みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉恵津子ブリーダー  渡邉恵津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

渡邉恵津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 A.T 様   評価日時:2021/08/14 23:06
この度はむぎをお譲りいただき、有難うございました!
見学からお迎えまでの間、ご丁寧に写真や動画を送ってくださり、会えるまでの間とても楽しみでいっぱいでした☺️🍀
飼育経験の浅い私たちにも、飼育のポイントをとても分かりやすくご説明いただき大変助かりました!

渡邊さんからお譲りいただき、本当に良かったです!
夫婦共々とても感謝しております☺️
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
A.T 様のお迎えした子犬
この度はむぎ君とのご縁をいただき、本当にありがとうございます!
私も日々の成長具合を楽しみにご報告することができましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです💛
明るく物怖じのないむぎくんが、これからもはつらつとすくすく育ってくれることを楽しみにしておりますね!
どうぞ末永くよろしくお願いいたします🙇
早々に高評価のコメントを入れてくださって重ねてお礼申し上げます✨

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/15 17:01

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 K.I 様   評価日時:2021/07/28 21:57
この度はほんとうに可愛いみるくを譲ってくださり、ありがとうございました。
お迎えまで少し日にちがありましたが、その間も動画や写真を送ってくださったり、ご飯やその他についても細かく教えていただきました。
みるくはわんぱくですが、とても人懐こくて、お迎えまでのあいだもとっても可愛がってもらっていたんだと日々実感します。
どうもありがとうございました。
K.I 様のお迎えした子犬
こちらこそ、みるくくんとのご縁を結んでくださって、本当に感謝!ありがとうございます🙇
兄弟では小粒なほうでしたが負けじと遊んでいて、いつも明るくて甘え上手なみるくんは、そちらでも物怖じせずわんぱくに(笑)過ごしているようで
私も嬉しく思っております。
どうぞ末永くみるく君ともどもよろしくお願いいたします。
早々に高い評価を入れてくださってありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/29 16:16

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 T 様   評価日時:2021/06/30 13:40
この度は、かわいいハルとのご縁をありがとうございました。
お迎えまで少し時間がありましたが、日々の様子や動画を送ってくださり、楽しく待つことができました。
ハルが来て今日で5日になりますが、よく寝て元気に動き回っております☺
渡邉様には、問合せから見学そしてお迎えまで、とても親切丁寧に対応していただき感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
T 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ハルくんとのご縁をいただきましてお礼申し上げます🙇
数ある犬舎の中より我が家の子犬ちゃんを待ってくださって、大変うれしく思っております。
ハルくん、明るく元気っこ♪なので、たくさん遊んであげてください(笑)
優しいパパママに出会えてハルくんは幸せです💛本当にありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
早々に高い評価を入れてくださってありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/30 23:12

評価:5   評価者:東京都 M.G 様   評価日時:2021/06/24 16:47
とってもとっても可愛い子を譲ってくださりありがとうございました!
人懐っこく愛嬌と元気いっぱいのマルチワちゃんで家族揃って癒されております。ワンちゃんの面倒をみるのが初めてで、わからない事がたくさんですが丁寧に教えてくださってありがたいです!
こんな小さいのにおトイレも完璧にできるようになってトレーニングをしてくださったことにも感謝です!賢い子で感心しております。
家族の一員として大切にしていきます。
本当にありがとうございました◡̈
M.G 様のお迎えした子犬
この度は我が家のお子様とのご縁を結んでくださって、本当にありがとうございます🙇✨
初めて会っていただいた時から 可愛い💛とたくさん仰ってもらって、とても嬉しかったです。
明るく甘え上手で活発な坊やで(笑) やんちゃぶりもまだこれからUPしていくと思います、
そんな幼い時期も過ぎると早いものなので、ぜひぜひ毎日を楽しんでいただけますと幸いです🙇

