みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中出祥子ブリーダー  中出祥子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中出祥子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 ココ 様   評価日時:2018/08/26 20:14
21日に愛犬を亡くし、悲しみに暮れていましたが、このサイトで子犬をみて一目惚れしました。
25日昼に26見学させてほしい旨を伝えましたが、快く引き受けてくださり、最新の動画も送ってくださいました。
香川県ということで、近い距離ではありませんでしたが、動画を見て購入を決意して向かうことができました。
トイレも帰りの道中ですることはなく、しっかり育てられていると感心しました。
帰りは陸と船とで7時間ほどかかりましたが、一切弱った様子を見せることなく接してくれます。
聞いていた通り非常に甘えん坊で、家族みんなメロメロです。
友達の犬やご両親と離れ、少し寂しい顔をしていますが、愛情をたっぷり注いで、家族として過ごして行きたいと思います。
譲ってくださり、本当に感謝です。
ありがとうございました。
ココ 様のお迎えした子犬
ココ君のご家族様

この度は遠方から見学&お迎えに来ていただき、本当にありがとうございます。
見学に来られた際も、ココ君を見つめる眼差しが愛情たっぷりで、この子も幸せになれると確信致しました。
まだまだ子犬ちゃんなのでイタズラをしたりすると思いますが、どうぞ末永く宜しくお願い致します。
そしてご家族の皆様の素敵なパートナードッグになれる事を祈っています☆
またココ君の成長した姿を連絡して頂けると幸いです♪
本当に素敵なご縁をありがとうございました。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/26 21:15

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:香川県 ルイくん 様   評価日時:2018/08/19 17:39
子供と見学に行かせてもらいました。とても気さくな方で子供達にも分かるように丁寧にお話してくださり連れて帰ってからも教えて頂いた事を忠実に実行してます。おっしゃってた通り子供達の側から離れず居るので家族みんな癒されてます。今日は初めてのお散歩にもチャレンジしてみました。これからの生活が楽しみです。お名前も家族で話し合い、環境の変化に少しでも負担がかからないようにとそのままのルイくんにしました。素敵な出会いに感謝してます。ありがとうございました。また不安な事があればご相談させてもらいたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。
ルイくん 様のお迎えした子犬
ルイ君のご家族様

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
見学に来られた際も、ルイ君が弟さんの後ろをついて歩いている姿やお兄ちゃんに優しく抱っこされてる姿、
またこの一緒に寝ている写真を見て、ますますお譲りして良かったっと実感しております。
ルイ君が息子さん達の素敵なパートナードッグになることを祈っております☆

どうぞ末永く可愛がってあげて下さいね。
また何か困った事があればいつでもご連絡下さい。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/19 17:50

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 こみさん 様   評価日時:2018/07/29 21:03
この度はかわいいチワワをありがとうございました★
ワンちゃん自身のことだけでなく、父・母・祖母犬、兄弟犬などのことも詳しく説明してくださり、たくさんの愛情を持って育てていることを実感いたしました。
お迎えまでには毎日動画を送ってくださり、嬉しかったです。

こみ吉は新しい環境にも徐々に慣れはじめ、しっかり遊んでぐっすり寝て、すくすく成長しています。
今後ますます絆が深まるよう、たくさんの愛情を持って接していきたいと思います。

本当にありがとうございました★
今後ともよろしくお願いします(*^^*)
こみさん 様のお迎えした子犬
こみ吉のご家族様

この度は素敵なご縁をありあとうございました!
見学&お引き渡しが同日で本当に気に入って頂けるか心配しておりましたが、
とても気に入って頂けて本当に良かったです!
これから・・・
ご夫婦の素敵なパートナードッグになれることを祈っております!
また子育てにて不安やお悩みがありましたら、いつでも相談してくださいね!

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/29 23:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛媛県 ノンタン 様   評価日時:2018/06/25 11:07
子犬をお迎えの日までの間、色々な質問にも丁寧に答えて頂き、動画や写真を送ってくださって、とても安心して迎えに行くことができました。子犬は健康でとても元気な状態で、産まれてから大切に育てられていたと感じました。しつけや、食事のことなど、とても参考になるアドバイスも頂きました。大切に大切に育てて行きたいと思っています。ありがとうございました♪
ノンタン 様のお迎えした子犬
ノンタン 様

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
先住犬ウニちゃんとも仲良く出来そうで本当に良かったです!
キャビア君が娘さん達に、すごく懐いてくれたら良いなぁっと思っておます!
また子犬育てでお困りの事がありましたら、いつでも
お声をかけて下さいね!
そしてキャビア君が、ご家族の良きパートナードッグになれることを祈っております^_−☆

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/29 14:04

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 そら 様   評価日時:2018/06/17 19:39
とても丁寧に優しく、親身に対応していただきありがとうございました!
ソラは天真爛漫で見ていて本当に飽きません。
テレビにも興味津々で首を傾げながら観ている姿はもう可愛すぎて皆メロメロです…
これから我が家のアイドル間違いなしです。

お家に来て4日目ですが、すでにトイレも覚え出し、失敗も少ないです。

本当にありがとうございました。
また、これから先御縁がありましたらよろしくお願いします!
そら 様のお迎えした子犬
そら ママ様

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
うちの子をとても気に入って下さり、お引き渡し後もご連絡頂き、
ソラ君を溺愛してくださってる事本当に感謝しております。

