みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中出祥子ブリーダー  中出祥子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中出祥子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 くまママ 様   評価日時:2019/07/31 00:49
この度は元気で可愛いプードルちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
自宅が遠方のため、お電話でお話させていただき、見学前に予約させていただきました。お迎えまでの間、成長過程の動画や写真をこまめにお送りいただいたりと、終始丁寧にご対応くださり感謝でいっぱいです^ ^
「くまちゃん」は人見知りせず、自宅に到着してすぐに家中を探検して周り好奇心旺盛です☆
円らな瞳で上目遣いで甘え、テンションが上がると家の中を猛ダッシュしています(笑)これからアメとムチを使い分けて躾をし、最高のパートナーに育てていきます。これからも健康面や躾など、ご相談させていただくことがあると思いますが、末永くどうぞよろしくお願いします。
くまママ 様のお迎えした子犬
くま君ママ様

この度は遠方の中、見学・お迎えに来ていただきありがとうございました。
これからくま君が成長していく度に、ご夫婦を困らせる事があるかもしれませんが、末永く愛してあげてくださいね。
またしつけの面でお困りでしたら、遠慮なく相談してください。
ご夫婦の愛情をたくさん受けながら、最高のペットパートナーになれる事祈っていますね★

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/31 11:21

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 きびママ 様   評価日時:2019/07/29 15:39
この度は、可愛い仔との素敵なご縁をいただき、ほんとにありがとうございました。
最初に連絡をいただいたときから、子犬に向けられている愛情がとても感じられました。お迎えの時に必要なものとかも、いろいろ相談にのっていただき、助かりました。これからも、困ったことがあれば、連絡くださいと言われ、とても心強く思いました。
きびママ 様のお迎えした子犬
キビママ様

この度は素敵なご縁をありがとうございます。
とっても愛されるご家族にお引き渡し出来た事嬉しく思います。
「子犬育て」で困ったことがあればいつでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡下さい。
そして将来きび君が、ご家族の素敵なペットパートナーになれる事祈っております☆彡

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/29 23:23

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 ひろちゃん 様   評価日時:2019/07/23 20:52
この度はみるくとの素敵なご縁をいただき、大変感謝しています。
本当に一目惚れでした。

娘は念願の妹ができ、毎日がとても楽しそうです。
夏休み中ということもあり、教えていただいたことを実践しながら進んでお世話をしています。
みるくも宿題をしている娘の側でピトッとくっついて仲良しです。

まだうちにやってきて、日が浅いのでごはんの食べや夜鳴きなど心配なこともありますが、電話で対応の仕方など教えていただいてとてもありがたかったし、心強かったです。

我が家の末っ子、大事に育てていきます。
ひろちゃん 様のお迎えした子犬
みるくちゃんのご家族の皆様

この度は素敵なご縁をありがとうございます。
お引き渡し前も娘さんが、みるくちゃんのイメージトレーニングなどしてくれてて、
とっても愛されるご家族にお引き渡し出来た事嬉しく思います。
「子犬育て」で困ったことがあればいつでも相談に乗りますので、遠慮なくご連絡下さい。
そして将来みるくちゃんが娘さんやご家族の素敵なペットパートナーになれる事祈っております☆彡

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/24 17:00

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:徳島県 ナナパパ 様   評価日時:2019/03/04 23:01
この度は大変お世話になりました。
初めてペットを飼うので色々不安はありましたが、大変丁寧な説明をしていただき心強かったです。
おかげさまでこんなにカワイイ新しい家族を迎える事ができて妻と2人で喜んでおります。
本当にありがとうございました。
ナナパパ 様のお迎えした子犬
ナナパパ様

この度は素敵なご縁をありがとうございます。
とっても活発な性格のなナナちゃんですので、
初めて飼育されるパパやママを困らせてしまうかも知れませんが、素直でアイコンタクトの上手な賢い子です。
愛情いっぱいで育てていただければ、ご夫婦にとって愛犬っというよりも、子供のような存在になると思います☆彡

少しでも不安な事や困ったときはいつでも遠慮なく相談してくださいね。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/05 00:44

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 ラッキー 様   評価日時:2019/02/10 22:38
最高の犬に巡り会えました(*^^*)。中出ブリーダーご夫婦がとても親切丁寧に犬種の説明してくださり、安心して購入することがでぎました。感謝しております。1月に長年飼っていた愛犬が亡くなり、哀しい状況の中、中出プリーダーさんに出会い、ご縁をいただき、我が家にチワワちゃんか来てくれて主人や子ともたちと喜んでいます。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
ラッキー 様のお迎えした子犬
ラッキー様

この度は色々検討していただき、そしてこの子にご縁を結んで頂き本当にありがとうございます♪
ご夫婦愛情できっと先住犬に負けないお利口さんになると思いますので、最初は大変ですが、
頑張って犬育てして下さいね(≧∀≦)
そして、困った事があればいつでも遠慮なく相談して下さい。
そして素敵なペットパートナーになれる事を祈っています☆
末永く宜しくお願い致します。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/10 23:01

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 神威 様   評価日時:2019/02/06 18:05
この度は、大変お世話になりました!!

