みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平居誠ブリーダー  平居誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

平居誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:京都府 ナカタン 様   評価日時:2021/01/30 10:15
我が家に来て、早一ヶ月が経ちました。ご飯もよく食べ、元気いっぱいの可愛い子です。トイレトレーニングはまだまだですが、根気よく教えていこうと思います。
お迎えにあたり、初めて犬を飼うこともあって、ブリーダー様に色々聞かせてもらい、お世話の仕方など細やかで解りやすく説明いただき、安心してお迎えする事が出来ました。ありがとうございます。これからこの子と過ごす未来がとても楽しみです。愛情たっぷりに大切に育てていきます(o^^o)
ナカタン 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の子犬ちゃんをお選びいただき誠にありがとうございます。
とても元気そうで安心いたしました。おトイレのしつけも月齢的にもまだまだ時間がたっぷりございますので、楽しみながらぜひいろいろ試して頑張ってみてください!!!
きっと出来るようになりますので、ご安心ください!!!!
何か他にご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/30 12:50

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:滋賀県 だいこん 様   評価日時:2021/01/14 12:41
親切なご対応有難うございました。
非常に元気な男の子です。まだまだ、これからの躾次第ですが
なにより健康第一で育てて行こうと思います。躾については
改めてご相談させて頂く事があるかと思いますが、その際には
何卒よろしくお願い致します。

この度は有難う御座いました。
だいこん 様のお迎えした子犬
この度は天候不順な中、また遠方よりお越しいただきまして誠にありがとうございました。
とても明るいご家族にご縁がありましたこと、スタッフ一同大変喜んでおります。
この子は、私どもにとりましてもアイドル的存在で、いつも可愛い仕草で癒されていました!
時にはやんちゃをして皆様を困らせるかもしれませんが、ぜひ末永くよろしくお願いいたします。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/14 17:46

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 ワカ 様   評価日時:2020/12/30 20:18
我が家に来て未だ4日目ですが、最初の大人しい印象からは正反対の、おてんば娘さんになりました。
毎日しっかりご飯を食べて、元気に遊んでいます。

お迎えの日には、ブリーダー様には、お世話の仕方や保険の事等、親切にご説明頂きありがとうございました!

両親もかなり嬉しかったようで、足の悪い父が数年ぶりに2階の私の部屋まで、きよちゃんを見に上がってきます。

コロナで気持ちが滅入る一年でしたが、とても良いご縁を頂き、みんなで良いお正月を迎えることができます。
ありがとうございました。
ワカ 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のチワワちゃんをお選びいただき誠にありがとうございます。
この子はとても愛想がよく愛嬌たっぷりで、スタッフ皆のアイドルでした!
ぜひまたお近くにお寄りの際は、遊びにいらしてください。お待ちしております!!!

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/31 15:02

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:鳥取県 H.M 様   評価日時:2020/12/28 10:24
先日は、可愛いワンちゃんをお譲りいただきまして、ありがとうございました(^^)
皆さまがコメントされていた通り、お店がとても綺麗でワンちゃん達も愛情たっぷり育てられているのだな〜。と感じました(^^)平居ブリーダー様も丁寧にメッセージのやり取りをして下さり、安心してワンちゃんを迎える事ができました。

うちの子も帰ってからすぐに元気いっぱい走り回って甘えて、とっても愛らしいです♪
これから家族で愛情たっぷり大切に育てていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました!
H.M 様のお迎えした子犬
この度は大変な中、遠方よりお越しいただきまして誠にありがとうございます。
明るい大家族の皆様の中で育てていただければ、きっと社交的で人懐っこい性格になると思います!
しつけやゴハンのことなどでご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/28 15:24

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:京都府 つり 様   評価日時:2020/12/26 00:46
サイトに記載のままの愛くるしい子が待っていてくれており、家族全員、直ぐにお迎えを決めました。お迎えにあたり、ブリーダー様に大変細やかで解りやすい説明をして頂き、安心してお迎えする事が出来ました。まだ、数日しか経っておりませんが、ブリーダー様の情報通り、食欲旺盛、元気いっぱいな可愛い子です。この素敵な出会いに感謝し、忘れる事なく、これから大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
つり 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎にお越しいただき誠にありがとうございます。とてもお優しいご家族の一員に迎えてくださりスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
小さいサイズながらとても元気で愛嬌たっぷりのこの子は、きっと大物になると思います(笑)
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/28 15:16

