みんなのブリーダー  ブリーダー検索  桑原千幸ブリーダー  桑原千幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

桑原千幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:山口県 ばやし 様   評価日時:2016/12/21 22:50
とてもかわいいです。
また写真送らせていただきます!
ばやし 様のお迎えした子犬
ばやしさま!こんばんは。
この度はココアちゃんを通じて良いご縁に恵まれました事を、とても嬉しく思います(^-^)v

ありがとうございました(*^_^*)

まだまだ、やんちゃ盛りの元気娘ですが今後とも末永くココアちゃんを宜しくお願い申し上げます‼

お便りを楽しみにしておりますね~♪

桑原千幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/21 22:58

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 大和ママ 様   評価日時:2016/09/12 18:03
とても愛情いっぱいで、何事に対しても真摯に一生懸命対応して頂き、本当に感激しております。
一般のおうちでパパやママ、きょうだい達と一緒に、フリーダーの桑原さまに愛情いっぱいに育てられた
大和は本当に賢い落ち着いた子で大変感謝しております。
大和ママ 様のお迎えした子犬
大和ママさん

コメントを頂きまして、ありがとうございます♪

この度は大和くんを通じて良いご縁に巡り会えました事を大変、嬉しく有りがたい気持ちで、いっぱいです。

またアクシデントがあり、お迎え頂くのが少し遅れてしまいましたのに優しくあたたかい気持ちで見守って頂けました事を心から感謝申し上げます。

ありがとうございました(*^_^*)

甘えん坊で賢い大和くんの事を今後とも末永く宜しくお願い致します。

また微力ではありますが今後も全力でサポートさせて頂きますので心配事など何かありましたら気軽に、ご連絡下さいね~。

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

桑原千幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/12 18:59

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 Mie 様   評価日時:2016/07/15 18:03
今回は本当にありがとうございました。
とっても人懐っこい子で、すっかり家族に溶け込んでます。
お迎えまでの間には、動画まで送っていただき、色々と
お世話になりました。

大切に育てていきたいと思ってます。
ありがとうございました。
Mie 様のお迎えした子犬
Mieさま!こんにちは。
こちらこそ、この度はチロルくんを通じて良いご縁を頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)
これから、やんちゃ盛りで、いろいろとお手数をおかけするかもしれませんが末永くチロルくんの事を宜しくお願い申し上げます。

また分からない事や不安な事などございましたら、お気軽にご連絡くださいね~。
未熟者ではありますがオーナー様と子犬ちゃんの架け橋になれる様に!!私で、お役に立てる事がありましたら、ご協力させて頂きます。

チロルくん共に末永く宜しくお願い申し上げます。

桑原千幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/17 16:43

23件中  21~23件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  桑原千幸ブリーダー  桑原千幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】