みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永野奈津江ブリーダー  永野奈津江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

永野奈津江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 まちべ 様   評価日時:2019/01/19 14:59
年始にもかかわらず迅速な対応をしていただきました。
仔犬の抱っこのやり方からわからなかった初心者の私達にも詳しくいろいろなことを教えてくださいました。
また我が家に迎え入れてからエサをあまり食べなくなって心配になりご相談させていただいた時も親身に対応してくださいました。
「これからも困ったことがあったらいつでもご連絡ください。」と言っていただきとても心強かったです。
本当にありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
まちべ 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^)
またお忙しいところ、嬉しい評価をありがとうございます!!
お迎えから1週間とちょっと経ちましたが、まだまだこれから色々と大変なことやわからないことなどが出てくるかと思います。
その時は、ぜひお気軽にご連絡いただけましたら私でわかります範囲はご協力させて頂きます♪

素敵な家族さまの一員にお迎え頂け仔犬ちゃんも私も本当に幸せです(o^^o)

これからが長いお付き合いになりますので、どうぞ末永くよろしくお願い致しますm(*_ _)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/20 21:53

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 ジヨン 様   評価日時:2019/01/14 00:42
突然の訪問にも快く対応していただきました。
チワワを飼うのは初めてだったのですがブリーダーさんが親切丁寧に説明していただき安心して家族に迎えることができました。この子のパパにも合わせていただきパパもすごく可愛い子でした。
家に帰ってからもトイレもシーツの上でしてくれてとても助かっています。
これからの成長が楽しみです。
ジヨン 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました(^^)

こちらこそ、急なご見学にも関わらずお気遣い頂きありがとうございました(>_<)

素敵なご縁は突然にやってくるものなんだなぁ...とつくづく実感致しました(o^^o)
優しいパパママに愛されるよう、仔犬ちゃんがお利口さんになりますように✨
ご自宅に帰られてトイレシートの上でトイレしてくれたなんてお利口さんです(≧∇≦*)

これから、沢山大変なこともあるかと思いますが諦めず手を焼いてお利口さんに育てて頂けたら嬉しいです♪

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(*_ _)m

お名前決まりましたらぜひ、お知らせ下さいませ(o^^o)

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/14 01:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 中林 多恵子 様   評価日時:2019/01/13 20:19
今日我が家に新しい家族が増えました!
名前はマロです☆
以前もチワワを飼っていてまたチワワ飼いたい、と思いみんなのブリーダーさんで探していたところ、こちらのブリーダーさんのチワワちゃんと出会いました♥

見学やメッセージのやり取りでも親切丁寧にご対応いただき、すごく嬉しかったです。
優しい信頼のおけるブリーダーさんです(*´ω`*)
これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします(♥ω♥*)

マロはお家に着いてからも元気に走り回って遊びまくってました(o´艸`)
楽しくて疲れたのか、もう夢の中です(笑)
中林 多恵子 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^)
とても優しいご家族さまにお迎え頂けてマロくんも幸せいっぱいです(o^^o)
ご見学の時から、やけにお姉ちゃんに慣れていて初めて会った気がしないようなくらいに馴染んでいてビックリしました(≧∇≦*)

これからしつけ等で色々と大変かと思いますが、根気よく頑張って下さい!!
今後ともマロくん共々、末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(*_ _)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/14 01:02

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 まりりん 様   評価日時:2018/11/16 20:22
この度は本当に素敵なご縁をいただきました。

このサイトで永野ブリーダー様のワンちゃんに一目惚れし、連絡をさせていただきました。
見学では7頭の仔犬ちゃんを見せていただきました。
本当にどの仔も可愛くて、可愛くて…。
迷う私達家族に永野ブリーダー様は1頭、1頭丁寧にご説明して下さいました。
結局、タレ目ちゃんが気に入り、この仔に決めました。
また 見学の時にパパ、ママを拝見出来たのも良かったです。

お迎えまでの1ヶ月ちょっと、動画や写真をこまめに送って下さり、
楽しく、成長を近くて見守れている感じがして
嬉しかったです。

永野ブリーダー様と出会えて本当にラッキーでした。

名前は「きなこ」と名付けました。
先住の女の子チワワ「まりも」と仲良く、
そしてスクスクと成長してくれたら…と願っています。

これかも永野ブリーダー様と末永くお付き合いして
頂けたらと思っております。
多頭飼いが初めてなので、わからない事も多いと思いますので是非、これからもアドバイスをお願い致します。

