みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上田良子ブリーダー  上田良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

上田良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 やち92 様   評価日時:2018/02/27 18:40
初対面ですが、とても、きさくな方で話しやすく、色々と教えて頂き助かりました。
チワワのルイ(先ほど決めました)くん
も、とても元気にお部屋の中を走り周り
ドックフードも食べて今は、良く寝ます。
馴れてくれて😌としてます。
お家まで送って頂き有り難う御座いました。
素晴らしいブリーダーさんに巡り会えて心より感謝します😊
やち92 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 Tim 様   評価日時:2018/01/01 10:46
犬を全く飼ったことがなかったので、まずは見に行ってみようと出かけたのですが、午後いっぱい質問に次ぐ質問に答えてくださり、徐々に不安も薄れ、見に行ったはずが、最後にはスターターセットも合わせて、らんまる改めティムと私たち人間も一緒に家に届けてもらいました。2日後にちょっと吐いたときには焦って電話してしまったのですが、話を聞いてくれ、どうしたらいいか教えてくれました。頼りになる、してしまう、おもしろくもある、素敵なブリーダーさんとティムに出会えて感謝でいっぱいです!これからも末永くお付き合いさせていただけたらと思っています。
Tim 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ゆうゆう 様   評価日時:2017/11/07 20:07
とっても、可愛い❤仔犬を
迎えました‼
ブリーダーのうえだ良子さんには、
とっても、お世話に、なりました‼
仔犬を迎えるまで、私達の、都合で、時間が
かかってしまいましたが
大切に、うえださんに育てて頂きました
感謝です😌💓
まだ、日は、浅い❗仔犬ですが
元気に、走り回っています
これからが、大変ですが❗楽しみです。
ゆうゆう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 プティ 様   評価日時:2017/10/01 17:30
今回はいろいろとトラブルがありましたが、最後まで丁寧に責任を持って対応して下さり、ありがとうございました。

新しい家にも関わらず臆する事なく元気にリビングを探検して回ってます。
先住犬の方が圧倒されて逃げ回ってます(笑)

今日からプティを一生涯大切に可愛がっていきたいと思います。
本当に良いご縁をありがとうございました。
プティ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 ハセガワ 様   評価日時:2017/08/11 18:41
犬舎見学から購入まで丁寧に説明いただきました。引き取り時にはエサや用品までいただきとても感謝しています。初日から子犬はエサもよく食べいい子にしています。
また、引き取り後も相談にのっていただけるので安心して取引できました。
ハセガワ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:千葉県 宮城まる 様   評価日時:2017/07/23 22:00
急な見学の申し出にもかかわらず、見学の際には、色々お話しを聞かせてもらい、また仔犬の両親も見せてもらう事ができ、見学が二時間を超えてしまいました。そのおがげで、安心して仔犬を迎える事ができ、感謝しております。
また引取の際には、これまで食べていたドッグフードや消毒液、シリンジやホットカーペットなど色々頂きました。おかげで、初日は緊張してましたが、夜泣きもせずに、翌日は走り回っていました。
我が家に来て2週間になりますが、あまりの元気さにビックリしております。
これから、まる(パグ)との生活が楽しみです。
有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
宮城まる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:静岡県 S.K 様   評価日時:2017/06/11 13:58
とても可愛い、お利口さんな仔犬を我が家に迎える事が出来ました。始めて見学に伺った際には、気さくに色々な話が出来、ゆっくり仔犬を見させて頂けました。後日お迎えに行った時にも、仔犬への気遣いがブリーダーさんの優しい人柄を感じました。オシッコも直ぐにシートで出来るようになり、ご飯も沢山食べて元気に駆け回っています。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 チワワん家族 様   評価日時:2017/04/29 11:45
連休前の急な見学希望にも、快く受け入れてくださり、両親や兄弟等沢山見せて頂き、丁寧な説明も受けました。チワワについて沢山の愛情と熱意、知識の深さが溢れでている、信頼出来るブリーダーさんです!
上田さんの朗らかな出来る親切なお人柄もあり、ついつい長居までしてしまいました笑
身体の小さなアラレちゃんですが、怖がりさんではなく、とてもお利口さんです。ゲージの外から挨拶に来る先住犬達に小さな尻尾をフリフリ!歯みがきやお爪切りも良い子でやらせてくれます。お迎え当日夜の甘え泣きも殆ど無く、マイペースにしてくれているので我が家の犬カラーと同タイプで馴染みやすそうです。大切に育てて行きます!アラレの成長して行く姿をご報告いたしますので、今後とも宜しくお願いいたします!
チワワん家族 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 M.Y. 様   評価日時:2017/04/27 23:29
スムースのチワワを購入させていただきました。

ブリーダーさんから購入するのは始めてだったのですが、
実際にいってみて親切丁寧で安心してお取引をすることができました。

上田様から雑談も交えながらいろいろなお話を聞かせていただき、
子犬を飼う上での注意することやアフターケアのことなど幅広い話で
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

とてもかわいいチワワをありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
M.Y. 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 武田綾子 様   評価日時:2017/04/17 10:43
家族で会いたいと思い、出張で来ていただきました。仔犬の兄弟犬や両親も連れてきてくれ、その場で譲ってもらうことが出来ました。餌や留守番のこと、不安なく教えてもらい、安心して迎え入れることができ、上田さんには、とても感謝しています。ありがとうございました。
武田綾子 様のお迎えした子犬
46件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上田良子ブリーダー  上田良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】