みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中出祥子ブリーダー  中出祥子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中出祥子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 パティママ 様   評価日時:2018/03/19 16:01
この度は可愛い子と出会えた事 大変嬉しく思っています
チワワを飼いたいと思ってから 色々ペットショップを見て廻りましたが この子と暮らしたいと思う気持ちが湧いて来る子犬に出会えず (ペットショップのチワワちゃんも可愛かったですが) ネットで知ったこちらのサイトから 見学させて頂きました
結果 すぐに迎えたいと思えた子に出会え その子達を育てていらしたブリーダーさんの 愛情 ご経験 考え方等に ここで産まれ育てられた子なら きっと大丈夫だと思い 安心してお迎えする事が出来ました
産まれてから短い間にも関わらず その子その子の特徴や性格をきちんと把握し うちに連れて帰ってからも 心配事に 気持ちよく的確なアドバイスを頂けて安心出来ました
ありがとうございました これからも分からない事や不安な事もあるかと思いますが よろしくお願いします
パティママ 様のお迎えした子犬
パティママ様

この度は素敵なご縁を頂き、本当に感謝しております!
パティちゃんの個性を愛しいとおっしゃって頂いた時、本当に嬉しかったです。
パティちゃんとの生活の中で、これから色々あるとは思いますが、困ったことや相談事などありましたら、
遠慮なく聞いてくださいね!
パティちゃんが、ママさんの最愛のペットパートナーになれることを祈っています。
これからも末長く宜しくお願い致します🎵

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/20 08:12

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:高知県 メイプルシロップ 様   評価日時:2018/03/06 20:58
昨日は有り難うございました。
シートベルトでしっかりと固定してくださったキャリーケースの中でぐっすり眠り、心配した乗り物酔いもなく帰宅しました。
昨年末から心に大きな穴が空いた私達家族でしたが、中出さんご夫妻が沢山の愛情を注ぎ育てて下さったシロップを家族として迎える事が出来、久しぶりに笑顔が溢れています。
お迎えに伺うまでのまでの間、毎日送って頂いたビデオには日々の生活や仔犬の個性がよくわかるコメントを添えて頂き嬉しかったです。
先住犬との生活に先だって細やかな助言を頂きとても心強く思っています。
まだまだ慣れない生活の中で助けて頂きたい事が沢山出てくると思います。今後も宜しくご指導下さい。
中出さんご夫妻が、愛情に満ちた笑顔でシロップを見送り、新しい生活に送り出してくれた想いを私達家族も大切にシロップを育てて行きます。
素敵なブリーダーさんに出逢えて感謝❤️しています。
メイプルシロップ 様のお迎えした子犬
シロップちゃんのが家族の皆様

この度は素敵なご縁を頂き、本当に感謝しております!
先住犬のメイちゃんと上手く過ごせるだろうか?と少々心配しておりましたが、送って頂いた動画から判断すると、全然問題ない感じでしたので安心しました!
シロップちゃんのために色々準備も整えて頂き、本当にありがとうございました。
シロップちゃんのご家族の皆様に、笑顔を運べるパートナーになってくれれば良いな〜っと願っています!
また、メイちゃん&シロップちゃんとの動画を見せて頂けると幸いです♪
これからも末永く宜しくお願い致します!

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/07 06:28

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 YUKAHO 様   評価日時:2018/03/05 19:49
購入を決めてからお迎えに行くまで2か月経ってしまいしたが、その間メールで様々な情報や子犬の動画を送っていただき、とても安心できました。時々は電話でもお話をさせていただき、どんな質問にも答えていただき、不安を解消することができました。生後4か月未満のプードルですが、社会性が既に身についていてびっくりしました。実際にお世話をする娘には、大事なことを手紙で伝えていただきありがとうございました。犬と一緒に人間も成長できることを期待しています。
YUKAHO 様のお迎えした子犬
クリームちゃんのご家族の皆様

この度は素晴らしいご縁を頂きまして、本当に感謝しております!
クリームちゃんが他のわんちゃんより一番可愛い!と誉めて頂き本当に嬉しかったです🎵
初めての飼育で色々大変だと思いますが、娘さんにとって最高のパートナーになれると良いな~っと思いますので、
困った子事があればいつでもご連絡下さいね!
また元気いっぱいの娘さん&クリームちゃんの写真や動画をご報告頂けると幸いです!
これからも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いします。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/05 21:20

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 ドン・コルレオーネ 様   評価日時:2018/03/03 10:14
中出ブリーダーさんとの出会いに感謝します。
見学時も高松駅まで送迎していただき、お部屋で子犬の姉妹や親犬も見せて頂き、
丁寧で分かりやすいご説明等、本当に犬達への深い愛情を感じました。
毎日動画を配信いただいたお陰で、この子の小さくて可愛い時期を見ることが出来ました。
親、先輩、姉妹犬とのふれあいで社会性もしっかり身に付き、何の問題も無くお迎えが出来ました。
本当に中出ブリーダーさんで良かったと夫婦で話しております。
先住犬のチワワが虹の橋に行ってしまった次の日に生まれたこの子。
ありったけの愛情を注いで、一緒にこの後の人生を歩んで行きたいと思っております。
これからも末永くお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。
ドン・コルレオーネ 様のお迎えした子犬
クレアちゃんパパ&ママ様

