みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉田千果ブリーダー  吉田千果ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吉田千果ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:山口県 ジュン 様   評価日時:2022/01/16 18:19
希望通りの可愛い小犬に巡り会わせて頂き感謝してます。悲しい別れもありましたが、新しい家族を迎え、これからの生活が楽しくなりそうです。急な見学の申し込みにもご対応頂き、ありがとうございました。親身でご丁寧な説明も、大変参考になりました。
これからもよろしくお願い致します。
ジュン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 Y.T 様   評価日時:2022/01/08 14:22
この度は、素敵なご縁に恵まれ、本当にありがとうございました。初めて、ブリーダーさんから購入を決め、緊張していましたが、お会いした時の吉田さんの優しい人柄に惹かれ、購入をすぐ決めました。
 家族にお迎えするまでも、何度も見学に行かせて頂き、その上、お迎えまでの写真や動画も送っていただき、本当に感謝しています。
 また、久しぶりに子犬をお迎えするにあたって色々とお尋ねさせ頂きましたが、一つ一つ丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました。
 家に連れて帰ったあとも、すぐにトイレですることができ、吉田さんにきちんと教えていただいていたのだなと、感謝しております。
 また少し大きくなったら、吉田さんに元気な姿を見ていただきたいです。
 このたびは、可愛いレオンを家族に迎えさせていただき、本当にありがとうございました。幸せにします‼︎
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 M.T 様   評価日時:2022/01/05 20:22
吉田ブリーダーさんの対応が良くスムーズに購入する事が出来ました。購入した子犬の両親も見学させていただいてとても納得いく事が出来ました。また、購入後のアフターケアなど体調に関した情報なども伝授させてもらいとても良かったです。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 S.N 様   評価日時:2021/12/21 19:05
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
見学の時から吉田さんの人柄に癒されて、安心してお迎えできると思いすぐに決断出来ました。

お迎えした子も可愛がられていたようでとても人懐っこく、すぐに子供達とも仲良しになりました。
トイレのしつけもして頂いてたので、上手にできてます!

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
S.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 M.O 様   評価日時:2021/12/14 17:36
このサイトを通して、探していたチョコタンのミニチュアダックスの男の子に出会う事ができました。
吉田さんの優しい雰囲気と、丁寧な説明に安心してお迎え当日を迎える事が出来ました。
お迎え当日は、子供たちのために素敵な演出までして頂きありがとうございました。
お迎えした子は、とてもお利口さんでトイレシートで用を足してくれて、私たちも助かってます。
これから、この子と子供たちの成長が楽しみです
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:長崎県 うらら 様   評価日時:2021/11/24 17:20
2回目のワクチンも無事終わりました。
問い合わせから見学を終えてから写真など送っていただき、子犬のお迎え、それ以降もとても親切に対応して頂きました。帰りの車の中でも大人しく、頂いた匂いがするタオルにおもちゃで落ち着いてました。
かわいくて、頭がよくて性格のいい子です。吉田さんがとても大事に育ててらっしゃるのがよくわかりました。これからも大事に育てていきます❗ありがとうございました。
うらら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大分県 m 様   評価日時:2021/11/21 13:30
見学からお迎え当日まで丁寧に説明していただき、感謝しています!帰路の車の中では少し泣きましたが、後はとても静かで、帰ってからもトイレはシートの上で出来るし、夕飯も完食だし、給水器から水を飲めるし。。。ブリーダーさんが、後の飼い主のことを考えて育ててくださっているのが、感じられます。家飼い初心者ですが、お迎え当日夜、翌日ともに電話で相談にのって頂けるのもとても心強いです。今後ともよろしくお願い致します😊
m 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 トラママ 様   評価日時:2021/11/17 15:19
可愛い家族を迎えることができ嬉しく思います(^^)
丁寧に対応していただき、感謝してますお迎えまでの間、写真送っていただき毎日楽しみにしてました。大切に育てて下さったチョコちゃんを我が家でも愛情たっぷり注いで育てたいと思います(^ ^)
お迎えまでの間、写真送っていただき毎日楽しみにしてました。
トラママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:山口県 M.M 様   評価日時:2021/11/14 21:59
(室内犬を飼いたい)と思い、はじめはペットショップを見に行っていましたが、決断しかねる思いが、ぼんやりとありました。
インターネットで「みんなのブリーダー」を知り、吉田さんのところに家族で伺いました。
吉田さんがワンちゃん達を大切に育てていらっしゃることを、心いっぱいに感じました。
たくさんのことを、丁寧に優しくわかりやすく教えていただきました。
(吉田さんを通してワンちゃんを飼いたい)気持ちは家族みんな同じでした。

ワンちゃんを迎えに行った時、兄弟達の匂いのついたオモチャやバスタオルも持たせてくださいました。そのおかげで、帰りの車の中でもとっても穏やかで落ち着いていました。

帰宅後も、いただいたオモチャとバスタオルのそばで休んでいます。

吉田さんとのご縁に家族みんなで感謝しています。

これからも宜しくお願い致します。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 A.G 様   評価日時:2021/11/14 14:38
この度はとても丁寧な対応ありがとうございました。
初めてこちらのサイトを見つけ、ワンちゃんをお迎えしたのですが吉田さんに巡り会えて本当に良かったと思っています!
仔犬たちはみんな可愛い顔をしており、お迎えするまで写真を送ってくれたり、様子を丁寧にお知らせしてくれてとても安心してお迎え日を待つことが出来ました。
お迎えの日もすごく丁寧にいろんなことを教えてくださり、今後も相談などのってくださるとのことでした!
本当に優しい人柄に感謝です!これから大切に一緒に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
A.G 様のお迎えした子犬
284件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉田千果ブリーダー  吉田千果ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】