みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中満恵ブリーダー  田中満恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田中満恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福岡県 Kurumi 様   評価日時:2019/08/25 17:09
フレンチブルドッグが好きでずっと探していました。
初めて連絡をした時から、とても丁寧に対応してくださり、見学の際も家族4人で子供がうるさいにも関わらず、嫌な顔ひとつせずに親切に対応くださり、とても感じのよいブリーダーさんだと思いすぐにお迎えすることを決めました。
色々と心配な事もありますが、「いつでも連絡して下さいね」と仰っていただき安心しています。

嵐は、ゲージに入れるとオシッコをすぐにトイレでしてくれてビックリしています。
しばらくは興奮して遊んでいましたが、疲れて寝てしまいました。
ヤンチャな家族が増えて、これから楽しくなりそうです。
素敵なご縁をいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Kurumi 様のお迎えした子犬
このたびは、素敵な出会い感謝申し上げます。又嬉しい評価有難う御座います。これからも評価に負けず頑張ります。
嵐君にとても素敵な家族が出来、奥様の嵐君を抱っこの仕方を見、安心して託すことが出来とても安堵致して居ります。
成長過程で、色々なことあると思います、困った事・嬉し・楽しかった事 沢山の嵐君との思い出を創つて下さい(おすそ分け下さいネ♪)
たまに、おしっこミス!しても( ^ω^)・・・🙇

今後とも、末永いお付き合い宜しくお願い致します。

田中満恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/26 20:49

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 けんぼう 様   評価日時:2019/07/25 19:00
とてもいい子犬と出会えました。
元気で活発な女の子大事に育てていきたいと思います。
また、機会があれば成犬なったチョコちゃんも見ていただけたら嬉しく思います。
本当に素敵な出会いを頂きありがとうございまきた。
けんぼう 様のお迎えした子犬
此方こそ 素敵な出会い有難う御座います。
元気が一番ですよね♪
是非 チョコちゃん連れてお出で下さい、お兄ちゃんとも早く仲良しに馴れると良いですネ♪
何か在りましたら、連絡下さいね。

田中満恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/25 21:55

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福岡県 エース 様   評価日時:2019/06/30 14:21
初めて、お電話で話した時から
とっても親切で丁寧に対応していただきました。
家族になった子もすごく元気でお兄ちゃんの先住犬二匹と、走り回っています。パイドのフレンチブルドッグと出会えて
すごく幸せです。家族みんなで楽しく過ごしていきたいと思ってます。
エース 様のお迎えした子犬
お近いので、成長過程を時々ご覧に来られる安武様ご家族の姿を見て、
このフレブル君、きっと幸せに馴れご家族もきっと心なごみ素敵な毎日を過ごせると思いました。
本当に素敵な出会い有難う御座いました。
また、時々遊びに来てくださいね(^^♪

田中満恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/09 23:16

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:佐賀県 はなママ 様   評価日時:2019/06/30 06:34
最初の子とは、違いましたが、とってもやんちゃでかわいい子を紹介頂きありがとうございました。また、親切丁寧に色々教えて頂きとっても助かりました。今、先輩ワンコのはなちゃんに色々教えてもらって、我が家のルールを取得中です。
はなママ 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁ありがとう御座いました。
今後とも末永く ミクロ君を可愛がって頂きたく、宜しくお願い致します。
又 先住犬のはなちゃんには、やんちゃしてる時には、ミクロ君を叱ってね(^^♪

仲良き二匹のフレブルちゃんのステキな関係を福岡から応援致します。
この度は、素敵な評価有難う御座います。

田中満恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/09 23:10

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福岡県 ジン 様   評価日時:2019/06/29 03:41
今回で2回目の子犬のお迎えになりましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。
最初は大人しいのかなと思っていましたが、家に着いてからは元気よく走り回り、よく食べて元気にしています!
体調管理の事などアドバイスも教えてくださり安心することができました。
みんなで大切に育てていこうと思います。
本当にありがとうございました!
ジン 様のお迎えした子犬
再度の出会い有難う御座います。とても元気の良い子に成長し、さぞかしじゃじゃ馬振りを発揮していることと思います。
大人しいおねいちやんもたじたじかな・( ^ω^)・・・

姉妹仲良く元気に成長して頂きます様、実家より応援致して居ります。
たまには、お遊びにお出でてください。
又 何か在りましたら連絡下さいね♪

田中満恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/29 22:32

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福岡県 あんこちゃんと銀次郎と次郎のママ 様   評価日時:2019/06/27 00:37
この度は終始大変ご丁寧に対応して頂き
安心して子犬を迎える事が出来ました。

