みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山崎明子ブリーダー  山崎明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

山崎明子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 latte 様   評価日時:2018/03/31 00:52
この度は、元気なかわいい子をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
わが家に来た時から、わが家の探検、ごはんの早食い、物怖じしないし健康そのものです。
見学前から、仔犬の写真や動画を頂いていたので安心して見学に行けました。
引き取りの際もベッドやおもちゃ、ドックフードなどいろいろいただきまして、ありがとうございました。
また成長過程をご報告させていただければと思います。
latte 様のお迎えした子犬
早速の高評価をありがとうございます。
元気に過ごしているようで安心しました。
見学からお引渡しも遠路はるばる来て頂き感謝しております。
元気で明るくお優しいご家族の元、スクスク育つんだろうなぁ~と、想像して喜んでいます。
成長過程是非是非お知らせください。
これからの励みになります😆
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

山崎明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/31 09:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 葵ママ 様   評価日時:2018/03/25 20:48
この度チワワの女の子を譲っていただきました。
早い時期に一目惚れで決めたので、どんなコになるのか期待も不安もありましたが、何回も成長していく様子の写真や動画を送ってくださり段々とお顔がかわいくなっていくのもわかってお迎えの日が楽しみでした。お家の匂いのする毛布も用意してくださったので、不安げに泣くこともないです。
とても気さくで話しやすいブリーダー様でした。
お迎えまで大切に育てくださったご家族の皆様にも感謝しております。
大切な家族の一員とし育てていきます。
葵ママ 様のお迎えした子犬
早速の高評価をありがとうございます。
小さい間に決めて頂きありがとうございました。
とっても可愛く成長してくれて飼い主様にお渡しする日を楽しみにしておりました。
成犬になっても幼いお顔で女の子らしいお顔の可愛いチワワになると思います。
また、何かありましたらいつでもご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

山崎明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/27 10:17

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:4   評価者:愛知県 コムギパパ 様   評価日時:2018/03/19 10:10
質問、要望に丁寧に答えてくださいました。
コムギパパ 様のお迎えした子犬
早速の高評価ありがとうございます。また何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。

山崎明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/24 10:35

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 くー 様   評価日時:2018/01/26 20:12
突然の見学も快く対応して頂きました。
ブリーダーさんの愛情たっぷりに育てられているのが、すごく伝わってきました。
引き取りの際には、おもちゃやベットなどたくさん頂き、本当にありがとうございます。
家族全員で大切に大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。
くー 様のお迎えした子犬
早速の高評価をありがとうございます。
近況報告もすぐ頂けてとても嬉しかったです。
ご見学の時から仔犬のことを優しく暖かい目で見て頂き、可愛がっていただけると確信して、お譲りする日までお預かりできました。
なかなか成長した写真等お送りすることができませんでしたが最後まで暖かく見守ってくださいました。
ワンパクですがご家族のアイドルになると思います。
何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

山崎明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/26 21:27

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:滋賀県 kei 様   評価日時:2017/12/18 13:13
ブリーダーさんからの購入が初めてだったので少し不安もありましたが、こちらの急なお願いにも快く対応して頂いて、不安事にも
分かりやすく助言して頂きとても有難かったです。
可愛くてとても元気な仔に巡りあえて良かったですありがとうございました。
kei 様のお迎えした子犬
この度は当方にて子犬を決めて頂きありがとうございました。
素敵なご家族に迎えて頂き、本当に嬉しい限りです。
高評価をありがとうございます。
また何かありましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。

山崎明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/18 15:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 ももちゃん 様   評価日時:2017/07/13 15:27
ネットを見て一目惚れをし、ネットでの取引は初めてで不安がありましたが、とても元気で可愛い仔に巡り会えました。
フードやベット、首輪やおもちゃまで頂きありがとうございました。
トイレも1日で覚えましたし、先住犬とも仲良くして本当に良かったです。
大切に育てます。ありがとうございました。
ももちゃん 様のお迎えした子犬
高評価をありがとうございますm(_ _)m
先住犬のお姉ちゃん達がすぐ受け入れてくれて、仲良く出来て良かったです。
近況報告も頂けて本当に嬉しいです。
また何かありましたらご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