まだまだこれから色々と困らせる事があるかもわかりませんが、どうぞ宜しくお願いします。
そら君がご家族の素敵なパートナードッグになることを祈っております🎵

末永く宜しくお願いします。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/18 12:35

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ulu 様   評価日時:2018/04/04 21:36
簡単には行けない距離だったので細かく動画、画像、詳細を送って頂き、感謝しております。また、わからない事も何度も対応して頂き、不安も解消されました。
少しずつですが、お互い慣れてきています😊
大事に育てます。これからもよろしくお願いします。
ulu 様のお迎えした子犬
ulu ママ様

この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございます。
空港でのお迎えの際に初めてお会いしたのですが、ご家族のお顔を拝見し、ulu君のパパやママにピッタリのご縁だと感じました♪
何度も質問して頂いてる=真剣に向き合って頂いてると思ってますので、逆に安心してお引き渡しが出来ました!
まだまだこれから躾などでお困りの事があれば、遠慮なくご連絡下さいね!
ulu君がこれからご家族になるパパやママさんの永遠の絆になると良いな~っと思っています。
そしてママさんの最高のパートナーに慣れることを祈っています☆
いつまでも末長くよろしくお願いします。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/05 00:44

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 ちょこママ 様   評価日時:2018/03/29 22:30
この度は本当にありがとうございました。
こちらのサイトで一目惚れした娘でした。
とても可愛い性格の良い娘で、こちらが言っていることがすぐにわかるとても賢い娘でびっくりしました。
トイレも完璧で本当にすごいです。
家族の一員として大切に育てたいと思います。
ちょこママ 様のお迎えした子犬
ちょこママ様

この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございます!
出張見学でのお取引だったので、写真や動画では気に入ってくださってましたが、お引き渡ししてからが大丈夫か心配してました。
でもとても気に入ってくださってるので、凄く嬉しく思います。
おっとりしている子なので、問題なく過ごせると思いますが、何かあればいつでもご連絡下さいね。
ちょこちゃんがちょこママさんご家族の最高のパートナーになれる事を祈っています。
そして末永く宜しくお願いします(≧∇≦)

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/30 22:51

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 凛音ママ 様   評価日時:2018/03/27 22:26
とても可愛いワンちゃんに巡り会えて嬉しく思います。写真を一目見て気に入り、直ぐに連絡を取りました。
初めての返信がメールではなく、直接お電話で話せたことが大きな安心となった気がします。
説明も要点を的確に教えて下さり、とても参考になりました。有難うございます。これからも凛音の事、たくさん愛情を注いで育てていきたいと思います。
凛音ママ 様のお迎えした子犬
凛音ママ 様

この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございます。

写真や動画では可愛いと言って頂いてたのですが、出張見学でのお引き渡しだったので、
お逢いするまで少し不安だったのですが、お逢いしたときにお名前まで決めて頂いていて本当に嬉しかったです。

先住犬の花音ちゃんと凛音君が仲良く、パパさんママさんのパートナーとして
愛される子に育って欲しいと願ってます!
また何かあればいつでも相談して下さいね!

そしてこれからも末永く宜しくお願いします!

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/27 23:18

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 ハル パパママ 様   評価日時:2018/03/26 23:07
この度は可愛いチワワちゃんをお迎えさせて頂きありがとうございました。ブリーダーさんから子犬の性格家や注意点など詳しく丁寧に教えて頂き、譲渡後もサポートして頂けるので心強く思いました。家族みんなで大切にいい子に育てたいと思います。
ハル パパママ 様のお迎えした子犬
ハル パパママ様

この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございます。
お引き渡し後の様子などもお知らせ頂き、本当に感謝しております。

お引き渡しした後、夜鳴きで困らせるんではないかと心配しておりましたが、
その点もご連絡頂いた様子で、安心しました。
そしてパパさんが凄く溺愛していただいてるなど、本当に本当に嬉しく思います。
また溺愛してるが故に我儘になり、パパさんやママさんを困らせるような事がありましたら、
遠慮なく相談していただけましたら。。。っと思っています。

ハルちゃんがご家族皆様の素敵なパートナーになれるよう、祈っております。
そしてこれからも末永く、宜しくお願いします🎵

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/27 09:49

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛媛県 chisa 様   評価日時:2018/03/22 18:04
本当に可愛らしい子犬ちゃん2匹をお迎えできて幸せです!

ものすごく丁寧に対応していただき、安心して購入することができました。

毎日子犬ちゃんの様子を写真や動画で見せていただけたのもありがたかったです!

本当にありがとうございました!
chisa 様のお迎えした子犬
Chisaファミリーの皆様

この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございます🎵
見学前からご予約頂き、本当に感謝しております。

パパさんもママさんも目に入れても痛くない様な接し方をしていただき、本当に嬉しく思います。
先住犬のプードルちゃんとダックスちゃんが居てるので、
これからの社会化期は大丈夫だと思いますが、何かありましたらいつでも相談してくださいね。
またご注文頂いたフードなどは、早急に手配しておりますので、届き次第配送させていただきますね!

子犬ちゃんがchisa様ファミリーの一員となれて本当に良かったです。
そしてこれからも末永く宜しくお願い致します。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/22 19:57

68件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中出祥子ブリーダー  中出祥子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】