みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村祐介ブリーダー  木村祐介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木村祐介ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ワイマラナー
評価:5   評価者:埼玉県 日和 様   評価日時:2016/06/04 15:35
とても親切に説明してくださいました。
初めて大型犬を購入するので、心配な事などありましたが、電話ですぐに対応していただけたのでとても助かりました。
本当にありがとうございました。
日和 様のお迎えした子犬
当ブリーダーでの初のワイマラナーをお迎えして頂きありがとうございました。鈴ちゃんの成長を私共も見守らせて頂きたいと思います。
また何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

木村祐介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/04 19:58

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:新潟県 まめたとーさん 様   評価日時:2016/05/28 08:27
この度、ご縁があり木村ブリーダーからポメラニアンの"まめた"をお迎えさせていただきました。
こちらが新潟なので遠距離でのお取引でしたが、スムーズでこちらからの質問にも丁寧に
ご対応頂き何の心配もありませんでした。
元気なポメラニアンの子犬をお譲り頂き本当に感謝しています。

お陰様で迎えて一週間経ちますが、初日からよく食べて元気に過ごしております。
これからも末永いお付き合いをしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
まめたとーさん 様のお迎えした子犬
遠方から当ブリーダーを選んで頂きわざわざお越し頂いてこれもご縁だと思っております。
とても安心出来る飼い主様にお迎えして頂き大変感謝しております。
何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。ありがとうございました。

木村祐介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/04 19:54

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ひで 様   評価日時:2016/02/29 18:19
とても丁寧に対応していただき、また犬への愛情がとても深いブリーダーさんです。おかげさまで可愛い子犬を家族に迎えることが出来ました。良いご縁を頂き、感謝しています。
ひで 様のお迎えした子犬
とても安心できる飼主様でよかったです。お迎え後ご相談もお受けいたしますので、遠慮なくお問い合わせください。この度はワンちゃんをお迎え頂きまして誠にありがとうございます。

木村祐介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/03/01 15:42

333件中  331~333件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村祐介ブリーダー  木村祐介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】