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大分県 ココ 様   評価日時:2020/12/24 09:15
初めてわんちゃんをお迎えしたので、わからないことが多かったのですが不明なことや心配なことをメールしたらすぐ答えてくださり、そして丁寧になおかつ優しく対応してくれるので安心して育てることができました(o^^o)

はじめのしつけもよくできていたため、とてもお利口さんで手がかからない印象でした♬
ココ 様のお迎えした子犬
この度は遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。
また初めてワンちゃんを飼われるということで、当犬舎のシーズーをお選びいただきスタッフ一同心より感謝しております。
分からないことばかりだと思いますが、できる限り分かりやすくお答えしますので、その都度お問い合わせください。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/24 16:47

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 キャンディケンナナ 様   評価日時:2020/12/11 23:16
この度は大変お世話になりました。

ブリーダーさんから直接子犬を迎えるのは初めてで不安
でしたが、とても親切丁寧な対応していただき有難うございました。

写真で見るよりも小さくて可愛い女の子でした。
ちょうど50日だったのでその日に我が家に迎えました。 
その日の夜ご飯の時は尻尾をフリフリして食べてくれて安心しました。

わからないことがあれば平居ブリーダーさんに連絡ができて親切に対応してくれるのでとても安心しています。

今では我が家のアイドル犬です!毎日すくすく育っています。
キャンディケンナナ 様のお迎えした子犬
こちらこそ当犬舎の子犬ちゃんをお選びいただき誠にありがとうございました。
とても温かいご家族にお渡しすることができスタッフ一同喜んでおります。
どんな子に育っていくかとても楽しみですね!
いろいろご心配なこともあると思いますが、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/12 17:50

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:岐阜県 あき 様   評価日時:2020/12/04 12:50
この度は大変お世話になりました。

我が家に来てまだ一週間ですが、今では立派な家族の一員です(^_-)

購入時は丁寧なご説明とアドバイスを頂き、大変満足しています。

今年亡くしたシーズーは14年間共に暮らしました。
この娘とも1日でも長く暮らせるよう、大切に育てていきたいと思っています。

ありがとうございました♬
あき 様のお迎えした子犬
こちらこそ遠方よりお越しいただいて、当犬舎の子犬ちゃんをお選びいただき誠にありがとうございました。
その後元気に走り回っておりますでしょうか?
お転婆さんな表情が垣間見える画像を見てとてもほっこりしております。
この子のこと、末永くどうぞよろしくお願いいたします。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/12 17:33

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 はーたん 様   評価日時:2020/11/29 16:50
18年2月にシーズーを、20年11月23日にチワワを亡くし、心にぽっかり穴があいてしまい、ただ寂しいと言う思いを毎日抱いておりました。その時家族それぞれがシーズーを検索していたところ全員が平居ブリーダー様の所のシーズーの子犬に目がとまり、見学させて頂き、あまりの可愛さに即決してしまいました。当日に時間の変更をお願いしたにも関わらず気持ち良く応対して下さいました。お店も他の方が書いていらっしゃった通り、本当に清潔にされててペットの匂いが全くしませんでした。
平居ブリーダー様も丁寧に説明して下さり、安心して連れて帰れました。初日は、夜中と朝方泣いたので、朝方には夫婦でサークルの前で寝ましたっ。おっしゃられた通り、食欲旺盛でよく遊びますっ。ただフカフカベットでは寝ず、なぜかトイレシーツの上で寝ちゃいますっ(笑)名前はココに決まりました。久しぶりの子育て、ただただ楽しみです。素敵なご縁、ありがとうございました。
はーたん 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のシーズーちゃんをお選びいただき誠にありがとうございました。
お名前ココちゃんに決まったんですね。とても可愛いくて呼びやすいお名前です!
最初の間は、くれぐれも甘やかさないようよろしくお願いいたします(笑)
また子育てでご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください!

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/29 23:03

評価:5   評価者:大阪府 りょ 様   評価日時:2020/11/25 22:42
ネットで検索して、こちらのワンチャンを見つけ購入しました。わからない事など、親切に説明して頂き、その通り実践して対策もできてます。電話でもメールでもいつでも対応して頂けるのでとても安心です。
大事な家族大切にしたいと思います。
りょ 様のお迎えした子犬
この度は姉妹2匹一緒に新しい家族に迎えてくださり誠にありがとうございました。
最初は少し大変かもしれませんが、喜びも感動も倍以上だと思います。しつけなどもぜひ楽しみながらいろいろ試してみてください!
またご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください!

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/29 22:46

135件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平居誠ブリーダー  平居誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】