みんなのブリーダー  ブリーダー検索  古川加寿子ブリーダー  古川加寿子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

古川加寿子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 吉川由美 様   評価日時:2018/04/01 18:39
とても親切に、譲渡の日まで可愛がってくださり、とても感謝してます。
今後も、何かとアドバイスしてくださると聞き安心して相談出来るのでうれしく思ってます。
吉川由美 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 えこ 様   評価日時:2018/04/01 15:03
ブリーダー古川さんに出会えたことで我が家では3代目のヨーキーを迎えました。
引き取りまでもそうですが引き取り後も丁寧に親切に対応していただいて感謝しています。
とても信頼のおけるブリーダーさんだと感じました。
古川さんから受け継いだ大切なワンちゃんと楽しい毎日が送れてとてもhappyです。
家の子が一番‼とすでに親バカです‼
えこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 たけちゃん 様   評価日時:2018/03/31 23:27
私は犬を初めて飼うため、右も左もわからないような状況でした。しかし、子犬を一度見学させていただいてから引き渡しまでの間、メールでいちから教えていただき、子犬を家に迎えるときには大変安心して迎えることができました。ありがとうございました。
たけちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:千葉県 かちこま 様   評価日時:2018/03/29 12:06
とても素敵な子犬をありがとうございました。
説明もとても丁寧でわかりやすく安心して取引できました。
次回機会が有ればまた古川さんにお世話になりたいと思います。
かちこま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 たつ 様   評価日時:2018/03/26 15:53
最初に見学した時に、一目惚れでした。即決しました。ブリーダーさんからも丁寧な説明をいただきとても助かりました。家に着きあっという間に慣れてとても元気でおてんばぶりを発揮してます。
家は家族全員ヨーキー命なので、写真送ったり動画送ったり忙しくなりましたが、とても楽しい日々になりそうです。ブリーダーさんにはとても感謝してます。
ありがとうございました。
たつ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 ゆみちゃん 様   評価日時:2018/03/13 20:23
とっても親切なブリーダーさんで良かったです。
ワンちゃんも可愛い犬ばかりでした。
ゆみちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 chatarou 様   評価日時:2018/03/13 10:30
初めて犬を飼う我が家にも分かりやすく説明をしてくださり、非常に心強いブリーダーさんです。
古川さんから購入させて頂き本当に良かったなと思っています。
末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
chatarou 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 白木礼子 様   評価日時:2018/03/03 18:00
購入前にも丁寧な応対をしてくださり、購入時にも、詳しい説明をして頂きました。とても親切なブリーダーさんです。
白木礼子 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 マルチーズ 様   評価日時:2018/02/14 19:24
親切に対応していただきまして、安心して購入する事が出来ました。購入後も、心配していただき、良いブリーダーを選べた事に信頼も感じられました。
ワンちゃんも、良くしつけてくださって、集合住宅なのですが、あまり泣く事がなくて安心して買う事が出来ました。
これからもお付き合いさせていただこうと思っています。
マルチーズ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:宮城県 こむぎママ 様   評価日時:2018/02/12 23:11
評価大変遅くなり申し訳ございませんでした。

古川ブリーダーより購入させて頂きました。
遠方ということで、色々購入まで相談させていただきました。迅速、丁寧な対応で安心して購入まで手続きができました。

家族になり1年を過ぎました。とても健康で元気いっぱいに育っております。
こむぎママ 様のお迎えした子犬
69件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  古川加寿子ブリーダー  古川加寿子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】