みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上田良子ブリーダー  上田良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

上田良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ヤーヤ 様   評価日時:2021/01/27 18:57
可愛い良い子が我が家に来てくれました♪大切に育てられた事がわかります。色々とご丁寧に教えて下さいました。
間違いなく我が家のアイドルです。この御縁に感謝し楽しみながら、この子の成長を見守り大切に育てます。
ありがとうございました!
ヤーヤ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 H.K 様   評価日時:2020/08/12 21:42
我が家に可愛い子をありがとうございます。上田さんと会い子犬を見せていただきながら、いろいろ話しをしてとても好感の持てる方でした。購入した後も産まれたばかりの写真を送っていただいたり、色々親切にしてくださりありがとうございます。
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 M.T 様   評価日時:2020/08/10 17:38
子犬の育て方や犬との暮らし方を丁寧に教えていただきました。子犬は、とてもとても元気でかわいいです。上田さんのお人柄と優しさが伝わりました。教えていただいたペットフードを早速購入しました。大切に育てます。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 A.W 様   評価日時:2020/07/05 08:51
我が家に可愛いチワワをありがとうございます。上田さんにとても大事に育てて頂いていた事がすぐに実感出来ました。うちは3人家族ですが必ず順番にみんなに遊んでと戯れて来ます。人が大好きで移動のたびに一生懸命走って着い来る姿はとても愛おしいです。まだ家族になって一週間ですがかけがえのない存在です。
A.W 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:埼玉県 Y.H 様   評価日時:2020/06/03 17:26
取引開始から最後までとても親切でした^ ^
色々わからなかったこと教えて頂きとても勉強になりました^_^ 仔犬も本当に可愛いです^^これからも大切に育てていたいです^^  本当にありがとうございました^_^
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:山梨県 K.N 様   評価日時:2020/02/11 22:39
念願の初ワンちゃんです。5日間こちらのサイトで閲覧して希望通りのチワワに出会いました。顔、身体、立ち姿、すべてが一目惚れぼれでした。上田さんの説明をお聞きして、尚更この子が好きになりました。チワワの骨格やおでこの広さ、背中の湾曲具合、それらがすべて一致しての子犬なので可愛いはずですね。見学した際、他の犬もいたのですが、どの子も犬種の特性を持つ素晴らしい犬ばかりでした。多分、子育てと一緒で上田さんの人柄が犬にも伝わるのでは?と感じました。
我が家の一員になるこの子を育ててくれた上田さんに感謝します。ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします K.N
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:神奈川県 K.T 様   評価日時:2020/01/04 14:01
親、兄弟にも会う事ができたので、将来のイメージができて安心して迎えることができました。
しっかりと教えていただけるので、とても頼りにできるブリーダーさんです。
とても良い子に出会えて良かったです。ありがとうございました。
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 CALANQUES 様   評価日時:2019/12/22 21:21
上田ブリーダー様、この度は素敵なご縁を叶えて下さり有難うございました。
仕事が多忙な中での夜遅くの訪問希望を快く受け入れて頂いた上に、仔犬だけでなくその仔の両親やチャンピオンのおじいちゃんとまで触れ合う事が出来た事、とても有難く、そして安心する事が出来ました。
また、上田ブリーダー様の豊富なご経験を聞く事が出来た事も大変勉強になりました。
たくさんの犬達に囲まれての貴重で素敵な時間はあっという間に深夜を迎えてしまいましたが、自宅まで送迎して下さるという至れり尽くせりな御対応、本当に感謝しております。
この出逢いを大切に、ご縁があればまたお迎えをさせて頂きたいと思います。
この度は本当に有り難う御座いました。
CALANQUES 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 nico 様   評価日時:2019/12/05 18:28
成犬時に見た目1kg強の小粒に収まる子を探していたところ、お残し予定でお手元に置いていた子が大きくならなかった…とのことで、もうすぐ一歳で体格がほぼ固定している可愛い子が販売されていたので見学に伺いました。
 
両親だけでなくおじいちゃんおばあちゃんまで見せてくださって、顔や骨格、体格の系統がよくわかり、我が家も多頭でしたので他のワンちゃんたちへの接し方など、ゆっくり観察することができました。
 
事前のご説明と、観察して「多分こういう子なんだろうな」と思った通り、ちょっと臆病で温厚、でも慣れると人懐っこく無邪気な良い子で、トイレトレーニングなどイチから教えなければならないことは多々あれど、少しずつ我が家にも慣れて来てくれています。お顔や体格は申し分なく、「ザ・チワワ」というお顔をお求めの方にはオススメのブリーダーさんです。
 
帰りは車で送ってくださって、別日にわざわざたくさんのフードも届けてくださいました。細かな連絡にも気持ち良くご返信くださり、フレンドリーで素敵な女性のブリーダーさんでした。良いご縁をありがとうございました!
nico 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 ねぎちゃん 様   評価日時:2019/10/26 12:07
この度は大変お世話になりました!
見学日もいろいろとチワワについて教えて頂き、お迎え日までも写真や動画を送って頂いてそぼろの成長も見れて嬉しかったです。
お迎え当日もご丁寧に対応して頂きアフターサポートもしてくれるようで心強いです。
これから先住犬と共に一生可愛がっていきます。
ありがとうございました!
ねぎちゃん 様のお迎えした子犬
46件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  上田良子ブリーダー  上田良子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】