みんなのブリーダー  ブリーダー検索  竹谷里香ブリーダー  竹谷里香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

竹谷里香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 そん 様   評価日時:2019/06/13 12:00
一目惚れですぐに問い合わせたため、引取り予定が少し先になってしまい、また遠方のため見学に行けず最初は少し不安に思っておりました。
しかしながら代行の場合の手順などもご説明いただき、
結果的に徳島まで引取りに行かせていただきました。
実際にお会いするまでも何度も動画や写真を送っていただいて、
こちらとしても安心しましたし、日に日にわんちゃんに会うのが楽しみになっていきました。

引き渡し時にわんちゃんの特徴や今後のことなども丁寧にご説明いただき、ありがたかったです。
東京に帰った後、家に着いてからもすぐに家に慣れ遊びはじめ、竹谷さんが優しく接していらっしゃった様子が伺えます。
今後もわからない事があればご連絡させて頂ければと思います。末永く宜しくお願い致します。
そん 様のお迎えした子犬
そん様

この度は…遠方より、わざわざお越しくださり、また沢山のわんちゃんの中から、我が家の子にご縁をくださいました事…大変有難く、感謝しております。

活発なちーちゃん!まだまだパピーゆえ、お手間をお掛けすることばかりかと思います。
いつでも、何でも…ご連絡くださいませ…。
また…成長記録も楽しみに待っております。

ちーちゃん共々…どうぞ末永く宜しくお願い申し上げますm(__)m

この度は、本当に有難うございました。

竹谷里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/13 16:29

お迎えいただいた子犬: マルチーズ(ママ)×プードル(パパ)
評価:5   評価者:香川県 mimi 様   評価日時:2019/06/10 22:04
笑顔で対応頂き、迎えに行った時も色々と質問に答えてくださり、すごく気持ちの良い方からワンチャンを迎える事ができ、安心しました。
即決できないと思ってたのに、ブリーダーさんの印象かよかったおかげです!
ありがとうございます!
mimi 様のお迎えした子犬
mimi様

早々の評価を有難うございます。
また、即決にてご縁を頂き…有難うございました。

とても素敵なご夫妻。先住わんちゃんへの思い、考え方…。我が家から迎えてくださるわんちゃんへの思い、考え方…。
とても真剣で、愛情あふれるご夫妻に安心して託させていただきました。

まだまだパピーゆえ、お手間をお掛けすることばかりかと思います。
いつでも、何でもご連絡くださいませ。

チャチャちゃん共々…どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

有難うございましたm(__)m

竹谷里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/11 07:02

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:徳島県 ARAちゃん 様   評価日時:2019/05/31 09:01
今回、初めて室内犬を竹谷ブリーダーから購入させてもらいました。                子供がワンちゃんを飼いたがり、子供の希望も叶えたいけど、室内犬のワンちゃんを飼ったことがないので、我が家では不安等いろいろありましたが、迎え入れる日まで、ワンちゃんの元気な動画を送ってくださったり、迎え入れる日まで竹谷ブリーダーが、一生懸命ワンちゃんのお世話をしてくれていたおかげで、ワンちゃんが我が家に到着した日から、我が家に馴染んで、トイレもできているし、全く鳴くこともなく、食欲もあり、全く困ることなく家族の一員になりました。かわいいワンちゃんが来てくれたおかげで、子供の意識も変わり、竹谷ブリーダーから購入させてもらい、本当に良かったと思っています。                                             竹谷ブリーダーとは、ご近所なので、今回購入させてもらったワンちゃんの成長も見てもらいですし、また気になることがあれば相談させてもらいたいと思います。
ARAちゃん 様のお迎えした子犬
ARAちゃん様

早々の評価を有難うございます。

また…この度は、我が家の子をお迎えくださりありがとうございました。

温かなファミリーの一員にしてくださり、可愛いお兄ちゃんの弟になれました事…大変嬉しく、何よりお近くですので、また逢う機会も沢山出来そうで…楽しみが増えました(*^^*)

まだまだパピーですので、お手間をお掛けすることばかりかと思います。
何でも、いつでも、ご連絡くださいませ…。

タロウちゃん共々、今後とも…どうぞ末永く宜しくお願い申し上げますm(__)m

この度は、本当に有難うございました。
m(__)m

竹谷里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/31 09:12

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ジジのママ 様   評価日時:2019/05/22 21:40
今回、可愛いチワワちゃん一目惚れから竹谷ブリーダーとのお付き合いが始まりましたが、
お忙しい中のレスの早さ、説明の丁寧さ、知識、誠実さにおいて竹谷ブリーダーは正に
ブリーダーのゴールドメダルです🥇

お迎えまでの間、何度となく送ってくださる動画や状況でワンちゃんの様子が手に取るようにわかり、迎えた時にはもう既に愛情マックスでした❣️

そして何より初心者の私達に嬉しく驚いた事は、こんな小さな子が既にトイレトレーニングが出来ていた事です。
これも竹谷ブリーダーが個々のワンちゃんに気を配り愛情を持って育てられているからだと感じました。

本当に小さくて可愛い我が家の天使です🐶💕
信頼できるブリーダーさんに会えて本当にラッキーでした。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!!
ジジのママ 様のお迎えした子犬
ジジのママ様

