みんなのブリーダー  ブリーダー検索  桐生かおりブリーダー  桐生かおりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

桐生かおりブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:愛知県 おっち 様   評価日時:2021/07/02 23:10
先日は親切丁寧に対応していただきありがとうございました。新人ワンコ、キャバリアのモネちゃんが来てからは時間が過ぎるのがとても早く毎日を家族で楽しんでおります。これからも多くの人とワンコの出会いの場としてご活躍くださいね。
おっち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 日本スピッツ
評価:5   評価者:静岡県 ゆーた 様   評価日時:2021/06/24 10:48
今回、スピッツちゃんのコハクを家族に迎え入れさせて頂きました。初めてワンちゃんを迎え入れるということで、不安でしたがとっても親切にご丁寧にして頂き安心してコハクを迎え入れることができました。ありがとうございます😁対応がとても素晴らしく、桐生さんのスピッツちゃんを選んで大正解でした!!
コハクはすくすくと成長していってます!とっても元気よく毎日楽しい思いをさせてもらっています😄ほぼ一歳のコハクを迎え入れて、ある程度の躾もされており、初めて犬を飼う自分たちにとって、とてもよかったと思います😊
コハクのお顔がそっくりな兄弟がまだいます!2匹ともとても元気ですごく可愛くて迷いました!縁がありコハクをお迎えしましたが、とっても似ています😊素敵な家族に引き取って頂くことを心より願っております!!

p.sスピッツのお顔は写真と違って個人的に100倍可愛らしいので是非見に行ってみてください♪コハクとそっくりの兄弟がいますよ😊
ゆーた 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 狆(チン)
評価:5   評価者:神奈川県 S.T 様   評価日時:2021/06/23 16:43
購入を決めた後でしたが気になることがあり連絡いたしました。すぐに返信を頂きこちらの不安に対して病院で検査までしていただき問題ないとの返事を頂きました。結果も見せていただきました。
こちらの取り越し苦労であったにも関わらず誠実に対応頂きありがたかったですし、安心いたしました。
これからもお力添えを頂ければと思います。末永くどうぞよろしくお願いいたします。
S.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:北海道 A 様   評価日時:2021/06/21 21:58
遠方で、緊急事態宣言などもありお迎えまで時間がかかってしまいましたが、実際の見学の前にオンラインで見学させていただいたり、その後も動画で様子を教えてくださったりと、とても優しくご対応していただきました。
実際に伺った際にも丁寧にお話をしてくださり、わんちゃんたちへの愛情溢れるとても素敵な環境だと感じました。
お迎え当日も本当にお世話になりました!飛行機も無事に乗ることができ、家でも落ち着いて過ごしています。
どこを触っても嫌がらず、食欲もあり、元気です。こんなに人懐こいことある?というくらい甘えてくれて、とてもかわいいです。

この子に、この家に来てよかったと思ってもらえるよう、大切に育てていきたいと思います。
このたびは、本当にありがとうございました!
A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:長野県 N.Y 様   評価日時:2021/05/29 16:20
この度はかわいい家族との出会いをありがとうございました。わんちゃんを飼うのは初めてで息子が一目惚れしたコーギーちゃんをお迎えすることができました。仕事柄感染予防が必須でしたのででオンライン見学にしていただいたり動画を送っていただいたりご配慮いただき安心してお迎えできました。お迎え当日もお世話の仕方を丁寧にお教えくださりご指導いただいたことを実践しています。わんちゃんは元気で最近ではおトイレがだいぶわかってきた感じで、困った時にはお電話でご相談していただけるので、安心でした。まだまだわからないことばかりですが、なにより、わんちゃんとの生活は家族みんなを笑顔にしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。新米飼い主ですが頑張りたいです。ありがとうございました。
N.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:東京都 A.H 様   評価日時:2021/05/16 22:24
ハンサムで性格が穏やかで、手のかからない子犬をお譲りいただきました。
犬を飼うのが初めてのため疑問や不安が多々ありましたが、トレーナーの息子さんを中心に非常に親身に相談に乗っていただき、安心してお取り引きを行うことができました。
アドバイスに従って子犬の生活環境と生活リズムを作ったところ、引き取り初日で問題なくトイレも食事も行い、夜はクレートで眠っています。

自宅から離れた場所でしたが、伺ってよかったです!
今後もお世話になるかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。
A.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:神奈川県 H.M 様   評価日時:2021/05/16 12:38
いろいろと犬を育てるにあたり細かく注意点を説明いただき勉強になりました。
また、困った際は連絡下さいとおっしゃっていただき心強く感じました。
外のサークルで過ごしている犬たちも非常に人懐っこく犬への愛情を感じるブリーダーさんです。
H.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:東京都 みどり 様   評価日時:2021/05/14 19:34
犬の飼育は初めてでわからないことだらけでしたが、お引き取り後もお電話でご丁寧なご説明やしつけアドバイスでとても安心いたしました。引き取る前からクレートトレーニングしてくださったお陰で、ひとりで夜も安心して眠れるようでホッとしています。大切に育てていきます。ありがとうございました!
みどり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長野県 がくちゃんち 様   評価日時:2021/04/16 21:15
室内でワンちゃんを飼うのは初めてで、楽しみでもありましたが、正直不安もありました。でも、事前の見学でのお話や、お迎えの日、トレーナーさんからいろいろお聞きでき、とても良かったです。また、お迎え後も、何かあったらいつでも連絡ください、と言っていただけて、こころ強かったです。本当はもっと小さい子をと思っていましたが、4ヶ月半の子もとっても可愛いです。ここまで大切に育てていただいた子を引き継いで、我が家のニューフェイスとして大事に育てていきたいです❤️賢くて無駄吠えもなく、でも甘えん坊でとっても可愛い子です。ありがとうございました。
がくちゃんち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:千葉県 ミント 様   評価日時:2021/04/11 17:24
とても健康的で、活発な子を迎えることができました。
遠いので、まずはオンラインで見せてもらい、お話を聞いてすっかり気に入りました。
長野県伊那から、連れて帰ってくることが子犬に負担がかかるのではと心配しましたが、5時間のドライブも全く問題がありませんでした。
春爛漫で桜が満開の長野県の景色を楽しみながら、下諏訪の温泉に一泊して、思いがけず楽しい旅行になりました。

ブリーダーさんからは、しつけのコツを教えてもらい、
現在食べているドライフードやおもちゃや使い慣れたトイレシーツを持たせていただいたので、おトイレも最初から問題なく、ケージ内で出来ました。

迎えに行くまで2週間ほどかかったので、その間に一人で寝れるようにトレーニングしていただいたとの事。初めての夜も夜鳴きせず、朝クレートを開くまで静かにしていました。
何といっても明るい、元気な子で、大切に育てていきます。
ありがとうございました。
ミント 様のお迎えした子犬
98件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  桐生かおりブリーダー  桐生かおりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】