何と言っても犬舎がとても綺麗で広々しており
それでいて清潔感があり
わんちゃん達に手が行き届き
愛情を込めていらっしゃるのが十分伝わってきました。

あんこちゃんが落ち着いたら
是非お会いしに行きます
また宜しくお願い致します
あんこちゃんと銀次郎と次郎のママ 様のお迎えした子犬
この度は、素敵な出会い有難う御座います。
大家族に成りましたが( ^ω^)・・・?毎日賑やか敷く、癒される事と思います(^^♪
末永く宜しくお願い致します。遠いいでしょうが、頓野の実家にもお立ち寄り下さいね♪
この3匹兄妹を眺めてると、素敵な関係を、何時までも、何時目でもと願います( ´艸`)

楽しい時や何かお気づきの時には、連絡下さいね。

田中満恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/29 22:16

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:山口県 やっさん 様   評価日時:2019/03/17 23:04
共働きのため、少し月齢のある子犬を探しておりました☆
急な見学のお願いにも、快く応じて頂きありがとうございました☆
優しいご夫婦と、綺麗なご自宅で育てていらっしゃり、訪ねさせて頂き大正解でした☆
見学の際、スムースちゃんにも御目に掛かり、元気いっぱいに遊ぶ2匹の姿に、引き離すのを躊躇う程の可愛らしさでした☆
初日は静かでしたが、2日目はだんだん個性が出てきました(笑)
でもそれも許せる美人さんです☆
またムートンがお気に入りで、足まで真っ直ぐにして、その姿が可笑しくて…同化してます☆
ゆったりと育てて行きたいと思いますので、また分からないことがありましたら、お電話させて頂きます☆
やっさん 様のお迎えした子犬
素敵な評価有難う御座います。
ずっといた子で、今もこの子の入って居た、殻に成ったゲージを見ると、この子はフードをやると、食べたく無かったら食器をさかさにして、振り回して遊んでいるようなお転婆さんでした、でもとても優しい子です。末永く宜しくお願い致します。
何か在りましたら、何時でも電話下さいね(^^♪

田中満恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/01 21:00

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福岡県 チョビ 様   評価日時:2019/03/17 19:35
見学予定の子犬が見学前日に他のお客さんに売約済みとなった連絡と、同時に他の子犬をご紹介頂きました。
見学予定を入れていたのでせっかくだからとお伺いしたところ、紹介して頂いたワンちゃんと対面し、、、直ぐに魅了され我が家の一員に迎え入れる決心をしました。
ブリーダー様の気配りに感謝の気持ちでいっぱいです。有り難うございました。
チョビ 様のお迎えした子犬
本日は、お問い合わせ子頂いた子が決まってしまい、気の毒な事をしてしまい、遠い距離の方ではなたった事もありお会いしお詫びをしなければと思い悩んでいました。
でも、評価をくださって、とても嬉しく、ほっと胸をなでおろしました。
家の子を気に入って頂きとても嬉しく思います、有難う御座いました、末永く宜しくお願い致します。
もしかして、病院でお会いする事も有るかも・( ^ω^)・・・もしこちらが気が付かなかったらお声を掛けてくださいね。

田中満恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/17 22:34

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 ぷーどる 様   評価日時:2019/03/17 16:36
かわいい仔犬をありがとうございます!銀太くんと名付けました(^^)♡
帰りの車中で少し鳴きましたがお家に来てからは大人しく、スヤスヤよく眠っています。
あまりに可愛くて目が離せません!
犬を飼うのが初めての私にも、優しく『いつでも電話してください』と声をかけてくださり、とても安心して購入できました。
名前も一緒に考えていただいて嬉しかったです。
大切に育てていこうと思います。
ぷーどる 様のお迎えした子犬
可愛い画像・どの子???アレ!!今日までの家の子(^^♪
本日が、有難う御座いました、又 素敵な評価いただき頭が下がります。
”銀太”逞しい名前 銀太君沢山可愛がってもらい、シッカリ走り回ってくださいね(^^♪
銀太君がスクスク、大きく成長するまでは、銀太君の実家から応援居てします。
パパも、ママも、又お兄ちゃんも居ますので、此方に来られる折には気楽にお越しくださいね。
又 困ったこと在りましたら連絡ください、楽しかった事もネ!!

田中満恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/17 20:51

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 ももはな 様   評価日時:2019/02/21 17:17
今回は突然の連絡、訪問にも関わらず親切にご対応頂き誠にありがとうございました。お迎えしたチワワちゃんは、はなと名付けました!行きも帰りも駅まで送って頂き大変助かりました。はなちゃんは帰りの電車でも大人しく寝ており、とてもかわいい目のキレイな美人さんです。これから大切に育てます。とても気さくなブリーダー様で対応から優しさが溢れておりました。不安なく購入を決めることができましたことを感謝致します。本当にありがとうごさいました。
ももはな 様のお迎えした子犬
はなちゃん、女の子らしい可愛い名前 
犬を飼うのも初めてでは無く安心してお任せできるパートーナー様の下で、きっと素敵な女の子に成長すると思います。(とても成長が楽しみです(^^♪)
今後とも末永く宜しくお願いします。
又何か在りましたら?連絡ください。

田中満恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/21 23:13

97件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中満恵ブリーダー  田中満恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】