みんなのブリーダー  ブリーダー検索  森恵理子ブリーダー  森恵理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

森恵理子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛媛県 Y.K 様   評価日時:2020/01/06 00:53
兄弟や親と会えて、遠いけどいってよかったです。
後、現在家にいる愛犬との交流もすることができ、
相性を見ることもでき、行ってよかったとおもいました。
これから可愛がって今現在いるクッキーちゃん、ティナちゃんと一緒に大和を育てていきたいと思います。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 野嵜 ルイ 様   評価日時:2019/08/12 22:10
先日は大変お世話になりました。
うちは家族が多く、人の出入りが多いので、慣れるのが大変だと思いますが、ルイは毎日頑張っています。(名前は、呼び易い2文字のルイに変わりました!)
少しずつ少しずつお互い焦らずにやっていきたいと思っています。
可愛い子を譲っていただき、本当にありがとうございました。
野嵜 ルイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:香川県 なお 様   評価日時:2019/07/05 09:20
先日はありがとうございました。
我が家にもちょっとずつ慣れてきました
愛情いっぱいに育てて頂いてた感じがします
今もスリッパをかじっています😅
大切に2番目の孫として育てて行きますので
ご安心下さい‼️また、何かありましたらご連絡させて頂きます
ありがとうございました
なお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:香川県 くまさん 様   評価日時:2019/06/02 18:13
ワンちゃんがのびのび遊んで姿を見てブリ-ダ-森恵理子さんに決めました。愛情たっぷりにのびのびとここまで育てて来られた事に感謝感謝です。私は仕事柄、いろんなブリ-ダ- さんにお会いする機会がありましたがそこのブリ-ダ-様にお願いしようと感じませんでした。何故?人は、何かあれば親の顔が見たいと言う事があります。ワンちゃんも人間と一緒だと思います。持って生まれたものはなかなか変わりませんが生まれて育った環境でワンちゃんも変わります。だから、ワンちゃんを見てブリ-ダ-森恵理子さんから買う事を決めました。なんと言っても、人もワンちゃんも出会いが一番です。ブリ-ダ-森恵理子さん、ありがとうございました。
くまさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 ベリー 様   評価日時:2019/05/30 11:36
初めてブリーダーさんから購入したのですが、凄く親切で、また、ワンチャンもビックリするぐらい良い子でした!本当に素晴らしい環境と良いブリーダーさんでした!お家に着いてもトイレ100%で散歩も、直ぐになれ、飼っていたシルバーのお姉ちゃんとも仲良く過ごしています😊🐩🐩🥰
ベリー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 Okage 様   評価日時:2019/02/11 14:10
森 様

お世話になりました。
次男くんは「おかげ」と命名しました。
おかげ様の感謝の気持ちから名付けました。
おかげのお蔭で高松へ行くことが出来、本場の讃岐うどんも食して参りました。

我家にきておかげは一週間が経ちました。
元気にしております。
見れば見る程に我家の次男犬(2017/05/01没)にそっくりです!
初めてのお散歩も結構歩いてくれました。
昨晩はテーブルの下でお腹を出して無防備な様子で爆睡しておりました。
私達も少しずつ慣れてくれているようでホッとしております。
新たなご縁を作っていただき感謝申し上げます。
Okage 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:北海道 ミルキー 様   評価日時:2018/09/29 21:05
先日はわざわざ北海道までありがとうございました。本当に無駄吠えを一切しないです!まだ一度もワン!という声を聞いていないです(笑)はじめは少し警戒しているようでしたが少しずつ慣れてきています。トイレも上手にできますしご飯も美味しそうによく食べるので安心しました。しっかりとした環境で可愛がられて育ったのがよくわかります。とても良いブリーダーさんだと思います。我が家でも大事に育てていこうと思います。本当にありがとうございました。是非北海道へ来る事がありましたらお声をかけてください。楽しみにしています。
ミルキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 みぃ 様   評価日時:2018/09/27 22:59
とても可愛いチワワちゃんで家族みんなメロメロになってます💕
愛情いっぱいで大事に育てていきたいと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
また分からないことがあった時はよろしくお願いしますm(_ _)m
みぃ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:香川県 フクロキツネ 様   評価日時:2018/05/20 08:56
昨日はお世話になりました。
帰ってから少しブルブルしてましたが、夜には家の中を自由に歩いていました。
晩御飯もしっかり食べて、トイレもちゃんと使えました。
連れて帰るまで妻はこんなもんかなって感じでしたが、夜にはもうべたべたになってました。
結局、一緒に寝ていました。
吠えることもほとんどないおとなしい性格でとっても良かったです。
フクロキツネ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 のりさん 様   評価日時:2018/04/11 14:20
昨日は、ありがとうございました。とってもかわいいチワワに出会えて、本当に、うれしかったです。家族みんなで大切に育てていきたいと思っています。出会いに感謝しています。
のりさん 様のお迎えした子犬
28件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  森恵理子ブリーダー  森恵理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】