この度は本当にありがとうございました。
まりりん 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
素敵なご家族の一員にお迎え下さり感謝の気持ちでいっぱいです♪
我が家の子を色々見て、どの子も気に入って下さり本当に嬉しかったです!
おっとりマイペースなきなこくん♪
とっても可愛くて、きっと癒してくれること間違いないです(≧∇≦)
お姉ちゃんの、まりもちゃんに色々と教えてもらい立派に成長してくれたら嬉しいです。
まだまだ、何もわからない赤ちゃんで手を焼くと思います^^;
長い目で色々教えて頂ければと思います。
今後とも、きなこくんの成長を一緒に見守らせて頂けましたら幸いです。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/18 00:13

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ハッピーママ 様   評価日時:2018/11/13 10:41
この度は大変良いご縁を頂きありがとうございました。
主人から私へのプレゼントと言うこともあり、永野様には、妥協無く質問致しましたが、永野様は、一つ一つ、
丁寧にハキハキと子犬の説明をして下さいました。
また迎えるまで、こまめにご連絡をして頂き、安心して子犬を待つことが出来ました。
平成最後の子犬との素敵な出逢いをありがとうございました! これからも末永くお付き合いして頂きたいです。 犬の名前のハッピーの様に幸せにします。
ハッピーママ 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
また、お忙しいところとても嬉しい評価をありがとうございます!!
ご主人さまからのプレゼントと聞きまして、我が家の子を選んで頂けてとても嬉しかったです♪
お迎えまでの準備も、ハッピーくんの用品などお写真で送って下さり安心してお引渡しが出来るな~と嬉しくヤリトリさせて頂いておりました。
まだまだ、これから沢山手が掛かりますが今しかない仔犬ちゃんの可愛さを味わいながら育てて頂けたらと思います♪

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(*_ _)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/14 10:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 はなみ 様   評価日時:2018/11/09 20:09
とても親切で誠実な対応をして頂きました。
初めてで分からない事だらけだったんですが、子供達にも優しく抱き方や触り方を教えてくれて楽しく過ごす事が出来ました。
家族としてウチに来てくれる事が決まってからも、沢山の写真や動画を送ってくれて、元気な姿を確認する事が出来ました。
「分からない事や困った事があったらいつでも連絡して下さい。緊張の時は電話して下さいね」と言って頂き、
これからも末永くお付き合いしていける方だなと思いました!
はなみ 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました(^^)
また、お忙しいところとても嬉しい評価をありがとうございました!
はなみくんが賑やかなご家族さまの一員になれ、とても嬉しいです♪
まだまだ、これから沢山色々なことで手をやくことが多いと思いますが、良い子に育ててあげて下さい😆
いつでもご連絡頂けましたら嬉しいですし、成長のお写真なども送って頂けたら幸いです♪

はなみくん共々、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(*_ _)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/10 10:43

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 越谷えんた 様   評価日時:2018/11/05 22:11
この度、ブリーダー永野様には大変お世話になりました。
小学生息子の仔犬写真一目惚れから始まった出会いは、ブリーダーが永野様であったからこそ、素敵なものとなりました。
そして、永野様の一貫した丁寧で親切なご対応により、ブリーダー購入が初めての我が家に安心を与えてくださいました。
仔犬(えんた) は、まだまだ赤ちゃんですから、今しか出来ないお世話も家族で楽しんでいます。
永野様には家族全員、心から感謝しております。
越谷えんた 様のお迎えした子犬
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました☆
また、お忙しいところとても嬉しい評価までありがとうございます!
ご見学にいらっしゃり、円太くんをみて可愛い可愛いとおっしゃり、即決して頂けたことがとても嬉しくまた、素敵なご家族さまの一員になれ本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
また、何より仔犬のことをよく理解して下さりおおらかな気持ちでお迎え後も見て下さる円太くんママさんありがとうございます✨
ぜひ、今度とも一緒に円太くんの成長を見守れたら嬉しく思います(o^^o)
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(*_ _)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/07 01:49

