みんなのブリーダー  ブリーダー検索  古川加寿子ブリーダー  古川加寿子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

古川加寿子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:千葉県 ちーちゃん 様   評価日時:2018/01/10 15:34
見学した時に凄く親切で丁寧でこちらの質問にもわかりやすく説明していただきました!
私の好みの子犬を譲っていただいてありがとうございました(^^)
大分お姉さんらしく可愛くなって毎日先住犬と仲良く遊んでます!
周りのみんなも可愛がってくれてます!
この度は本当に可愛い子を譲っていただいてありがとうございました!
また機会があれば見学させていただきたいと思います!
ちーちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 Peeeetan 様   評価日時:2017/10/28 19:57
先ほど晩御飯も完食して、粗相も無駄吠えも一切なく名前を呼ぶと飛んできてくれておかげさまでとても良い子にしております!こんなに良い子を本当にありがとうございましたm(_ _)m
御縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永く宜しくお願い致します!
Peeeetan 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ふみ 様   評価日時:2017/10/24 21:36
こちらの急な見学申込みにも対応してくださり、色々ご相談にものっていただき、本当に嬉しく思います。
帰宅後も、ご飯をきちんと食べてくれて、ぐっすり眠ってくれました。これからの成長がとても楽しみです。
ありがとうございました(^^)
ふみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 チョコママ 様   評価日時:2017/10/21 14:27
お迎えからその後も、とても丁寧に対応して下さり、子犬の育て方など、きめ細かく指導して頂いて、スムーズに受け入れる事が出来ました。トイレも、寝床とトイレの区別がしっかり躾られていて、大変助かっております。人なっこいお利口さんのチワワちゃんです。これからも、宜しくお願い致します。
チョコママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 みるく 様   評価日時:2017/10/18 19:16
とても親切に対応してくれました。いろんな事も教えて貰い、勉強になりました。
みるく 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:神奈川県 もり 様   評価日時:2017/10/03 06:50
お迎え前も、お迎え後もたくさんの相談にのっていただきました。初めてのことなのでお迎え後も頻繁に相談させて頂いているので、色々と不安が解消しています。
これからも末長くよろしくお願いします。
もり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 コタママ 様   評価日時:2017/10/02 19:04
遅くなりましてすみません!
引き取りさせていただいて約2週間たちました!
もうしっかり我が家の子になりました( ^ω^ )
先住犬がいての引き取りなので不安がありましたが、古川ブリーダーが引き取り前も引き取り後も相談に乗ってくださったので無事先住犬とも仲良くしてくれるようになりました!
本当に良い子をありがとうございました(o^^o)
コタママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:千葉県 ZED 様   評価日時:2017/05/01 19:46
母の話に熱心に耳を傾けていただき、また仔犬を迎える日まで、きちんと用意する物や接し方のアドバイス等々、安心してお任せできる方でした。勿論、迎えた仔犬も素直な仔で、いまでは我が家で元気に過ごしております。本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 チョコミント 様   評価日時:2017/04/28 23:21
とても可愛いスムチをお譲り頂きありがとうございました。トイレ、ムダ吠えなどしつけもきちんとされていてとても助かりました。
 大事に大事に育てたいとおもいます。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 トトロ 様   評価日時:2017/02/25 20:12
子犬との暮らしが始まってわからない事だらけの私を古川さんは解りやすくサポートしてくれて不安を取り除いてくれます。
可愛い子犬と出会えた事も良かったですが古川さんと出会えた事も嬉しいことです。
トトロ 様のお迎えした子犬
69件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  古川加寿子ブリーダー  古川加寿子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】