた可愛い仔犬がやってきました。
すくすくとやんちゃボーイに成長してるようです。
犬種を守るためにも真剣なブリーディングをしているのだなと感じました。
最初から親切丁寧な説明をしていただき大変感謝しています。
この度は嬉しい評価をいただいていたにも関わらずお返事が大変遅くなり申し訳ございません。
また私のブリーディングへの想いを評価していただいたこと大変嬉しく光栄に思います。ありがとうございます。
僕ちゃん(あえてお名前は伏せております)の元気でかっこいい姿をインスタグラムで拝見しいつも癒されております。(しっかりやんちゃ犬してますね!笑)
ご家族として大切に迎え入れてくださってありがとうございます。
今後とも末長く犬生をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
小田麻美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/10 00:18

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
犬を飼うことが初めてだったため、見学前から色々とご相談に乗っていただき、不安な点を払拭できました。見学時には、今後のことを丁寧にご説明いただき、大変助かりました。引き取りまでも可愛い動画を送っていただき、家族で迎え入れる日を心待ちに過ごすことができました。引き取り後も色々とご相談させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。可愛いワンちゃんと小田さまとのご縁があったことをとても嬉しく思っています。今後とも宜しくお願いいたします。
この度は嬉しい評価をいただいていたにも関わらずお返事が大変遅くなり申し訳ございません。
また、遠方よりお越しいただきありがとうございました。
元気に、そして素敵なレディ コーギーになっているでしょうか??
私もけいさまのような素敵なご家族に迎え入れていただけたことを大変嬉しく思っております。
今後とも末長く犬生をよろしくお願いいたします。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
小田麻美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/10 00:09

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで小田麻美ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • あやめちゃん

    ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

  • はっぴぃくん

    ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

  • はっぴぃくん

    ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

  • はっぴぃくん

    ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

他の投稿を見る

このページは、小田麻美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットサロン カムカム
所在地:
愛知県半田市清城町2-2-24
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
杉田 善隆
動物取扱責任者:
杉田 麻美
登録番号:
動知第572号
登録年月日:
2021/09/09
有効期限:
2026/09/08
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  小田麻美ブリーダー
LINE@ ID連携