おもちゃがたくさん!♪一人遊びもじょうずになってきたかな~!?
おトイレも順調にできている様子で安心しました!
どうぞ今後とも末永く宜しくお願い致します🙇
早々に高い評価を入れてくださってありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/25 17:07

評価:5   評価者:東京都 Y.U 様   評価日時:2021/06/13 09:59
この度はとても可愛い子をありがとうございました🙇
お家にもすぐ慣れ、よく遊んでよく寝てとても元気にしています!
説明もとても丁寧で、おもちゃ等もたくさん頂きありがとうございました。
これからの成長もとても楽しみです、本当にありがとうございました!!!
Y.U 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は良縁を結んでくださって感謝、ありがとうございます🙇
新たな環境に馴染むのも早くて、良かったと安心しております。
私も成長を楽しみに応援しております♪
本当に素敵な出会いご縁をありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(^^♪
高評価をいただき、重ねてお礼申し上げます✨

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/13 22:35

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 E.F 様   評価日時:2021/04/12 02:00
このたびは素晴らしい子とのご縁をありがとうございました。渡邉様には大変丁寧にご対応いただき、お忙しいなか親身にアドバイスもたくさんいただきました。心より感謝致します。見学時にはチワわんちゃんたちがお出迎えに来てくれました。みんな笑っていました。その笑顔を見せていただき渡邉様が我が子のように深い愛情を持って育ててくださっているのがよくわかりあたたかい気持ちになりました。
またパピーちゃんも家族に迎える人もスムーズに生活に馴染めるようにと細やかなお心遣いもしてくださいました。あらためて素晴らしいブリーダー様だと感銘致しました。
元気いっぱい、とてもフレンドリーで聡明な可愛い子です。
ずっとこの子が笑顔でいれるよう幸せにしたいと思います。これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
E.F 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は我が家のお子様とのご縁を結んでくださって、本当にありがとうございます🙇✨

明るく活発でおもちゃ遊びも大好きな子でしたが、お家へ到着後すぐに元気に遊んでいる様子もお伺いできまして、大変嬉しく思っております🙇
仰っていただいてます通り、お迎えしたいただいたばかりとは思えないほどくつろいでおりますね♪
また子犬ちゃんのことをお褒めいただきありがとうございます!
良き環境&ご家族様とのご縁に心より感謝&お礼申し上げます。
どうぞ今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます(*^-^*)
早々に高評価を入れていただき重ねてお礼申し上げます🙇ありがとうございます✨

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/14 11:11

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 M.T 様   評価日時:2021/03/31 18:50
引き受けに際して、非常にきめ細かい説明を聞かせて頂き、又素晴らしいチワワの子犬で家族一同非常に喜んでおります。又、連れて帰りましたチワワも人なつっこく、頭も良く本当に素晴らしいチワワに巡り会いました。感謝です。
M.T 様のお迎えした子犬
この度は我が家のお子様とのご縁を結んでくださって、本当にありがとうございます🙇✨

こちらでも物怖じもなく明るくて、気が付けばいつもちょこんとお膝に乗っていて、とても甘え上手な子♡でしたが
お迎えしていただいたその日からすんなり馴染んでくれた様子もお伺いできまして、大変嬉しく、こちらこそお礼申し上げます🙇
良くお話も聞いてくれますから、日に日に学んでいってくれることと思います。
どうぞ末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます(*^-^*)
早々に高評価を入れていただき重ねてお礼申し上げます🙇ありがとうございます

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/03 21:48

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 azuryo 様   評価日時:2021/03/28 12:23
この度はお世話になりありがとうございました。
見学時より、色々と丁寧に的確な説明をしてくださり、またそれを押し付けることもなく、安心・信頼できました。
チワワを飼うのは初めてで、さらに先住犬もいるので、不安もありましたが、チワワ専門にしていらっしゃるので色々とお話を伺って安心できました。
家に連れて帰ってすぐに先住犬と対面させましたが、最初5、6回声をあげただけで(先住犬は吠えるどころか、唸ることもなく)お互いにすぐ匂いを嗅ぎあったり、遊んでいたので本当によかったです!
2匹が遊んでいるのをみているだけでとても癒されます。
これから、家族の一員として大事に可愛がって一緒に生活していきます。
これからもお世話になることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
azuryo 様のお迎えした子犬
この度は我が家のお子様とのご縁を結んでくださって、本当にありがとうございます🙇✨

