みんなのブリーダー  ブリーダー検索  市村里実ブリーダー  市村里実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

市村里実ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 N.K 様   評価日時:2020/08/09 06:14
こちらの事情でお迎えまで日がかかりましたが快くご対応いただきありがとうございました。
見学の際は父母チワワを見せていただけてそれもとても安心できました。
全てスムーズに進めることができ感謝しております。
小さいけどとっても元気なチワワちゃんをお迎えできて毎日楽しいです!
N.K 様のお迎えした子犬
ブリーダー評価ありがとうございます。
夢ちゃん毎日楽しそうにしていますね!
元気過ぎの夢ちゃんに空ちゃんと花ちゃんは振り回されてるようですが💦
これからだんだん距離が縮まっていくのを楽しみにしています。
お転婆夢ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

市村里実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/09 23:36

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 S.I 様   評価日時:2020/07/30 18:48
先日は素敵な出会いを本当にありがとうございました🍀
ブリーダーさんからワンちゃんをお迎えするのは初めてでドキドキもありましたがとても丁寧な応対で市村様からワンちゃんをお迎えできて本当に嬉しく思っております✨

大切に育てていきたいと思います♫♫
素敵なご縁をありがとうございました🍀
S.I 様のお迎えした子犬
この度は良縁をいただきましてありがとうございます。
優しいご家族に愛されて幸せいっぱいに暮らせることを私も嬉しく思います💛
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

市村里実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/30 21:01

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 E.T 様   評価日時:2020/07/26 20:47
今日はモコモコフワフワのチョコちゃんをお迎えさせていただき、ありがとうございました。やはり改めて見ると、小さく可愛いです。ちょっと新しい環境に慣れるまで大変かと思いますが、可愛がって育てたいと思います、
またこれからも、良きアドバイスをお願い致します。
E.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福島県 はな 様   評価日時:2020/05/27 18:45
この度は、とても可愛い子との出会いありがとうございました。
市村さんには、お迎えに行くまでの間たくさんの質問をしてしまいましたが全て丁寧にお答え頂き感謝しております。

今日が家に引っ越してきた初日とは思えないぐらい、ご飯もたくさん食べ、うんちもオシッコもトイレでして、家族全員に遊んでほしいと自分から行くぐらい人懐っこくてとてもお利口さんです。
市村さんから聞いていた以上に物怖じしないやんちゃな子でした。

これからも家族皆で大切にしていきます。
はな 様のお迎えした子犬
この度はしし丸くんとの素敵なご縁をありがとうございました。
また、早速の評価をありがとうございます。
初日からやんちゃぶりを発揮してるようで、もう自分のお家だと理解できてるのでしょうか(´艸`*)
きっと安心できる環境なのだと思います。
これから益々やんちゃになって何かとお手を煩わせてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
しし丸くんをご家族の一員に迎えていただき感謝いたします。

市村里実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/27 21:26

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 やよ 様   評価日時:2020/05/24 13:51
ゴンちゃんが我が家にきて10日経ちました、

私も両親も共に一目惚れ!
とても人懐っこく愛嬌があり、連れて帰ってきた当日から夜泣きもなく安心しました。
ヤンチャなボクで、今では常に家中走り回ってます!
家の中が更に明るくなり毎日楽しく過ごさせていただいてます。
早々とママから離してしまったことで寂しい思いをさせてしまったかなと思いますが‥
その分、大切に育てていきたいと思います。

素敵な出会いを本当にありがとうございました!
また連絡させていただきますね。
やよ 様のお迎えした子犬
この度はゴンちゃんとの良縁をありがとうございました。
夜泣きもなくすぐに新しいお家に馴染んでるようで安心しました。
優しいお父さんとお母さんにたくさん可愛がっていただいて幸せいっぱいのゴンちゃんだと思います。
やんちゃなゴンちゃんなので、これから色々といたずらをやらかしてくれると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
ゴンちゃんが皆様にたくさんの笑顔を運んでくれますように✨

市村里実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/24 18:07

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 こういち 様   評価日時:2020/05/19 23:22
お迎えをしてちょうど一週間が経過しました。
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
名前は、”あんず”と命名いたしました。

初めは緊張からかおとなしめでしたが、
今日あたりからスペース内を走り回る活発さを見せるようになりました。
また、ご相談差し上げた食事のほうも、残さずすべて食べられるようになりました。

