みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉田千果ブリーダー  吉田千果ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吉田千果ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福岡県 チョコボール 様   評価日時:2013/10/19 21:29
小さくて、おとなしい子で、とても可愛らしいワンちゃんです。

たちまち我が家のアイドルになりました。

ブリーダーの吉田さんには、詳しく分かりやすく説明いただき、有難うございました。
チョコボール 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福岡県 マリンママ 様   評価日時:2013/10/01 23:29
この度はお世話になりました。
亡くなった子の生まれ変わりの様な子を迎える事が出来て家族みんな大満足です。
まだウチに来て2日というのに、すっかり馴染んでくれて、元気いっぱい過ごしています。
ブリーダーの吉田さん夫妻もとってもやさしかったです(^-^)
マリンママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ルナママパパ 様   評価日時:2013/08/28 17:30
遠方のため、実際にワンコに会わず購入するにあたり
色々不安がありましたが、最大限の配慮を頂き不安は解消されました。
とても親切でフレンドリーな吉田ブリーダーさんに感謝感謝です!
ルナも元気に過ごしております。性格も容姿も希望通りのワンコです。
本当にありがとうございました!
大事に大切に育てていきますので、どうぞご安心ください。
でも、何かアドバイスがほしくなったら、お言葉に甘え
連絡させていただきます。
ルナママパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ビスケ 様   評価日時:2013/08/10 23:08
一目ぼれして、申込みをさせていただいてから、
いろいろと細かいことまでご対応いただき、ありがとうございました。
到着して1週間たちますが、元気に暮らしています。

直接お話しもでき、安心してお任せすることができました。
とてもかわいい子がきてうれしいです。

これから家族の一員として、ずっと一緒に暮らしていきます。
大変感謝しております。ありがとうございました。
ビスケ 様のお迎えした子犬
284件中  281~284件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉田千果ブリーダー  吉田千果ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】