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 ロハス 様   評価日時:2018/10/31 00:35
この度は,永野様から大変良いご縁をいただきありがとうございました。
先代のチワワを先月に亡くし,我が家は悲しみに暮れておりました。愛犬を育てると,こんなにも最後は悲しい別れが来るものかと思うと,もう犬など飼いたくないという思いもありました。
しかし,先代のチワワが,私たちに与えてくれた日々の幸せは,計り知れないものがありましたので,我が家としては,悩んだ末にもう一度犬を飼いたいという結論になりました。
そこで,今回うちの子になってもらったチワワのばぶくんのブリーダーさんが永野様でした。
前回は,ペットショップから仔犬を迎えましたが,今回は絶対にブリーダーさんから迎えたいという気持ちがありました。それというのも,ブリーダーさんのところに行けば,迎えたい子の両親犬や兄弟犬にも会えることが,最大のメリットだと思ったからです。仔犬に愛情をかけてゆくと,この子の親はどんな犬なのだろう?どんなところで生まれたのだろう?兄弟たちはどこで飼われているのだろう?等いろいろ知りたくなるものです。永野様はばぶくんの両親にも快く会わせてくださり,兄弟と遊んでいる様子などの動画も送ってくださりました。迎える側にとって,安心のできる親切なブリーダーさんです。
ばぶくんを迎えてまだ日が浅いですが,天真爛漫な子で,私が仕事から帰ってくると,喜んで玄関まで飛んできてくれます。こんな瞬間に,「この子を迎えてよかった!」と思います。
ロハス 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
ワンちゃんのことを第一に考え、とっても悩んで悩んだ末に我が家の子をお迎えして頂けたことにとても感謝しております。
先代の子とはまた全然違う性格かと思いますが、2代目ばぶくんが今後も元気に健やかに成長してくれたらと思っております♪
とても素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
まだまだ、これから沢山手をやくことがありますが元気いっぱいの甘えん坊ばぶくんをお願い致します!
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/31 19:06

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 プチオ君 様   評価日時:2018/10/29 12:09
とても良いお取引きをありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
見学に行く事出来なくて引き渡しとなりましたが、引き渡しまでに写メや動画を沢山くれたり、わからない事を教えてくださり細い連絡をくれてありがとうござます♡
安心して我が家に迎え入れる事が出来ました(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
引き渡し後もわからない事を親切に教えて下さり本当に助かってます(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ありがとうございます!可愛い子と家族になれてよかったです♡子供達もとても喜んでます(*´꒳`*)プチのパパママにも会えて良かったです♡永野さんにわ本当感謝してます(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎プチの成長を写メで送りたいと思います💡今後もよろしくお願いします(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
プチオ君 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました(^-^)
またお忙しいところ、とても嬉しい評価をありがとうございました✨
プチくんをお写真で気に入って頂けて、お迎えまでの数週間は動画やお写真で状況を送らせて頂いていましたが、その度にとても可愛いとおっしゃって頂けたことがとても嬉しかったです!
お迎えの日にご対面でしたが、ご家族皆さんが気に入って下さり本当に良かったです♪
とても素敵で、賑やかなご家族の一員にプチくんがなれ私もプチくんも幸せです♪
今後は、トイレなど色々手をやくことが多いですが私で力になれることがありましたらお気軽にご連絡くださいませ😊
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/30 00:15

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 武蔵の母 様   評価日時:2018/10/25 21:58
母への誕生日プレゼントに、母の希望に叶うクリームのチワワ(ショート)を探しておりました。遠隔地のブリーダーさんからの購入も一時検討したのですが、ご縁あり、最終的に永野ブリーダーから希望以上に可愛いチワワを購入させて頂きました。永野ブリーダーは、サイトにもきちんと「対面によるワンちゃんの確認と説明」が必要であることを明確にされている、信頼おけるブリーダーさんです。今回の取引で色々と学ばさせて頂きました。写真や動画だけではわからない、ワンちゃんの気質や相性などは、やはり実際に会って確認することが大切で、その重要さをきちんとおわかりになっているブリーダーさんが結構少ないような気がします。パパママから離れてしまう「そら」(と命名しました)のために、においのついたふわふわマットと遊び道具までプレゼント頂きました。ご連絡させて頂いてから、お引渡しまでこちらのリクエストに合わせて迅速に対応頂き、本当に感謝しております、ありがとうございました!!
武蔵の母 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました!
また、迅速なご対応でこちらもスムーズにお母さまのお誕生日に間に合うようにお引き渡しが出来まして良かったです😊
4兄弟のそらくんが兄弟の中ではいち早くの巣立ちでしたので、寂しさも甘えも沢山あると思いますが毎日お母さまが一緒にいてくれるので安心です♪
お引き渡し後も、ご飯もよく食べてくれたようで安心致しました♪
今後も、色々とわからないことなどあるかと思いますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
お迎えまでではなく、お迎え後からが長いお付き合いですので末永くお付き合い頂ければと思います(^-^)

そらくんの成長をとても楽しみにしております!

永野奈津江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/26 15:38

84件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永野奈津江ブリーダー  永野奈津江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】