素敵なお写真で感動・うるうるしてしまいます。すぐに仲良くなってくれて!私も嬉しいです。
先住お姉ちゃんのお顔くらいのサイズですね(笑)
これからお姉ちゃんにいろいろ教わりながら、またご家族様とともに成長していく姿が楽しみです♪

どうぞ末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます(*^-^*)
早々に高評価を入れていただき重ねてお礼申し上げます🙇

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/29 11:55

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 savivi 様   評価日時:2021/02/23 17:28
愛情一杯に大切に育てていただいた事がよくわかりました。私達も負けずに愛情注いで幸せにします❗️
この仔の写真見たときに 可愛くて一目惚れしました。 まだ ブリーダーの渡邊さんが恋しいみたいですが ゆっくり愛情かけて行きます❗️
savivi 様のお迎えした子犬
savivi様

この度は我が家の子犬ちゃんとのご縁を結んでいただきまして、ありがとうございます🙇
一目惚れしてくださって光栄です♡
とても甘えん坊さんでお話も聞き上手、慣れてきましたら甘え上手でもありますこの子を、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
早々に高評価も入れてくださりありがとうございました。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/23 22:37

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 HN3 様   評価日時:2021/02/17 22:08
この度は大変素晴らしいご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
渡邉様はワンちゃんを第一に考える、信頼できるブリーダーさんです。
 見学では、たくさんのチワワちゃんに会わせていただきましたが、渡邉さんのチワワちゃんたちはみな明るい顔をしていました。それぞれ個性的で性格がよい印象でした。
 迎えさせていただいたのはロングの男の子です。
予約後は、写真や動画で様子を知らせてくださり、チワワ仲間や家族と、どんな生活を送っているのかが良くわかって、とてもありがたく思いました。迎える前の幼少期の画像が残るのもとても嬉しいです。
迎えてからの生活リズムを実家(笑)になるべく近いようにするのにも役立ちました。
 また、説明にあるワンちゃん達の性格についての描写が的確!さすが永年チワワ専門でやってらっしゃった方だと思います。
 ほんとに聞いていた通りの子でかわいいです!
おもちゃでの遊び方わかっているようで、元気に遊んでくれます。そして爆睡。きっと遊び方を教えてくれていたんだろうなと思いました。お迎えするまでの間にいろんなことをきちんと教えてくれたんですね。
 うちに来てから、サービスでいただいたママの匂いのブランケットのおかげで早く慣れてくれて、すごくありがたかったです。
おもちゃも用意していただいただいたものの方が、やはり良く遊びます。
ごはんも、説明の通りに作ってあげると本当によく食べてくれます。
 40頭もいて、ベビーの誕生ラッシュだったりとお忙しい中だったと思うのですが、こうしたきめ細かなご対応のおかげで、新しい家族を不安なく迎えることが出来ております。本当にありがとうございました!
HN3 様のお迎えした子犬
HN3様
この度は当方の子犬ちゃんとのご縁を結んでいただきまして、ありがとうございます!
お迎えまで準備等、子犬ちゃんファーストで考えて整えてくださったので、すんなりと馴染んでくれている様子で、こちらこそお礼申し上げます。
一人遊びもおもちゃで楽しんだり、ご家族様に遊んでもらっている動画も送って下さり、とても嬉しく見させていただきました♪
とても良いご縁をありがとうございました、これからも子犬ちゃんと楽しい時を過ごせますよう、何かございましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🙇
心のこもった評価をいただき本当にありがとうございます✨

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/18 21:35

105件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉恵津子ブリーダー  渡邉恵津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】