みんなのブリーダー  ブリーダー検索  三塚由美子ブリーダー  三塚由美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

三塚由美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 うさぎ 様   評価日時:2018/06/30 10:40
犬を飼うのは全く初めてで不安でしたが、気さくに質問にもわかりやすく答えて頂きました。
送迎までしていただき、また準備の足らない状況に親切にかごやタオルなど用意していただいてとても助かりました。
夜泣きもしましたが、3日目には夜中も静かに寝てくれてます。
娘も孫も可愛いおちびちゃんに夢中です。
これから元気に育ってくれるよう頑張りすぎず楽しく一緒に生活していきたいと思います。
うさぎ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 もあ 様   評価日時:2018/06/10 14:50
ももか我が家にきて1週間が経ちました。
仔犬を探していたところ サイトでこの仔犬を見つけ 一目惚れ。遅い時間の問い合わせにもすぐに対応してくださり すぐに会いにいけ我が家にお迎えすることとなりました。
すぐに我が家にも慣れ すっかりおてんばさんです。
毎日 癒されています。ももに出会え本当に嬉しいです。
大切にします。
もあ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 mie 様   評価日時:2018/04/12 16:55
対応は丁寧で安心して家族に迎えることが出来ました。 しばらくはゲージに入れると不安がり鳴いていましたが、今はおもちゃをゲージに運んで遊んでいます。 トイレも、リビングで走り回って遊んでいても、失敗することなくトイレトレーで排泄をしています。 
性格の良い子に巡り合えて本当に良かった。 
ありがとうございました。
mie 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 プリンちゃん 様   評価日時:2018/03/28 21:40
この度は大変可愛いチワワを迎える事が出来、大変嬉しく、三塚ブリーダーさんに巡り会え事はとても感謝しております。毎日元気に走り回って食欲もあり、一回り大きくなりました。
大変お世話になり有り難う御座いました。
プリンちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 ももさん 様   評価日時:2018/03/06 18:39
急な見学依頼にも関わらず駅まで送迎までしてくださり 説明も親切丁寧で感謝しています
子犬も元気でしっかりした子で顔を見た瞬間に連れて帰る決心をしました
チワワは5匹目ですが参考になるお話も聞けて大変有意義でした
犬を可愛がっていらっしゃるのがよくわかる素敵なブリーダーさんです
ももさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 スムージー 様   評価日時:2018/02/06 08:00
最初からお迎えまで、とても良くして頂きました。
こちらからの質問や不安に思っていることを受け止めて下さった上で的確なアドバイスを下さいました。
また、こちらの要望を出来るだけ聞いて下さろうとして下さり本当に有り難かったです。
トイレもきちんとでき、しつけして下さって感謝しております。
色々な人に三塚さまのお話をした所、姉がペット可のマンションに移ったら三塚さまの所でワンコを飼いたいと言っていました。
私も、もしまた飼えるなら三塚さまのところに決定です。
とてもヤンチャに遊ぶ、とても頭の良い、とても甘えん坊な可愛らしい男の子です。マナーを守りながら親バカMAXで行きたいと思います。
良い子に巡り会えたこと、良いブリーダーさんに出会えたことに感謝しかありません。
スムージー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 樹理 様   評価日時:2017/07/29 21:48
家に連れて来てすぐ覚えたのがトイレの場所でした。人懐っこい性格は健在で、人が外から帰って来ると大喜びしてくれます。心配していた猫との関係も、日に日に良好になって来ていて安心しています。
頭の良い子で、まだ一週間も経って無いのに芸をいくつか覚えました。
樹理 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 riyon 様   評価日時:2017/07/03 23:20
メールでの連絡も早く、安心して取引が出来ました。当日はワンコも飛行機移動で疲れていたのか、環境も突然変わったので部屋の隅でビビッていましたが今日の午後からは180度変わって、4歳の先輩パピヨンにも負けずにおもちゃの取り合いをしています。やっぱり2頭飼いはいいですね。
riyon 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 Meg 様   評価日時:2017/05/09 09:14
今回、ネットでこの子をみつけ連絡をとらせて頂きました。実は一度キャンセルを入れさせて頂いたのですが、ブリーダーさんから運よく再度連絡を頂き、その日にすぐ対応してくださり迎える事ができました。お家に来てくれた子も本当に可愛く、ただただ緩みっぱなしです。
もしブリーダーさんから連絡を頂けなかったらこのようなご縁に恵まれる事がなかったのかと思うと、
感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
Meg 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 nao 様   評価日時:2016/07/06 19:48
返信の内容が丁寧で分かりやすく、スムーズに子犬を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました。
nao 様のお迎えした子犬
30件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  三塚由美子ブリーダー  三塚由美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】