みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山崎明子ブリーダー  山崎明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

山崎明子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 テルの母 様   評価日時:2016/07/20 20:05
迅速かつ丁寧な対応で、遠方からも子犬を連れて来て下さって、好感が、持てました。

我が家で、迎えた子犬もとても元気で、安心出来ました。
テルの母 様のお迎えした子犬
とても良いのご評価ありがとうございます。
ご家族揃ってお迎えしていただき、可愛がって頂けそうで、あたたかい気持ちになりました。
仔犬に関していろいろご質問頂きありがとうございます。
また何かご質問等有りましたらいつでもご連絡くださいませ。
本日は本当にありがとうございました。

山崎明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/20 20:34

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ショコラママ 様   評価日時:2016/07/20 00:52
とても可愛いロングコートチワワちゃんを譲っていただきました。見学させて頂いた時にはまだの名にも反応はありませんでしたが、今日のお迎えの時にはしっぽふりふりしてくれて前以上に可愛くなっていました。色々な説明も解りやすくして頂きとてもしんせつにしてもらいました。ありがとうございました🙇
ショコラママ 様のお迎えした子犬
早速の良い評価をありがとうございます。
可愛いと思って頂きとっても嬉しいです。
名前も可愛い名前をありがとうございました。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
良いご縁に感謝感謝です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

山崎明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/20 01:45

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 あんこ 様   評価日時:2016/05/12 22:52
かわいいカワイイ女の子をお迎えしました♪
見学当初はすごく小さく、少し大きくなってからのお迎えとゆうことで
その間、写真や動画などたくさん送って頂き安心して今日を迎えることが出来ました。
質問にもすぐに回答して頂き、安心できるブリーダーさんでよかったです(*^_^*)
これからも末永いお付き合いヨロシクお願いします。
あんこ 様のお迎えした子犬
早速の評価ありがとうございます。
ご見学で即決頂きありがとうございました。
仔犬のことを考えて、こちらの意向を快く受け入れて下さり感謝しております。
明るくおおらかなご家庭にちび姫ちゃんが迎えられる事嬉しく思いました。
仔犬もスクスク成長しオーナー様の願いが届いたかのようでした。
子育て大変ですが、これからも宜しくお願い致します。
こちらこそ、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m

山崎明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/12 23:53

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 イアン 様   評価日時:2016/05/08 21:04
急な見学にもかかわらず、対応していたきありがとうございました。
実際にチワワちゃんに会いに行った時、写真以上に可愛いお顔をした子でした。
お迎えまでの間も、こまめに近況報告をしていただけて安心してお迎えの日を迎えることができました。
目が見えるようになってから、お迎えまで細かく写真もいただけて嬉しかったです。
こんなお顔してたのね〜と写真を見ては笑顔になりました。

ブリーダーさんのお家で大切に大切に育てていただいていたんだな〜と実感!
うちには先住犬のチワワ君がいるのですが、その子にもあたたかく対応していただけて嬉しかったです。
お家に着いてもしっかりとご飯を食べて、爆睡して、リラックスして過ごしてくれているので
一安心です。
とてもおとなしいですが兄妹とよく遊んでいますよとお聞きしていましたが、
本当に、大人しい子です。そして健康的で安心できる子です。

おもちゃ、フード、ベット、毛布、トイレシーツ、飼育手帳、フードを計るカップ。
本当に愛情たくさんのプレゼントもいただけて、びっくりしました。
ありがとうございます。

成長の都度にお写真を送らせて欲しい旨を伝えたところ、喜んで!と言って頂けて嬉しかったです。
長いおつきあいをできるブリーダーさんに出会えて本当に嬉しかったです。
とても信頼のできる方です。
イアン 様のお迎えした子犬
早速の評価ありがとうございます!
こちらこそ、最初から迅速な対応に安心できるオーナー様だと確信致しました。
ご見学でお連れになっていた先住犬のチワワ君を見ても大事に育てていらっしゃることが分かり、
ご主人様も奥様もたいへん優しそうで、当方の子に即決めて頂けて嬉しかったです。
遠い中ご見学お迎えとありがとうございました。
成長写真も送っていただけるとのこと嬉しい限りです。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m

山崎明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/08 21:26

34件中  31~34件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山崎明子ブリーダー  山崎明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】