みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上田良子ブリーダー  上田良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

上田良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 ココ 様   評価日時:2017/02/07 21:14
ブリーダーさんからワンちゃんを迎えるのは初めてでしたので、とても緊張していましたが、上田さんはとても気さくで質問しやすく、安心してワンちゃんを迎えることができました。食事や育て方についても、とても詳しく教えてくださり、勉強になりました。とても感謝しています。大変お世話になりました。ありがとうございました。
ココ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 NT 様   評価日時:2017/01/10 18:41
チワワの子犬を譲っていただきました。
わたくしは二度目のチワワオーナーですので要領はわかつているものの久しぶりの子犬、ドキドキでした。
うちに来て数日ですが、頭も良い子で適応も早かったです。おトイレトレーニング始めて見たところすぐに覚えてくれました!驚き!

親やおじーちゃんも見せていただき、どんな血筋なのかもよく理解ました。
質問もたくさんさせていただき、安心してお迎えできました。
子犬が元気に育つことを優先されていて、きっと元気に育つだろうなと思いました。

可愛い家族をありがとうございました。
NT 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ジーム 様   評価日時:2016/12/17 20:53
本日、見学に行かせて頂きとてもかわいい子犬を購入することができました。
お忙しい時間だったにもかかわらずとても親切に対応して頂き、安心して購入することができました。
大切に育てていきます。
ジーム 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ちいさま 様   評価日時:2016/02/06 12:27
あちこちのブリーダー様を訪問し仔犬を見せていただきましたが、上田様はとても親切に詳しくご説明くださいました

チワワについて、両親・祖父母・・・それ以前の血統・・・
チワワがかかりやすい病気、対処方法等

そして、何度も「何かあったらいつでも遠慮なく電話してくださいね」の一言!!

環境もよく、愛情深く育ててくださっていました

この方から迎えたいと思い、迎えることにしました

私の都合でお迎え日を延長したときも快く承諾いただきました

おすすめのブリーダー様です

ポンズは、我が家に来て喜んで走り回っています
無駄吠えもなく、本当にいい子を譲っていただきました
ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします
ちいさま 様のお迎えした子犬
この度は、ありがとうございました。これから長い一生ですから色々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

上田良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/06 13:22

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 セナ 様   評価日時:2015/09/12 09:16
初めてセナに会った時に直ぐに気に入り、購入を決めました。上田さんも気さくな方でとても親切で丁寧に説明して下さり、家に連れてきても、初心者の私達の為にメールで色々教えて相談にのって下さり、とても心強い素晴らしい方です。
大分、慣れてきて元気一杯で走り回ってます。
上田さんの様な方から購入出来てとても良かったです、ありがとうございました。
セナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:茨城県 パグ好き 様   評価日時:2015/08/31 03:42
とても親切に対応して頂きました。
見学に行かせて頂いたときも、色々と説明して頂き、安心して子犬を購入出来ました。
愛情たっぷりに育てられていて、尚且つ、トイレのしつけもされており、我が家に来てらかも、ちゃんとシートでする事が出来ました。

可愛いパグを本当にありがとうございました。
パグ好き 様のお迎えした子犬
この度は誠にありがとうございました。
上品で慈愛に満ちたご家族で一目で大事にしていただけると思いました。
ご縁がありましたことを大変うれしく思い、感謝しております。
これからもよろしくお願いします。

上田良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/08/31 15:55

46件中  41~46件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上田良子ブリーダー  上田良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】