みんなのブリーダー  ブリーダー検索  荒川美香ブリーダー  荒川美香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

荒川美香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 Y.K 様   評価日時:2021/08/24 07:43
見学前のご連絡から引き取りまでとても丁寧にご対応いただきました。メールもすぐにご返信いただき、引き取り当日も丁寧に説明してくださって素敵なブリーダーさんだなと思いました。
素敵なご縁に巡り合うことができて、家族一同喜んでいます。
本当にありがとうございます!
YK様

お世話になります。先日はありがとうございました。
素晴らしいご縁をいただいてとても感謝しております。トイレのしつけの方も順調にすすんでいますか?
ご家族のみなさんと楽しく暮らしていけるように願っています。
この度は本当にありがとうございました。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/25 07:48

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 威吹 様   評価日時:2020/12/28 15:13
この度は本当にありがとう御座いました。
初めてネットで見た時から運命を感じました。
遠方と言うこともあり、色々多々質問をさせて頂きましたが、迅速で親切丁寧な対応をして頂きました。
元気過ぎるぐらいに育っています。
ご飯もよく食べてくれ、獣医さんに「健康で人が大好きでとっても良い子ですね」と言って頂きました。
とても感謝をしております。
これからも愛情をもって育ててまいります。
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
本当にありがとう御座いました。


また、委託者の竹内大二ブリーダー様、とても丁寧な対応とご説明をありがとう御座いました。
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。
威吹 様のお迎えした子犬
威吹様

この度は良いご縁をいただきましてありがとうございました。
遠方よりお問い合わせいただいていろいろ不安もあったことと思いますが、我が家の子犬を選んでいただいてありがとうございました。
人懐っこい可愛い子に育っているようでこちらも一安心しています。
愛情いっぱいに育てていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/28 15:23

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 H.I 様   評価日時:2020/09/18 20:25
この度はありがとうございました。
とても良いブリーダーさんです。
メールもすぐに返信対応いただきありがとうございました。
人懐っこく元気いっぱいで、すっかり家族の一員です("⌒∇⌒")。
大切に育てていきたいと思います。
H.I 様のお迎えした子犬
H.I様

こちらも良いご縁をいただいて大変嬉しく思っています。ご家族の仲間入りができてホッと一安心しています。可愛くすくすく成長することを願っています。
ありがとうございました。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/19 18:24

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 とっし 様   評価日時:2020/08/02 14:09
初めて飼うため分からないことだらけで、
不安がありましたが、
荒川さんがしつけのことなど、丁寧に教えて下ったので、とても参考になりました。
トイレトレーニングをしてくださっていたので、
帰宅後、トイレで排泄ができ、感激しました(’-’*)♪
仰向けで寝ている姿が、とても可愛く、我が家に少し慣れてきてくれているのかと安心しています。
これからすくすくと成長してくれることを楽しみにしています。
この度は、ありがとうございました😊
とっし 様のお迎えした子犬
とっし様。

この度はたくさんの子犬の中から我が家の子を選んでくださいましてありがとうございました。
優しいご家族の方にご縁をいただいたことをとても感謝しております。何かと大変なこともあるかもしれませんが、喜びもたくさんあることと思います。
何かありましたらまたご連絡くださいませ。これからもよろしくお願いします。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/02 14:27

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 くま 様   評価日時:2020/07/15 18:48
とても可愛い子をありがとうございます。
毎日、癒されてます🥰
よく食べて、よく寝て、よく元気に遊んでます!
これからの成長が楽しみです🥰
急な見学にも対応して頂き、引き渡しまで
スムーズにできました。
ありがとうございました。
くま 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。
とってもリラックス姿で寝ていますね。
みなさんの癒しの存在になれて良かったです。これからもずっと元気でスクスクと育つことを願っています。
ありがとうございました。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/15 19:20

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 K.H 様   評価日時:2020/07/15 18:27
こんな可愛い子、ありがとうございました♪
家にも慣れ、物凄くヤンチャですが、楽しく暮らしてます。
初めて飼うので、何がなにか分からない状態でしたが、ブリーダーさんが丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました♪
K.H 様のお迎えした子犬
こちらこそ良いご縁をいただいてありがとうございまさした。スムーズにお取引きができて優しいご夫妻の元で暮らせることができ感謝しています。
ヤンチャなようでご苦労もあるかとは思いますがどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/15 19:18