丁寧な説明と対応をして頂き、本当に有難う御座いました。

先住犬とも仲良く出来まして、ここ2日間ずっとくっついて回ってます。

しかしながらケージに入れてしまうと四六時中鳴いてますね(;^_^A

トイレは、まだまだ練習しないと!です( ´艸`)
神威 様のお迎えした子犬
神威様

この度は素敵なご縁をありがとうございます。

先住犬のわんちゃんと上手くいってるようで安心いたしました。
トイレトレーニングや鳴き癖など、我が家ではあまり気にならない程度だったのですが、
やはり環境が変わると1からって感じですね。
飼い主様が少し大変ですが、頑張って育てて下さいね!
娘さんが良きお姉ちゃんになって遊んでくれることを祈ってます☆

これからも末永く愛してあげて下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/07 14:35

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:徳島県 ミッツ 様   評価日時:2019/02/02 22:26
この度は、大変お世話になりました^^

丁寧な説明・対応をしていただき、見学前から当日まで終始安心していることが出来ました。

本当にありがとうございます。

可愛い仔犬・家族を迎える事が出来て皆で喜んでおります。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
ミッツ 様のお迎えした子犬
ルト君のご家族の皆様


この度は見学&お迎えに来ていただき本当にありがとうございます。

ご家族にとって初めて飼うわんちゃんがルト君だとお聞きして、色々しつけ等でも初体験することが多くあると思います。
まだまだ子犬ちゃんなので、可愛いばかりでなくイタズラなどご家族の皆様を悩ませるかもわかりません。
でももし何か困った事、質問疑問が出てきた時には、遠慮なく相談してくださいね!

ルト君がこの先ミッツ様ご家族の素敵なパートナードッグになれるよう祈っています☆

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/02 23:15

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 maron 様   評価日時:2019/01/30 18:13
突然の訪問でしたが色々とお心遣いいただきありがとうございました。かわいいワンちゃんに毎日癒されています。これから先長い長いお付き合いがワンちゃんにとってまた私達にとって楽しいものになるよう毎日教えて教えられて楽しく過ごしたいと思います。
maron 様のお迎えした子犬
maron君のママ&ご家族の皆様


先住犬のわんちゃんと上手くいくか色々と悩まれた結果、我が家の子をお迎え頂き、本当にありあとうございます。

先住犬のお話を聞いて、愛情を深く感じておりましたので、お引き渡しした後もきっと大切に育てていただけると確信しておりました。
まだまだ可愛いだけでなくイタズラすることもあると思いますが、どうぞ末永く可愛がってあげて下さい。

そしてまた可愛い姿の動画を配信していただけると幸いです。

先住犬の子と同様にママさんのペットパートナーになれることを祈っております☆

遠方からお迎えありがとうございました!

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/30 18:45

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:徳島県 ムギ 様   評価日時:2019/01/27 18:26
この度は素敵な子に出会えて本当に嬉しく思います!

お迎え日、最初は寂しかったのかクンクン鳴いていましたが、帰りの道中はぐっすり寝てました。

お家に帰ってから、ウンチもオシッコもトイレですることができました!

これから大切に育てていきます!
親切な対応ありがとうございました。
ムギ 様のお迎えした子犬
ムギ君のママさん

この度は、見学&お迎えに来て頂きありがとうございます。
お家に帰ってから、トイレも成功して良かったです。
これから成長していく過程で、色々とママさんを困らせる事などあると思いますが、
末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

また何か困った事がありましたら、遠慮なく相談して下さいね。
ムギ君がママさんの素敵なパートナー犬になれる事を祈っています☆

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/27 21:11

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 ぎん 様   評価日時:2018/10/27 21:38
本当に可愛い女の子を迎える事ができ、家族全員喜んでいます。
お迎え行った際には、ブリーダー様ご夫婦でユキの事はもちろん先住犬のしつけの事まで丁寧に教えて頂きありがとうございました。
その後もお電話を頂いたり、初心者としてはとても安心できました。
ブリーダー様が大事にされていたのかユキはトイレの躾や社会化がしっかりできているように思います。
これからも、わからない事が出てくると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
ぎん 様のお迎えした子犬
ユキちゃんのご家族の皆様

この度は遠方から見学&お迎えにに来ていただき、本当にありがとうございます。
お名前も私が名付けたお名前を引き継いで頂き、すごく嬉しく思います。
これから多頭飼育していく上で、色々とあると思いますが、
困ったことがあればいつでも相談してくださいね。
そしてお兄ちゃん犬&ユキちゃんが、ご家族の最愛のパートナーになれることを心より祈っています☆
本当に素敵なご縁をありあとうございました。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/28 06:51

68件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中出祥子ブリーダー  中出祥子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】