家族一同、新しい家族の一員に笑顔がいっぱいです。
お母さんから引き離す際は心苦しい気持ちでしたが
感謝の気持ちを胸に、あんずと生活していきたいと思います。

本当にありがとうございました。
こういち 様のお迎えした子犬
この度は良縁をいただきましてありがとうございました。
我が家で生まれた子をご家族の一員としてお迎えいただき感謝いたします。
あんずくん、ちゃんとご飯も食べるようになって新しい環境にもだんだん慣れてきたようですね♪
これからいたずらも増えてくると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
あんずくんがご家族に沢山の幸せを運んでくれますように・・・✨

市村里実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/20 17:51

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 K・II 様   評価日時:2020/05/19 22:44
今度はご縁が有りまして一目惚れした可愛い子を迎えて一週間です。
ご見学の日には丁寧な応対を頂きましてありがとうございました。
お迎えの日には食事の様子や匂いのついたタオルや玩具まで頂きました。
迎えた日は緊張していましたがタオルや玩具も有ったので静かに寝ていました。
今はすっかり慣れて戯れ付き走り回っています。
食事も良く食べます。
元気なリリーちゃんに癒されています。
これからの成長が楽しみです。
大切に育てたいと思います。
本当にありがとうございました。
K・II 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
リリーちゃんの幸せそうなお写真、可愛いですね!
ご飯もよく食べてくれてるようで安心しました。
これからリリーちゃんとの生活を楽しんでくださいね💛

市村里実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/20 18:01

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:4   評価者:愛知県 Tuuzy 様   評価日時:2020/05/18 18:32
お迎えしてから約1週間が経ちます。先住犬との相性も心配していましたが、お迎えの子犬ちゃんが、教えて頂いた通り、やんちゃで甘えん坊、物怖じしない元気な子とあり、2匹で右へ左へ走りまわっています。このような時期にお迎えさせて頂きありがとうございました。大切に育てていきたいと思います😄
Tuuzy 様のお迎えした子犬
この度は良縁をいただきありがとうございました。
先住わんちゃんとも仲良く遊べるようになったんですね!
お電話で心配されていたようなので、ずっと気になっていました。
元気に一緒に走り回っているようで、安心いたしました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

市村里実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/19 17:45

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 SS 様   評価日時:2020/04/23 18:57
この度はお取引きいただきありがとうございました。
メッセージでは細かい質問にも丁寧に答えていただき安心でした。見学した当日に引き取りの希望をしましたが、匂いがついた毛布やおもちゃをくださったお陰様で自宅に着いたら毛布の上で爆睡しておりました。先住犬とも仲良く遊んでくれて安心しました。
優しい性格で、なによりお顔が本当に可愛くて、これから一緒に生活していく日々が楽しみです。
市村様本当にありがとうございました。
SS 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました💛
早速先住犬の子と仲良く遊んでるんですね!受け入れてもらえてよかったです。
きっと先住犬の子も優しい子なんですね。
この子はちょっと長めに我が家にいたので寂しくなってしまいましたが、幸せ間違いなしのお家に迎えていただき私も嬉しいです!
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
今は重苦しい世の中になってますが、ワンちゃんたちと楽しい毎日をお過ごしください♪

市村里実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/23 21:16

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 K 様   評価日時:2020/04/05 20:50
この度はこんなに可愛い子を迎えることができ、ありがとうございました。
ずっと探していて一目惚れした子だったので、取引の際にも早急なご返事を頂くことができ、スムーズにお迎えすることができました。

お迎え日も移動時間が長く心配でしたが、お母さんの匂い付きの毛布のおかげか、大人しくいい子にしてくれていました。
質問にも親切にご回答頂き、お迎え後のアドバイスも色々と教えて頂きありがとうございました。
家族にもすぐ慣れてくれて、今は毎日元気に走り回って遊んで、毎日可愛い姿を見て癒されています。
これからの成長を考えると、とても楽しみです。
たくさん思い出を作っていきたいと思います。

この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
K 様のお迎えした子犬
先日は遠いところから素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。
我が家にお残ししようかと考えていた子ですが、赤い糸はK様のご家族と繋がっていたようですね。
きっと我が家にいるより絶対幸せになれると確信しています💛
どうぞワンちゃんと一緒に楽しい毎日をお過ごしください。

市村里実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/08 11:04

134件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  市村里実ブリーダー  市村里実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】