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 fuka 様   評価日時:2020/06/28 20:22
初めて写真を見た時からピンっと来たのですが、遠方と言うこともあり悩んでいたところ、色々なご縁が重なり可愛い家族をお迎えすることが出来ました♬︎♡

最初の問い合わせから、迅速に回答をくださり写真や動画を送って頂けたので、お迎えの日まで見学することは出来ませんでしたが、安心してお願いすることが出来ました。
気づいたら、物凄い回数のやり取りをしていました...(._."ll)
不安な点を解消するまで対応頂き、本当に信頼の出来るブリーダーさんだと思います!

新幹線の中もお利口さんで過ごしてくれ、家に着いてからも元気いっぱい走り回っています。
ご飯もよく食べ、よく寝る子です(笑)
ケージ内ではトイレトレーニングも出来ています。

可愛い家族をありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡
fuka 様のお迎えした子犬
この度は素晴らしい評価をありがとうございます。
遠方からのお問い合わせでしたがワンコ達に対する愛情もひしひしと伝わってきて愛情深かい飼い主さんのもとに旅立つことができてとても幸せに思っています。写真からまたしっかりしたような感じがします。
これからもよろしくお願いいたします。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/28 21:03

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 わたなべ 様   評価日時:2020/06/27 17:51
チワワちゃんをお迎えして1週間になりました。
この子を写真で見て早速メールで見学をお願いしたところ、すぐ対応していただき、希望通り次の日に会うことが出来ました。会うと思っていた通り、とても可愛くて即決!
こちらの質問や話にきちんとお答えしてくれてお話しもとてもしやすいブリーダーさんで良かったです。お迎えまで20日ほどあったのですが、それまで様子を教えてくれて写真も送ってくれました。
お迎えしてから2日ほどは尻尾も下がったままで少し心配になりましたが、3日もすると慣れたのか、今はお部屋の中でおもちゃで遊んだり元気一杯走り回っています。
心配していたトイレも最初に教えてあげたら、その後はきちんとしてくれるようになり、今はほぼゲージの外にいますが、ほとんど失敗なく出来るようになりました。
とてもやんちゃな男の子ですが、とても甘えん坊で本当に可愛くて毎日癒されています。この度は良いご縁があり、本当に良かったです。ありがとうございます。これから家族みんなで大切にしていきます。
わたなべ 様のお迎えした子犬
わたなべ様。

この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。早くご予約いただいたので待ちどおしかったことと思います。
とても気持ちよいお取引ができてとても嬉しく思っています。
可愛い姿で寝ていますね。この姿は癒されます。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/27 18:41

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:岡山県 さあごん 様   評価日時:2020/06/23 22:12
とても可愛いくて健康な子犬を譲ってくださり、ありがとうございました。
フレンドリーなブリーダーさんで、子犬の性格など詳しく伝えてくださり、今後の飼育の参考になります。
ブリーダーさんの言う通り、陽気で聞き分けの良い子犬です。先住犬の柴犬は、まだ心を開いていませんが、子犬の陽気さでなんとか仲良くなれるのでは?と期待しています。
大切に育てます。この度はありがとうございました。
さあごん 様のお迎えした子犬
さあごん様。

今回はお近くからの素晴らしい御縁に感謝しています。先住犬ちゃんも突然現れた子犬にびっくりしていることでしょうね。少しずつ慣れてくれて仲良く遊ぶ姿が早くみられることを願っています。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/24 04:54

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 M.Y 様   評価日時:2020/06/13 13:05
とっても優しく迎えていただきました!
親犬を見せていただいたり、こちらの質問にも気さくに答えて下さったので緊張がほぐれて
とても楽しく取引できました。また2匹目もご縁がありましたら是非ともお願いしたいです。
きょうはどうもありがどうございました。良いご縁をいただいてありがとうございます。
明るい可愛い子です。ご家族の一員としてこれからよろしくお願いします🙇‍♀️

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/13 18:11

94件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  荒川美香ブリーダー  荒川美香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】