山崎明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/13 16:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 rose 様   評価日時:2017/04/19 12:43
とても親切に、スムーズな対応して頂きとても感謝しております!お土産、ペットのおもちゃ等まで頂いて、ありがとうございました!大切に育てて行きたいです
rose 様のお迎えした子犬
早速の高評価ありがとうございます!
昨夜のお問い合わせから迅速丁寧に事が進み、そのスピーディーさに大した物を用意出来なくてすみませんでした。
愛嬌があり小さくてとても可愛いチワワです。
何かありましたら何時でもご連絡くださいませ。
ご夫妻で愛情たっぷりかけて頂けそうで本当に嬉しかったです。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

山崎明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/19 12:58

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 百錬剛 様   評価日時:2017/01/09 10:17
今回は、スムーズかつ丁寧な対応、大変ありがとうございました。メールの返信も素早く、安心してお取引することができました。
素敵な食器やベッド、おもちゃまでいただき、大変感謝しております。
引取り翌日には、おもちゃで遊ぶなど、我が家に徐々に慣れてきてくれています。
まだ、2か月前にもかかわらず、トイレも躾がされていて、驚いています。ブリーダーさんが、しっかり育てている事が良くわかります。
引き渡しもスムーズで、こちらの要望もきいていただき、大変ありがとうございました。
これからは、我が家の一員として、大事に育てていきます。今回は、本当にありがとうございました。
百錬剛 様のお迎えした子犬
この度は遠い所お迎えに来ていただき、誠にありがとうございました。
またお疲れのところ、早速の高評価を有難うございます。
迅速丁寧な対応に安心してお取引することができました。
優しいオーナー様の元、大切に育てていただけそうで安心してお引渡しすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
近況報告ありがとうございます。
すぐ馴染み、トイレもちゃんと出来て安心しました。
子育て大変ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
我が家の子をお迎え頂き本当にありがとうございました。

山崎明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/09 11:52

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 よっちこ 様   評価日時:2016/12/25 12:47
みんなのブリーダーさんで見学の依頼をさせて頂いた時から、迅速な対応をして頂きましたので安心して仔犬を迎える事が出来喜んでいます。
当該ホームページで色々な相談をするのですが、短時間でお返事も頂きましたし、写真も追加で送って欲しいとの要求についても速やかな対応に喜んでいます。
仔犬も希望していた通り可愛く、これからの成長が楽しみです。
今後も何かありましたら宜しくお願い致します。
サン太(お迎えした仔犬の名前)のワンショットを掲載しますね。
よっちこ 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の仔犬をお迎え頂きまして誠にありがとうございます。
またとても良いのご評価をありがとうございます、嬉しい限りです。

ご見学の時からワンチャンへの想いが伝わってきました。
やっと見つけて.・・・と聞いた時にはとても嬉しかったです。
運命だったんですね(*´ω`*)
一から子育て大変だと思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
可愛い写真をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

山崎明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/25 14:16

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 マーチャン 様   評価日時:2016/07/21 22:12
見学も快く、大変親切に対応して頂き、連絡も迅速で、質問には的確に丁寧にお答えいただきました。

ワンちゃんもわざわざ自宅まで届けて頂き、プレゼントまで頂いて大変恐縮です。

本当にワンちゃんへの愛情が伝わってくる、親切で信頼できるブリーダーさんです。
気持ちよく取り引きを終えることができました。

またワンちゃんのことで、何かあった時にご指導頂ければ幸いです。
マーチャン 様のお迎えした子犬
とても良いのご評価ありがとうございます。
遠いところご見学に来ていただきありがとうございました。
ご夫妻のワンちゃんに対する接し方、またチワワを飼われた経験もおありで、大事に育てて頂けそうでした。
決めていただいた時にはとても嬉しかったです。
1から子育て大変ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
また何か有りましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

山崎明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/21 22:23

34件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山崎明子ブリーダー  山崎明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】