みんなのブリーダー  ブリーダー検索  古川加寿子ブリーダー  古川加寿子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

古川加寿子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 トトロ 様   評価日時:2017/02/25 20:12
子犬との暮らしが始まってわからない事だらけの私を古川さんは解りやすくサポートしてくれて不安を取り除いてくれます。
可愛い子犬と出会えた事も良かったですが古川さんと出会えた事も嬉しいことです。
トトロ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 おあげ 様   評価日時:2017/02/25 16:32
とても親切で丁寧な対応でした。
譲って頂いたわんちゃんもとても可愛く無駄吠えもせずとてもいい子です。
アフターケアもしっかりして頂いてすごく良かったです。
おあげ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:千葉県 さきマル 様   評価日時:2016/06/28 16:23
とても良いブリーダーさんから家族を迎えることができて、深く感謝しています。
当初は犬を飼う事に不安もありましたが、いろいろと親切丁寧に教えていただき、安心してお迎えの日を迎えることができました。お譲りいただいたワンちゃんをこれから精一杯かわいがっていきたいと思います。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 hirorio92 様   評価日時:2016/03/19 13:39
評価が遅くなりまして申し訳ございません。

この度は、見学からお迎えまで、
また、お迎え後の温かいフォローまで、大変お世話になりました。
お迎えまで少々時間がかかってしまいましたが、
安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。
お陰様で、ディーディ共々、毎日笑顔いっぱい、元気に過ごしております。

これからの成長過程に於いて、まだまだ心配なことや、わからないことがあるかと思いますが、
今後もアドバイスよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
hirorio92 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 ほっさん 様   評価日時:2016/02/17 22:12
見学からお迎えまで子犬について細かくわかりやすく説明していただき、自宅に迎えてからも少しでも不安なことがあれば、メールや電話で対応していただき、迷うことなく子犬のお世話ができ本当に感謝しています。
お迎えの日程もお忙しい中調整していただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ほっさん 様のお迎えした子犬
まる君元気にしているようで安心しました、夜鳴きをしなかったのが何よりでしたね。
温かい評価を頂きましてありがとうございます。
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願い申し上げます。

古川加寿子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/17 22:26

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:栃木県 モト 様   評価日時:2016/02/13 23:59
お迎えの日、事細かに説明していただき、更にその後の相談、質問にも親切に教えてくださいました。一つ一つに対してとても適切でわかりやすく回答いただきました。これからもよろしくお願いします。
モト 様のお迎えした子犬
温かい評価を頂きまして感謝しております。
いつでもご連絡をお待ちしております。
これからもチョコくん共々、末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

古川加寿子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/14 22:04

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 tokio 様   評価日時:2016/02/06 21:14
見学から引き取りまでの間に飼育について、とても親切に色々教えていただきました。
引き取りの際には、今後、困ったことができたら何時でも連絡してくださいとお話し頂き、
心強いおもいで帰宅しました。
tokio 様のお迎えした子犬
ご家庭での様子をお写真まで送って下さいましてありがとうござます。
こちらこそ感謝しております。
これからも子犬共々、末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

古川加寿子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/06 22:36

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 コハル 様   評価日時:2016/01/27 18:37
古川さんには感謝しかないです。大阪から行ったんですが、駅からの送り迎えなど本当に助かりました。ワンちゃんをお譲りしてもらってからも、わからないことや不安なことをアドバイスしてもらい本当に感謝してます。これからもいいお付き合いをしていきたいと思います。
コハル 様のお迎えした子犬
おチビさんでしたので新幹線での移動が心配でしたが体調も崩さず、又ご家庭での様子もお写真で送って頂き、こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。
これからも小春ちゃんをどうぞよろしくお願い申し上げます。

古川加寿子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/01/27 18:50

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 sai 様   評価日時:2016/01/14 17:35
このたび初めてブリーダーさんから購入しましたが、見学時、購入時、購入後のフォローも含め、大変丁寧に説明して頂き、とても感謝しております。ありがとうございます。
sai 様のお迎えした子犬
温かい評価を頂きまして感謝しております。これからも色々とご面倒をお掛けする事と思いますが、Cocoちゃんをどうぞよろしくお願い申し上げます。

古川加寿子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/01/14 18:02

69件中  61~69件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  古川加寿子ブリーダー  古川加寿子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】