みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中出祥子ブリーダー  中出祥子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中出祥子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 茶々 様   評価日時:2021/01/06 18:05
この度はとても良い縁があり、かわいい茶々を家族として迎え入れることができてうれしいです!
お迎えをするまでに動画や写真も送ってくださり成長過程を逐一知ることができてうれしかったです!
とても大人しく、中出さんがトイレトレーニングも大方していただいていたおかげで飼いやすいと思います!
これからは家族の一員として大切に育てていきたいと思います!
ありがとうございました!
茶々 様のお迎えした子犬
茶々君のご家族の皆様

この度は茶々君とご縁を結んで頂き、ありがとうございます。茶々君がパパさんやママさんお顔をジッと見つめてる姿やお膝の上でお利口さんにしていた姿がとても印象的で、ご夫婦にぴったりの相性の子が巣立った実感しております。
素敵なご縁だと思いますので、愛情たっぷり育てて頂きながら、ご夫婦のパートナードッグに育てて下さいね!
そして茶々君がいつまでも幸せに過ごせる様に祈ってます☆

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/06 19:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 Y.H 様   評価日時:2020/10/20 14:13
お迎えまでの待ち遠しい期間に、たくさんの動画で様子を伝えてくださるのを楽しみにしていました。
動画でのびのびと楽しそうに過ごす姿を見て、これから家族で話し合いながら大切に育てようと改めて感じました。
すごく甘えん坊で可愛い子です。
トイレトレーニングなどもここまでしていただいたので、引き続き頑張ります。
本当にありがとうございました。
Y.H 様のお迎えした子犬
Y.H様

この度は、遠方からのお迎えありがとうございました。
お迎えの時にご家族の皆様に抱っこされてる光景の中、和央君がパパさんやママさんのお顔をじっと見ていた事がとても印象的で、
和央君が自ら引き寄せたご縁かなっと思いました。
先住犬の子がご家族に愛されたように、和央君も末永くよろしくお願いします。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/24 16:22

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 Y.I 様   評価日時:2020/08/17 09:35
2か月間、自分の親や兄弟と一緒に過ごし、ブリーダー家族さんと一緒に家庭で育ててもらったからか、愛情をたっぷり受けている事がわかりました。

人が大好きで愛嬌があり、トイレトレーニングもほぼ終わっていて、やはりペットショップで買う子とは違うな〜と感じました。

ブリーダーさんも、商談が決まってから沢山の動画を送って様子を伝えて下さり、毎日その動画が子供達の楽しみになっていました。

引き渡しの時も、非常に細かくワンちゃんの育て方を教えて下さり、ブリーダーさんのワンちゃんへの深い愛情がよく伝わりました。お別れの時に、何度もワンちゃんを抱きしめる姿に、これだけ沢山のパピーがいても一匹一匹家族として育てて下さったんだなぁと感じました。

こんな可愛い子を授けて下さり感謝しかありません。
本当に本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Y.I 様のお迎えした子犬
Y.I様

お写真付きでの評価ありがとうございます。
息子さんと娘さんの間でゆうちゃん、みんな笑顔なのが凄く嬉しく思います。
初めてのわんちゃんで戸惑う事やしつけ等で困らせてしまうかもしれませんが、
何か困ったことがあれば、遠慮なくLINEしてくださいね。
ゆうちゃんと皆様が末永く幸せに過ごせる事を心から祈っています。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/17 11:17

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:徳島県 H.K 様   評価日時:2020/04/12 03:54
今回中出さんから可愛いこの子をお譲りいただいて、すごく感謝しています。あまり私たちに対してアピールがなかったので、主人や息子が連れて帰っても可哀想かな?先住犬と大丈夫かな?と不安があったのですが、色々と話をしていただき不安も取れてきて我が家に迎え入れる決心がつきました。長時間でしてのに、ホントに色々説明ありがとうごさました。
H.K 様のお迎えした子犬
H.K様

とっても可愛いお名前(くるみ)も授けて頂き、ありがとうございます。そして,シャイなくるみちゃんを迎え入れて頂き、本当に感謝いたしております。お迎え後も動画を送って頂き、いつものくるみちゃんの様で良かったです。
先住犬のわんちゃんといつまでも仲良く、そしてママさんやパパさん、息子さんの素敵なパートナードッグに慣れることを祈っています☆
また何か困ったことがありましたらいつでもご連絡下さいませ。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/15 15:54

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 M.N 様   評価日時:2020/03/25 18:16
このたびは可愛いららちゃんをお譲りいただきましてありがとうございました。
我が家についてからすぐに遊び出しています。大切に育てられてたからこそ、人に慣れているのがわかります。
これからは我が家の家族の一員として大切に育てていきます。これからも末永くよろしくお願いします。
M.N 様のお迎えした子犬
M.N様

遠方からお迎えに来ていただきありがとうございます。
お家に着いて物怖じせず慣れている様子を聞き安心いたしました。
先住犬同様に素敵な最高のペットパートナーになれる事を祈っています☆彡
末永くよろしくお願いします。

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/25 18:42

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 S 様   評価日時:2020/01/24 08:19
このたびは可愛い可愛いワンちゃんを
お譲りいただきありがとうございました。
見学に行ったときも色んなことを
教えて下さりました。
お迎えしたワンちゃんは
すごく人懐っこく性格も良くて
すぐにアイドルになりました。
これから、大事に育てて行きたいと思います。
S 様のお迎えした子犬
S様

