みんなのブリーダー  ブリーダー検索  荒川美香ブリーダー  荒川美香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

荒川美香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 Y.I 様   評価日時:2023/08/10 09:59
丁寧な対応で安心して子犬を迎えることができました。購入後も相談を受け付けてくれるということで、安心感もあります。ブリーダーさんのお陰で良き出会いができました。感謝しています。迎えて2週間が経ちますが子犬は元気ですくすく育っています。
Y.I 様のお迎えした子犬
Y.I様

お返事が遅くなり申し訳ありません。
すくすくと育っているようで安心しています。
子犬の間は手のかかることもあるかとは思いますがよろしくお願いいたします。良いご縁をありがとうございました。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/21 05:51

お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:4   評価者:香川県 まり 様   評価日時:2023/07/27 12:01
現地に予定時刻より早めに着いてしまいましたが、融通をきかせてくださいました。
犬舎の場所が分からず迷ってしまいましたが、犬舎の近辺までお迎えに来てくださり、大変助かりました。
子犬の説明も丁寧にしてくださり、とても分かりやすかったです。
子犬のお迎え後のフォローもしてくださり、信頼できるブリーダーさんです。
とても満足しています。
ありがとうございました。
まり 様のお迎えした子犬
まり様

今回は良いご縁をいただきありがとうございました。代々ペキニーズを飼われてる方のところへいくことができてとても安心しています。
大きくなるまでにはいろいろご心配をおかけしますがよろしくお願いします。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/01 21:07

お迎えいただいた子犬: ミックス(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:岡山県 H.Y 様   評価日時:2023/07/26 20:25
急な連絡にも関わらず、とても親切にしていただきありがとうございました。家にお迎えしてしばらくは落ち着かない様子がありましたが夕方にはお腹をみせて寝てくれています。とっても可愛いお利口さんです。また、荒川ブリーダーさんには飼い方のアドバイスを丁寧にしていただいて感謝しています。
家族みんなで大事に育てます。また何かわからないことがあれば相談させてください。
H.Y 様のお迎えした子犬
HY様

こちらこそ良いご縁をもた瀬ていただいてありがとうございました。
はじめてのワンコライフが幸せで楽しくなるように願っています。ご家族みなさん優しい方ばかりなので安心しています。
お近くにお住まいなのでまたどこかで会えますよね。マルちゃんのこと宜しくお願いします🙇‍♀️

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/26 21:39

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 くうちゃん 様   評価日時:2023/07/24 19:47
急な訪問や時間変更など柔軟に対応していただきとても助かりました。質問などにも丁寧に答えていただきわかり易かったです。ペットロスで落ちこんでいた主人も新しい子犬を迎えてとても可愛がっています。しょっちゅう名前を間違いますが笑顔が増えました。
とても良い御縁を頂いて感謝しております。ありがとうございました。
くうちゃん 様のお迎えした子犬
くぅちゃん様

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
ワンコ達をとても愛してくださるファミリーの一員として迎えていただいてとても嬉しく思っています。
最初にお会いした時のお2人の子犬を見る眼差しが忘れられないです。
これからも末長くよろしくお願いします。元気ですくすく成長してくれることを心から願っています。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/24 20:07

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 Tak 様   評価日時:2023/03/06 11:54
この度はありがとうございました。
お問い合わせの段階からとてもスムーズにご対応いただけ、質問に対してもわかりやすく教えてくださって感謝しております。
関東の販売協力事業所の竹内さんにご対応いただきました、ありがとうございます。
本当に可愛く、癒されています。幸せにできるように頑張ります。
またご縁ありましたらよろしくお願いします!
Tak 様のお迎えした子犬
Tak様

この度は良いご縁をありがとうございます。
とても熱心に質問してくださり真剣さが伝わってきて子犬ちゃんを幸せにしてくださると確信して
います。
また何かあればご連絡くださればわかる範囲ではございますが対応させていただきます。
ありがとうございました。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/06 12:02

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:愛媛県 りん 様   評価日時:2023/01/31 22:17
荒川ブリーダーさんとは2度目のご縁
5年前に愛ちゃんを先日パンちゃんを家族に迎えさせて頂きました
ふたりともとても可愛く元気にスクスク育っています
荒川さんは気さくでとても話しやすくこれからも長くお付き合い頂けると嬉しいなと思っています
どうぞよろしくお願いいたします
りん 様のお迎えした子犬
りん様

コメントありがとうございます。2人目のご縁がもてて大変嬉しく思っています。
お迎え後、わんこ達は仲良くしてますか?それがいちばん気になっておりました。
元気に過ごしているとのことでホッとしています。
また、機会があれば遊びにいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/01 08:24

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 whitewing 様   評価日時:2022/10/14 10:23
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
我が家から近くて急な見学希望にもかかわらず親切な対応をして頂き、助かりました。
3年前にチワワを亡くしてから久しぶりに家族が増えて喜んでおります。
よく遊び、よく食べ、よく寝て元気で過ごしています。
これからも相談や質問を度々すると思いますが、よろしくお願いいたします。
whitewing 様のお迎えした子犬
whitewingさま。

この度はお近くの方とこうしてご縁がもてたことを大変感謝しています。
良い子にしているようで大変嬉しく思います。
また何かあればお気軽にお尋ねください!これからもよろしくお願いします。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/15 17:09

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:滋賀県 ぶくろ 様   評価日時:2022/10/11 17:05
何年も探し続け、やっと理想の子に巡り会う事が出来とても嬉しく感謝しております。
荒川ブリーダー様はとても気さくな方で、親切丁寧に色々な事を教えて下さいました。
お迎えから約一週間が経ち、今ではすっかり家族の一員で、よく食べ、よく遊び、よく寝て元気いっぱいです。
グズる事もなくトイレも最初からキチンとシーツの上でしてくれるのでトレーニングの必要もなくとても助かっています。
この度は大変良いご縁をいただき感謝致します。
これからの成長をゆっくり楽しみながら見守りたいと思います。
ありがとうございました。
ぶくろ 様のお迎えした子犬
ぶくろ様

お世話になります。先日は遠いところからのお迎えありがとうございました。
すっかり家族の一員としてのんびり過ごしている姿をみて安心いたしました。
お利口さんにしているようで良かったです!
素晴らしいご縁をありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/11 18:00

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 Y.M 様   評価日時:2022/07/18 08:17
たいへんお世話になり,ありがとうございました。希望していたかわいい子を連れ帰ると,前からずっと居たかの様に振る舞ってます。お腹も壊さず,よく食べ,よく寝てます。家族も皆んな,メロメロです。これからの成長が楽しみです。
Y.Mさま。

こちらこそ気持ち良いお取引ありがとうございます。
前からいたようなそんな感じでいるんですね!
ご家族が優しく迎えてくださったことを子犬もわかってるんでしょうね。
良く食べて寝てくれたら全く大丈夫のようで安心しています。これからもよろしくお願いします。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/20 10:14

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 Y.K 様   評価日時:2021/08/24 07:43
見学前のご連絡から引き取りまでとても丁寧にご対応いただきました。メールもすぐにご返信いただき、引き取り当日も丁寧に説明してくださって素敵なブリーダーさんだなと思いました。
素敵なご縁に巡り合うことができて、家族一同喜んでいます。
本当にありがとうございます!
YK様

お世話になります。先日はありがとうございました。
素晴らしいご縁をいただいてとても感謝しております。トイレのしつけの方も順調にすすんでいますか?
ご家族のみなさんと楽しく暮らしていけるように願っています。
この度は本当にありがとうございました。

荒川美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/25 07:48

93件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  荒川美香ブリーダー  荒川美香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】