みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小林栄作ブリーダー  小林栄作ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

小林栄作ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 Tom 様   評価日時:2013/04/23 14:08
この度は、素敵な出会いをありがとうございます。
友人のチワワを1週間預かった事がきっかけで、我が家でもチワワを飼おうとネットで小林様に出会い、愛犬Mocoというかけがえのない家族にも出会える事が出来ました。
健康状態が良好という事もあり、見学に行ったその日に、家族に迎える事が出来ました。
小林様には、Mocoの事でメールでいくつか質問しても的確に返答を頂けますし、感謝していおります。
有難うございました!!
Tom 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 來夢 様   評価日時:2013/03/18 17:03
この度は 小林様との御縁のお陰で とっても可愛い家族をむかえることができました。見学させていただいた時も お迎えに行った時も 色々親切に説明してもらい とっても安心して 気持ち良くお取引が出来ました。
子供達もとっても喜んで可愛がってます(^ ^)
大事に大事に育てます。本当にありがとうございました。
來夢 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 megu 様   評価日時:2013/03/18 13:18
このサイトで一目見たときから気に入ってしまったワンちゃん。初めてペットを飼うという事とネットで購入するということに対して不安だらけでした。しかし、小林ブリーダーと連絡を取りワンちゃんに会いに行くと、とても親切に対応してくださり安心することができました。とにかく実物のワンちゃんはとてもかわいいということもあり購入を決めました。そして1週間後にワンちゃんを引き取り、現在は家族の一員となり元気に過ごしています。トイレのしつけも教えてくださっていたので初日から戸惑うこともありませんでした。アフターフォローもしてくださるということで安心しております。良いブリーダーさんに出会えて大変満足しています。
megu 様のお迎えした子犬
263件中  261~263件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小林栄作ブリーダー  小林栄作ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】