お忙しい中、見学&お迎えに来て頂きありがとうございました。
一目見た時から『可愛い!』っと、言って頂き、とっても気に入っていただけて本当に良かったです。
どうぞ末永く愛してあげて下さいね。
そしてご夫婦の最高のパートナードッグになれることを祈っております(*´꒳`*)

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/24 12:22

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:北海道 M.S 様   評価日時:2019/12/22 09:04
この度は元気で可愛いチワワを迎える事ができ、
中出ブリーダーさんに感謝しております。

中出ブリーダーさんには、
迎え入れるまで色々と親身になって教えて頂き、
かつ、
毎日のようにそちらでの元気な暮らしぶりや様子を
動画で配信して下さり、
その様子を安心して家族も見守る事が出来ました。

また、我が家に来た際長旅だったにもかかわらず、
家の中を探検しまくりで元気でしたので、
安心致しました。
きっと、中出ブリーダーさんの愛情たっぷり育てて下さっている
環境かなと思います。

そして、事細かな説明書を同封して頂き大変助かっております。
こういう配慮も中出ブリーダーさんを人柄が伺えます。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子犬
M.S様

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
ご自宅に到着してからも、元気な様子の動画を送って頂いたり、トイレが出来た報告などもしていただき、
本当にM.S様のご家族にお引渡ししてよかったと思いました。
少々やんちゃ坊主に育っておりますが、素直で従順なクッキー君を末永くどうぞ愛してあげて下さいね。
そしてご家族の最愛のパートナードッグに育てて頂けると幸いです☆

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/22 12:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 aoi 様   評価日時:2019/11/09 15:48
とても素敵で、かわいくて性格も我が家にぴったりな子を迎えることができました。
見学までも、色々教えていただき、見学時には、細やかなお手入れ方法や、生育環境なども教えていただき、安心してお迎えすることができました。大切な小さな命、大事に大事に育てたいとおもいます。本当にありがとうございました。
aoi 様のお迎えした子犬
aoi 様

本日はお忙しい中、見学に来て頂きありがとうございました!
見学の際も子犬ちゃんを優しく抱っこしてナデナデされてる姿は、凄く大切に育てて頂けると思いました!
最後、車に乗車して奥様のお膝の上に乗って、窓からこちらを見たガクト君が、「幸せ」って顔をしてたました。
これから環境に慣れるまで、イタズラしたり夜鳴きしたりするかもわかりませんが、末永く宜しくお願いします☆

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/09 17:39

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 S.T 様   評価日時:2019/10/09 22:47
今日はお忙しい中お時間いただきありがとうございました。

中出ブリーダー様から子犬をお迎えするのは今回で2回目でしたが、前回と同様子犬の様子を詳しく説明していただき、とても心地よい対応をしていただきました。

また、前回お迎えさせていただいた犬とも会わせていただきありがとうございました。

名前ですが、今回お迎えさせていただいた犬は ell(エル)に決まりました!

愛情持ってこれから大切に家族として一緒に暮らしていきます!

本当にありがとうございました!
S.T 様のお迎えした子犬
S.T様

この度は再び素敵なご縁をありがとうございました。
前回お迎え頂いた子犬ちゃんにコト「SKY君」にも会わせて頂き、とってもとっても愛情深く飼育していただいてたこと、
本当にありがとうございました。
見学の際もご家族の一員の様でありell君がSKY君の弟みたいで、結ばれるご家族の元へ巣立っていったのだと思いました。
どうぞこれからもsky君同様、末永くよろしくお願いします。
また2匹が仲良く過ごせる様に祈っています☆彡

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/10 01:46

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:長野県 エマちゃんばあば 様   評価日時:2019/09/04 19:00
この度、中出ブリーダー様から愛らしいチワワちゃんをお迎え致しました。今までずっとチワワちゃんと暮らしてまいりましたが、この子をサイトで拝見した時、歴代の子とお顔が似ておりましたので、お問い合わせさせていただきました。すぐに大変丁寧に対応していただいて、心配していた先住犬との暮らし方やお迎えするに当っての注意点など、色々アドバイスをいただきました。何より、中出ブリーダー様のところでは、健康を第一に心がけて飼育していらっしゃるとの事、お話をお伺いするうちに、お問い合わせのつもりのお電話で中出ブリーダーさまからお迎えすることを即決させていただきました。お引渡しいただくまでに、動画を頻繁に送信していただき、もうすっかり我が家の子状態で、家中で楽しみに待っておりました。お引渡し場所も、私どもの都合を優先していただきまして、お引渡しの際も急な日程の変更に対応していただきまして本当に感謝申し上げております。ご対面したチワワちゃんは、本当に愛らしくお利口でとても元気です。細やかなご対応を心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
エマちゃんばあば 様のお迎えした子犬
エマちゃんのご家族の皆様

この度は素敵なご縁をありがとうございます。
元気いっぱいのエマちゃんですが、これからイタズラもいっぱいしてご家族を少し困らせてしまうかもわかりませんが、愛情深く末永く宜しくお願い致します。
そして素敵なペットパートナーになれる事を祈っています☆

中出祥子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/09 15:27

68件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中出祥子ブリーダー  中出祥子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】