みんなのブリーダー  ブリーダー検索  桐生かおりブリーダー  桐生かおりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

桐生かおりブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:長野県 ルイ 様   評価日時:2020/12/20 09:34
この度は、とても可愛いシーズーを購入させていただき、ありがとうございました。購入する際に、不安に思う事を丁寧に説明していただいたり、アドバイスをいただき、参考になりました。我が家へ迎えてから1週間になり、だいぶヤンチャぶりを発揮するようになりました。これからの成長がとても楽しみです。今後も、よろしくお願い致します。
ルイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:東京都 T.S 様   評価日時:2020/11/09 20:00
風邪気味とのことで、予定より引取りが遅れましたが、元気で可愛い子をむかえることができ、喜んでいます。使い慣れたハウスや敷物やおもちゃなども、貸していただきましたので、新しい場所でも食欲もあり、初めての夜も安心してぐっすり寝ていました。また、飼い方や躾け方なども丁寧に教えていただき、助かりました。
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:愛知県 M.H 様   評価日時:2020/11/07 22:32
お迎えに行った時、少し風邪気味と言う事で、連れて帰りませんでした。
その後、ブリーターさんの方で、毎日ドクターに見せてケアーをして頂き、
回復したところで、母親からも離れて寝る練習もされた後、11月7日に、
高速道路で2時間以上もかかる道のりを、わざわざ連れて来て頂きました。
犬たちに対する、自分の子供同様の扱いと愛情を注いでのケアーに
感銘致しました。
本当に、有難うございました。
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 日本スピッツ
評価:5   評価者:愛知県 Y.A. 様   評価日時:2020/10/26 14:22
非常に良いブリーダーさんです。
対応も素晴らしかったし、ワンちゃんたちを育てている環境も、広々としてとてもよかったです。
ワンちゃんたちの顔から、ストレスなく伸び伸びと育てられていることがよく覗えます。
とくに、ブリーダーさんの息子さん桐生大輔さんの対応が素晴らしく、説明や質問にも丁寧にわかりやすく答えてくださいました。
ぜひ、まわりの知り合いにも勧めていきたいと思っています。
この度はどうもありがとうございました。
これから永く大事に育てていきたいと思います。
Y.A. 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェルティー×キャバリア
評価:5   評価者:東京都 M.S 様   評価日時:2020/10/13 17:45
何度も電話で質問をしたり、実際に東京から犬に会いに2回ほど伺いましたが、いつも丁寧に対応して頂きました。家族として初めて犬を飼うので心配でしたが、迎える犬に関してとても詳しく教えて頂き、とてもリラックスして迎えることができました。とても元気で聡明で優しい子で、本当に可愛くて仕方がないです。ありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:神奈川県 Y.K 様   評価日時:2020/09/26 10:06
我が家へお迎えしてから一週間がたちました。
とても元気で毎日走り回っています。
桐生様にはとても感謝しています。
初めて会った時に両親も紹介していただき、成長した姿を想像する事ができました。
いろいろとアドバイスもしていただきありがとうございました。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:大阪府 S.K 様   評価日時:2020/09/01 20:19
とても可愛いい子犬の赤ちゃんを、迎えることができ、桐生さんには感謝しております。子犬を家族に迎えるにあたり、犬のトレーナーの方を紹介していだだき、子育ての不安が少し和らいだ気がします。重ね重ねありがとうございます。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:新潟県 A.I 様   評価日時:2020/08/31 22:08
見学に行った時に、親犬も見せていただき、仔犬が親といる時間をとても大切にしているお話を聞かせていただきました。
ブリーダーさんの愛情たっぷり接している気持ちが伝わりました。引取りの日は、とても丁寧に今後どう育てていけば良いのか話をしてくださり、帰りは車での長旅のせいもあり、着いた時にはご飯もあまり食べず、疲れた様子でした。その後すぐにブリーダーさんの方から「様子はどうですか?」と連絡をいただき、しっかりアドバイスを頂いたお陰で、元気になりやんちゃなくらいです(^^)とても信頼できるブリーダーさんです。こちらで購入して本当に良かったと心から思いました。
A.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:2   評価者:長野県 M.N 様   評価日時:2020/08/26 20:58
外飼いの雑種犬は何度か飼育経験があり、初めての室内犬をお迎えする為利用させて頂きました。
割りとブリーダーさんの場所まで遠かった為、見学初日に決まればそのまま連れて帰れますか?との問い合わせに「子犬の体調にもよりますが可能です。今はすごく元気です」との解答をもらい、いざ当日行くと「子犬が調子悪くて無理」との事…朝からバタバタしていて連絡出来なかったと言い訳をもらいつつ頭金を支払い1週間後のお迎え予定
それから何回か子犬の様子を問い合わせて解答をもらう形に。
個人的にはブリーダーさんから定期的な様子報告が欲しかった。
お迎え日当日も、予約していた時間にお伺いすると、先客が居たのか殆ど放置…
子犬のページにあった下記

☆ 当方の匂いの付いた布もプレゼントします!
☆ 同じペットシーツの方がトイレの粗相が少ないと思うのでペットシーツも御裾分け致します!

ありませんでした。
ひと月後にLINEで何とかなんとかが…よく聞き取れずがあるのでサイトの取引ナビにLINEID送りますとの事だが未だに音沙汰なし、売れば売りっぱなし感…不信感しかありません。

健康診断と書いてあったが、引き渡しまでに時間があったのか家に連れて帰る車内と家の部屋に帰った当日に猛烈な臭いと耳を掻いたり頭を振ったりしており異常を感じ、動物病院へ行くと外耳炎の診断。
引き渡し時に言ってくれても良かったのではないかと…かきむしって耳の中がかさぶたになり、耳垢がたまっていました。

幸いこちらの無料1ヶ月ペット保険のおかげでお金は返ってきますが、ブリーダーの信頼は皆無に近いですね。残念です。
ブリーダーさんからの購入は初めてですが、こんなもんなんでしょうか…?
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 gakou4272 様   評価日時:2020/08/18 18:36
とても優しく丁寧にご対応いただきました。
いままで何頭かの飼育経験はあるものの、すべて保護犬や友人が引っ越しにより飼育できなくなったりなどの成犬からの飼育で子犬からの飼育に不安がありましたが、ご説明に説得力があり安心して飼い始めることが出来そうです。
まだまだ「やってみなければ分からない」というところもありますが、そのつどご連絡させていただきたいと思っています。素晴らしいご縁に恵まれましたこと感謝しております。
gakou4272 様のお迎えした子犬
98件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  桐生かおりブリーダー  桐生かおりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】