みんなのブリーダー  ブリーダー検索  梅本ひろみブリーダー  梅本ひろみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

梅本ひろみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:4   評価者:兵庫県 A.K 様   評価日時:2020/11/06 17:54
今回、とても可愛くて大人しいチワワ女の子を家族に迎えることができました。出産ラッシュでお忙しい中、対応してくださってありがとうございました。最初震えていましたが、日に日に慣れてきて、可愛らしい表情です。大切に育てていきます。ありがとうございました。
A.K 様のお迎えした子犬
評価を頂き有り難うございます。1年半ぐらいに、なると毛の量も増えて見違えるようになりますよ、可愛い子犬なので楽しみです。また成長過程の画像がありましたら見せて頂けましたら幸いです。
この度は、ありがとうございました。

梅本ひろみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/06 19:05

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 A.H 様   評価日時:2020/10/25 22:38
この度は、本当に素敵な出逢いをありがとうございました。仔犬をお迎えして、もうすぐ1ヶ月になります。毎日とっても元気に遊んでいます。家族の中心でみんなに癒しを与えてくれています。
犬を飼うのは、全くの素人で、不安だらけでしたが、梅本さんが電話でとても親切に私達の不安を解消してくれました。
これから、いろんなところに旅行したり、お散歩したりと、とっても楽しみです。
A.H 様のお迎えした子犬
とってもキュートに成長してますね。将来が楽しみです。またお写真お願いいたします。評価ありがとうございました。末長くよろしくお願いします。

梅本ひろみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/25 23:23

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:京都府 リンのママ 様   評価日時:2020/09/07 11:23
10日位からの見学予約でしたが、ご配慮頂きお迎えすることが出来ました。
搭載写真で見て可愛くて、ご縁が有れば必ず連れて帰る予定で見に行きました。仔犬はとても人懐っこくて、ブリーダーさんが母親代わりに、優しく育てて頂いてた事が仔犬を見て分かりました。
名前はリンと付けました。迎えてもうすぐ一週間になりますが先住犬とも仲よく遊び走り回ってます。ちょっとおてんば過ぎますがね🍀
犬の色々な事も教えて頂き感謝してます
リンのママ 様のお迎えした子犬
メッセージありがとうございます。

先住犬達とも仲良くできているのですね安心しました。
元気なおてんばな感じで走り回っている姿が目に浮かびます。
また、何かありましたら遠慮なくメッセージをお願いします。
この度は、ありがとうございました。

梅本ひろみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/07 18:37

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 Y.T 様   評価日時:2020/08/10 23:04
とても可愛いお顔のチワワで、家に着いてからも元気一杯走りまわっています。
引き渡し時に色々不安な面のアドバイスもいただき、また今後もサポート対応を受け付けてくださるとのお話で、安心して購入する事ができました。
Y.T 様のお迎えした子犬
メッセージありがとうございます。

元気一杯に走り回っているんですね、またわからないことがありましたら遠慮なくメッセージください。
この度は、ありがとうございました。

梅本ひろみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/15 15:59

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:4   評価者:兵庫県 まるるん 様   評価日時:2020/08/04 11:37
とても可愛くて賢い子をお迎えできて本当に嬉しいです!トイレはそんなに教えなくてもちゃんとシートの上でしてくれてますし、食欲もあります!
毎日元気いっぱいに駆け回ってます^ ^
これから大事に大事に育てていきます!
本当にありがとうございました(*^ω^*)
まるるん 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

毎日元気に走り回っている姿が目に浮かびます。
また、何かわからないことがありましたら遠慮なくメッセージください。

この度は、ありがとうございました。

梅本ひろみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/06 20:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 N.H 様   評価日時:2020/06/13 15:54
初めて顔を見た瞬間、可愛いー!この子にする!って即決しました。梅本さんと青野さんはすごく話しやすくて色々と教えて頂きました。分からないことがあれば24時間いつでも連絡して下さいって言って頂いてすごく安心です。ワンちゃんへの愛情をとても感じ、これからは我が家でたっぷり愛情を注いでいこうと思っています。
帰ってから娘たちとスピカと名付けました。本当にこの子と出会えて良かったです。梅本さん、青野さん、ありがとうございました。
N.H 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

子犬の名前が スピカなんですね🐶

たま、分からない事がありましたら遠慮なくメッセージしてください。

ありがとうございました。

梅本ひろみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/06 21:00

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 かりんママ 様   評価日時:2020/05/12 17:38
先日はありがとうございました。
ワクチンとベストショット画像待ちで、お礼と評価が遅くなり申しわけありません。
名前は「かりん」と名付けました。

ブリーダーさんから子犬を迎えるのが初めてで、不安でしたがとても気さくな梅本ブリーダーと青野さんだったので良かったです。
帰りの車中でも、大人しくて大丈夫かなぁと心配しましたが、家に着いたとたん凄い元気に走り回るやらじゃれつくやら大騒ぎでした(笑)
甘えん坊でおテンバさんです(笑)
きっと梅本さんと青野さんに可愛がって貰っていたからでしょうね。
ご飯も良く食べ、トイレも出来ています。
ゲージに入れると暫く「クゥーン」と言ってますが、諦めも早くてお利口さんです。

24時間何か分からない事あれば電話して下さいって、おっしゃって頂いたのはとても心強く思います。
大切な家族として可愛がりますのでご安心下さい。

追伸)画像ですが、ちっともじっとしてないので一瞬の横顔が精一杯でした(笑)
かりんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 Y.M 様   評価日時:2020/05/10 13:23
この度は可愛い子犬をありがとうございました!
とても丁寧に説明して頂き、不安に思っていたことも解決して安心してお迎えすることができました!
梅本さんや青野さんのお話とても楽しかったです♪
お迎えした時は小さめの子でしたが、順調に育ってくれています(^-^)
大切に育てていきたいと思います!
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:兵庫県 MK 様   評価日時:2020/05/06 17:28
この度は可愛い子犬を有り難うございました。

梅本ブリーダーさんは親しみやすく、青野さんとお二人共とても気さくな方たちで、お話、参考になりました。
誕生前からいろいろご相談に乗ってくださり、
念願の子犬に巡り会え感謝致しております。
名前はプリモといたしました。
姉妹の子犬ちゃんについても気になってましたが、
行き先が決まったと伺いよかったです☆
我家に迎え一週間ですが、もうすっかり慣れて元気に走り回っています。ただ、迎えた時から風邪をひいていたのがとても残念です。
咳がまだ長引いており、治療中です。
愛情たっぷり大切に育ててまいります。
また分からない事がおこりましたら、アドバイス
よろしくお願いします。
MK 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:兵庫県 たるさん 様   評価日時:2020/04/26 14:26
前日の晩に突然見学の予約を入れましたが、すぐにご対応頂きありがとうございました。抱いた瞬間に『この子だ』と確信しました。帰宅してトイレを設置しましたがすぐにおしっこできました。本当にお利口さんです。名前は息子が《だんご》と命名しました。愛情いっぱい大切に育てて行きたいと思います。
たるさん 様のお迎えした子犬
本日はありがとうございました。

トイレをちゃんとできたんですね安心しました。
命名だんご。
また、何かわからないことがありましたら遠慮なくメッセージをしてください。
ありがとうございました。

梅本ひろみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/27 04:31

125件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  梅本ひろみブリーダー  梅本ひろみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】