この度は素晴らしいご縁を頂きまして、本当に感謝しております!
クレアちゃんの為に何もかも新しいケージやプレイルームまで用意して頂き本当に嬉しく思います。
虹の橋を渡った先住犬のお話も聞いていたので、クレアちゃんがその子の後を引き継いで、パパさんやママさんに幸せを運んで来れたら良いな〜っと思っています(*^^*)
元気いっぱい楽しそうなクレアちゃんの成長を、ご報告頂けると幸いです!
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/03 23:30

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 山ちゃん 様   評価日時:2018/01/28 13:47
とても丁寧な説明で、対応してくれました。お世話のこと、犬の性格のことなど、時間をかけ、詳しく説明してくれました。犬のお世話グッスに関しても、安くていいものや買える場所を教えてくれました。
子犬に対しての愛情を感じられ、大事にしてきた子を、大事に育てていこうと思っています。うちの子どもたちも、ほんと嬉しそうで、よかったと思っています。
山ちゃん 様のお迎えした子犬
この度は素晴らしいご縁を頂き、本当に感謝しております。
お子さまと共にこれからボブ君が共に成長すると思いますが、
家族の一員としてみんなのパートナーになって欲しいと願っていますので、
しつけ等でお困りになりましたら遠慮なくご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします!

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/28 16:12

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮城県 モフ 様   評価日時:2018/01/26 17:05
とても親切にしていただきました。購入後のサポートも安心できそうです!
モフ 様のお迎えした子犬
この度は素晴らしいご縁を頂きまして、本当に感謝いたしております。
お引き渡しが1日ずれていたら、大寒波でお渡しが出来にくい状況だったかも・・・っと思いました。
また皆様が可愛がっていただいてる様子など、ご連絡頂けると幸いです🎵
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/26 22:49

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 ともちゃん 様   評価日時:2018/01/24 20:05
犬を飼うのは初めてで、ドキドキしながら見学に行きましたが、ブリーダーさんのあたたい雰囲気にほっとしました。質問に対しても、ひとつひとつわかりやすく説明していただきました。そして、とってもかわいいワンちゃんを迎えることができました。ありがとうございます♪家族みんなで、大切に育てたいと思います。自宅から近いこともあり、わからないことや困った時はいつでも相談にのってくださるということも、とても心強いです♪
ともちゃん 様のお迎えした子犬
この度は素晴らしいご縁を頂きまして、本当に感謝しております。
お引き渡し後に息子さんや娘さんが可愛がってるお写真をLINE画像で送って頂き、
大切にしてもらえてる姿を見て、本当に嬉しく思います。
初めて飼育ですので、色々解らないコトがありましたら、遠慮なく相談してくださいね。
そしてご家族の大切なパートナーに育てて下さいね。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/26 22:55

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 みるたんママ 様   評価日時:2018/01/14 19:38
この度はかわいい女の子をお迎えさせていただきましてありがとうございます。
こちらからの質問にも毎回丁寧にお答えいただき、動画や写真もたくさん送っていただきました。
運命の子に出会わせていただいてありがとうございます❤️
感謝しております。
これからも、よろしくお願いします!
みるたんママ 様のお迎えした子犬
この度は素晴らしいご縁をいただきまして本当に感謝しております。
みるたんが先住犬の子ともとっても仲良くしているみたいで、本当に良かったと思っております。
またFacebookやインスタグラムなどでの成長を見せていただけるのを楽しみにしております♫
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/21 13:49

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 Raiくん 様   評価日時:2017/12/30 08:58
迅速で、とても丁寧な対応をして頂きました。
犬を飼うことが初めてな私には不安で、況してや子犬の飼い方なんて全くわからない家族に丁寧にアドバイスをしてくれ、とても心強いです。
こちらの事情でお迎えがすぐ出来なくても、毎日動画を送っくれ快く預かってくれました。
素敵なブリーダーさんに出会えてとても嬉しいです。
家族の一員として大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。
Raiくん 様のお迎えした子犬
この度は素晴らしいご縁をいただきまして、本当に感謝しております。
また娘さんと仲良く遊んでいる姿が本当に微笑ましく、何度も動画を拝見させていただいております。
これから娘さんと一緒に育っていく姿の動画など見せていただけたら幸いです。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/21 17:11

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 vi 様   評価日時:2017/12/23 18:24
見学希望から迅速で丁寧な対応で、当日も温かく迎えてくださいました。まいにち動画とメールで詳しく様子を教えて頂き、迎える前から仔犬に対しての愛情まで育ちました。今後の生活まで考えてくれたトレーニングなど、至れり尽くせりでした。今日のお迎え時は、詳しく丁寧に教えて頂き大変助かりました。
中出祥子ブリーダーさんに巡り会えて、そして可愛い子と出逢えて幸せです。末永くお付き合いしたいブリーダーさんです。
vi 様のお迎えした子犬
この度は素晴らしいご縁をいただきまして、本当に感謝しております。
ドーリーちゃんはお元気でしょうか?
飼育上の上で何か困ったことがあれば、遠慮なくご連絡くださいね。
以前飼育されていたワンちゃん以上に良きパートナーになって欲しいと思っております。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/21 17:15

68件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中出祥子ブリーダー  中出祥子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】