みんなのブリーダー  ブリーダー検索  竹谷里香ブリーダー  竹谷里香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

竹谷里香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 可愛い僕❣️
評価:5   評価者:京都府 Nami 様   評価日時:2018/02/05 22:31
とても丁寧に対応していただきました。
何より愛情いっぱい育ててもらっていたようです。
Nami 様のお迎えした子犬
Nami様

先日は天候の悪い中…遠方よりお迎えに来てくださり、有難うございました。

可愛い、可愛いと何度もおっしゃって頂き、プゥちゃんは間違いなく幸せになると…確信いたしました。

ご家族様皆様の癒しになってくれることを祈っております…。

何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ…。

どうぞ、末長く宜しくお願い致します。
m(_ _)m

竹谷里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/05 22:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 しの 様   評価日時:2018/02/04 10:07
とても親切なブリーダーさんで、色々な質問にも答えていただき何の不安もなく、購入させてもらいました。おもちゃと毛布とペットフードもありがとうございました。購入したチワワもとても可愛く大切に育てていきたいと思います。今回は本当にありがとうございました。
しの 様のお迎えした子犬
しの様

この度は、マロ君をお迎え頂き有難うございました。
また、温かい素敵なご家族様の一員にして頂けましたこと、私どもこそなんの不安もなく託させて頂けました。

このご縁に感謝、感謝です。

また、何かございましたらご連絡くださいませ…。

宜しくお願い致します。m(__)m

竹谷里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/04 10:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 なみちゃん 様   評価日時:2018/01/13 17:36
引取後も気にかけて頂きありがとうございます。見学の際も初めてワンちゃんを飼う上で不安で長々と質問攻めしましたが色々とご親切にアドバイス頂き感謝しております。本当にこの子(レオ)で良かった〜といつも家族で話します。やはり竹谷ブリーダーの愛情いっぱいで育てて頂いたお陰です。無邪気でしっぽをいっぱいふって出迎えてくれる姿に私も仕事の疲れも吹っ飛びます。レオが来てから家族がまとまりました。
これからも大切に育てていきます。この度のご縁に、本当に感謝致します。
なみちゃん 様のお迎えした子犬
素晴らしい評価を有難うございます。
頂いた動画を見て…すっかりなみちゃん様家の一員になっている雰囲気を感じ、安心しました。
まだまだヤンチャ盛りですので、大変な事もあろうかと思います。
何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ…。
レオ君共々、どうぞ末永く宜しくお願い致します。m(__)m
この度のご縁に感謝です。m(__)m

竹谷里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/13 17:45

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:徳島県 川人 様   評価日時:2018/01/06 22:36
本日は、ありがとうございました。
最初の問い合わせから、速やかに丁寧に対応して頂きました。見学の際も大切に育てていらっしゃる様子が十分に伝わってきましたし、引取りの際は、飼育方法について詳しく教えて頂きました。引取りの後も相談に乗ってくださり感謝してます。
2匹目ですが、変わらず家族の一員として大切に育てていきます。
川人 様のお迎えした子犬
早々の評価、有難うございます。
又、本日はお忙しい中お迎えくださり、有難うございました。
ワンコの事を大切にお考えの優しいお人柄…心よりこの度のご縁に感謝致します。
どうぞ、末長く宜しくお願い致します。
また、何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ…。
本日は、本当にありがとうございました。

竹谷里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/07 02:37

34件中  31~34件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  竹谷里香ブリーダー  竹谷里香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】