みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上田良子ブリーダー  上田良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

上田良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 クドウ 様   評価日時:2019/06/06 12:37
予定よりも早くお迎えする事になったのですが、気持ちよく承諾していただき、丁寧に説明もして下さいました。かかりつけ医の説明やお迎えした子の家族にも会えてとっても嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします。
クドウ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:茨城県 柚 様   評価日時:2019/05/21 13:48
とってもかわいいペキニーズの女の子を譲っていただきました。以前から家にいたかのように元気に遊んでいます。食欲もあります。
ブリーダーさんも気さくで優しい方でした。面白い話もたくさんしてくださり、わからないことは連絡くださいとのことで心強いです。愛情注いで育てているというのが、伝わってきました。信頼できるブリーダーさんです。
柚 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 コジ 様   評価日時:2018/09/09 19:45
この度は、大切な子犬を譲っていただきありがとうございました。武蔵と命名しました。
問い合わせから引き渡しまで、トントン拍子に決まりとてもスムーズで良かったです。
先程いただいたフードをモリッと食べて、直ぐに良いウンチもしてくれました。
先住犬との相性も大丈夫で安心しました。
我が家の団子3兄弟も武蔵に夢中です。
上田ブリーダーさんに、あの家に譲って良かったと思っていただけるよう家族みんなで大切に育てていきます!
コジ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 奥田香代子 様   評価日時:2018/07/17 16:37
とても気持ち良く子犬を迎えることが出来ました。

病気などの時にも面倒を見てくれるそうなので安心です。

子犬を迎えるのは久しぶりなので、いろいろ相談出来るのも良いです。

両親も見せて頂いたので、成長した姿も
想像出来ました。
奥田香代子 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 あーや 様   評価日時:2018/07/13 15:43
昨日、お迎えしました。
ワンちゃんを迎えるのは初めてでしたので、不安でいっぱいでしたが、見学に伺った時にブリーダーさんが丁寧に教えてくださり、安心することができました。
お迎え当日も、ワンちゃんのお部屋のレイアウトや遊び方など、色々と教えて頂き大変助かりました。
可愛い、ワンちゃんとの出会いに感謝しています‼︎ありがとうございました‼︎
あーや 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:東京都 Pugpug11 様   評価日時:2018/06/25 10:27
自宅まで来ていただきました。
とても気さくな感じで、子犬のエピソードなどをまじえ、分かりやすく丁寧に説明していただきました。
私たちの心配していた点など、相談に乗っていただき、不安なくスタート出来ました。
感謝、感謝です。
Pugpug11 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 tthmm 様   評価日時:2018/06/16 22:19
今日お迎えさせていただきました。
この子のご両親、おばあちゃん、おじいちゃんまで会わせてもらって安心して決めました。
また血統も詳しく説明頂きました。
個性豊かな子を家族として迎えられたことに感謝します。ありがとうございました。
tthmm 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:東京都 さとしっこ 様   評価日時:2018/06/16 19:31
とても可愛いらしく愛嬌のある子を紹介していただき、大変嬉しく思います。ブリーダーさんのお宅へお伺いした時には、たくさんのわんちゃんについて、とても詳しく教えていただきました。お父さん犬とお母さん犬にも合わせていただき、血筋について分かりやすく説明していただきました。たくさんお話しくださり、安心してお迎えにいたりました。とてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 ゴンちゃん 様   評価日時:2018/04/19 19:09
この度は可愛い子をありがとうございました。見学の時も、両親やそのまた親の丁寧なご説明頂き、契約後、お迎えまで毎日可愛い子犬の動画を送って頂きました。とても嬉しかったです。パンダちゃん、すくすく明るく育ってます。大切に育てます。今後ともよろしくお願い致します。
ゴンちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:東京都 犬也 様   評価日時:2018/04/07 21:25
とっても元気なパグの仔犬を我が家に迎えました。ブリーダーの上田さんはとても気さくな方で、仔犬についていろいろと教えていただき勉強になりました。
「困った事があったらいつでも連絡していただいてかまいませんよ」とおっしゃっていただきとても心強くなりました。本当にお世話になりありがとございました。
犬也 様のお迎えした子犬
46件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上田良子ブリーダー  上田良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】