早々の評価を有難うございます。

そして、沢山のブリーダーの中から…我が家の子にご縁をいただきました事…。嬉しいご縁に感謝でいっぱいです。

初めてのわんちゃんとの事でしたが…。何度とないやりとりの中で、遠方のためお互いが見えない中、ジジ君のみならず…私共にまで、細やかな気配りをくださいました。そのお人柄に何の不安、ためらいもなく…ジジ君を送り出させて頂く事ができました。

到着後も、細やかに状況をお知らせくださり…そこにジジ君の今を感じる事ができました。
愛情満タンで、お迎えくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

いつでも、何でも構いません。ご連絡くださいませ…m(__)m

そして…ジジ君共々、末永く宜しくお願い申し上げますm(__)m

この度は、本当に有難うございました。
m(__)m

竹谷里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/22 22:11

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 えみえみ 様   評価日時:2019/05/21 19:37
今回初めてブリーダー様から子犬ちゃんを購入したのですが、竹谷ブリーダー様は購入前から 私が不安に思う事にすぐ答えて下さったり、動画を送って下さったりと、とても心強かったです。
また引き渡し当日も朝から子犬ちゃんの写真やメッセージを送ってくれたり、購入後も子犬ちゃんの体調管理などのご指導いただき、大変良くしていただいています。
竹谷ブリーダー様とインスタグラムで繋がる事が出来たので、これからもずっと子犬ちゃんの成長を見守ってくださると思います。
大大大満足です!
えみえみ 様のお迎えした子犬
えみえみ様

早々の評価を有難うございます。

えみえみ様の…わんちゃんに対する愛情の深さ…我が家の子がご縁を頂けて、嬉しいこの上ありませんm(__)m
コタ君が行かせて頂く前からの過保護っぷりに…絶対に幸せになれると確信いたしました‼︎
ご縁がなければうちの子‼︎と思っていたコタ君。赤い糸は、幸せの糸で繋がっていたのですね❣️

有難うございます(*^^*)

まだまだパピーです。お手間をおかけする事ばかりかと思いますが…どうぞ宜しくお願い致します。

そして…コタ君共々、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げますm(__)m

この度は、本当にありがとうございました。m(__)m

竹谷里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/21 19:55

お迎えいただいた子犬: マルチワ
評価:5   評価者:神奈川県 アン 様   評価日時:2019/04/02 09:39
見学に行くことが叶わず不安になっている私共にマメに動画をお送り頂き安心して取引する事が出来ました。引き渡し後も電話で飼い方のポイントなど細やかな対応をしていただきとても感謝しています。引き渡し後、家に着いてからも人に慣れており、人にとても興味がある様子で竹谷さんが優しく接していらっしゃったのだろうと感じる事が出来ました。まだ、引き渡し翌日ですが取引の内容がとても良かったので評価させていただきました。今後もわからない事があればご連絡させて頂ければと思います。末永く宜しくお願い致します。
アン 様のお迎えした子犬
アン様

この度は…遠方のため、空港にてのご見学兼お引き渡しとのことで…何かとご不安もあった事と思います。
また、大変小さな子でしてので…その辺りの御心配もお掛けした事と思います。

ですが、本犬のアンちゃんが長旅も頑張ってくれ、到着後も大変元気との事に安堵しました。
アン様の、わんちゃんに対する愛情深さをひしひしと感じ、この方ならと託させて頂きました。

アン様…どうぞアンちゃん共々、末永く宜しくお願い申し上げます。

いつでも、なんでも結構です。ご連絡くださいませ…。

この度は、本当にありがとうございました。ご縁に感謝致しますm(__)m

竹谷里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/02 09:52

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 ナナタイガ 様   評価日時:2019/03/04 23:04
急な見学も快く受けて頂き、ブリーダーさんとのやり取りは初めてでしたが安心してお取引きする事ができました。
見学の際には、子犬を気に入った事はもちろんですが、ブリーダーさんの人柄や説明等、安心してお迎えする気持ちになり、当日連れ帰らさせて頂きました。
先住犬にもオモチャや毛布等お気遣い頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
ナナタイガ 様のお迎えした子犬
ナナタイガ様

素晴らしい評価を有難うございます。
タイガ君…うちでは大人しく…ご飯もお上品というかガツガツ食べず、少々心配しておりましたが………。何のその。とても活発に元気にご飯もあっという間に…と、うちでのタイガ君が嘘のように過ごしているとのこと…このご縁を待っていたかのようで大変嬉しく思っております。

とても温かく仲の良い素敵なご家族様の元、またナナお姉ちゃんの元、幸せになる事間違いなし‼︎のご縁に、感謝でいっぱいですm(_ _)m

タイガ君共々、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

この度は、本当に有難うございました。
m(_ _)m

竹谷里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/05 07:17

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 ピッピママ 様   評価日時:2019/02/04 03:58
この度、可愛いチワワちゃんを竹谷ブリーダーの元からお迎えしました。ブリーダーさんの所へ見学に行く事自体初めてで、少し緊張していましたが、実際にお会いした竹谷ブリーダーがとても気さくで明るい方だったので安心してお話をすることができました。そして、お目当てのワンちゃんと対面させていただき、そのあまりの可愛さに一瞬でメロメロに(笑)迷わず購入を決めました。
数日後、お迎えに行った時には、その子だけでなく、先住犬の分もプレゼントを用意してくださっていて、そのお心遣いがすごく嬉しかったです。また、先住犬と最初どうやって対面させたらいいのか悩んでいたのですが、それについてもアドバイスして下さり、とても参考になりました。
我が家に来てまだたった2日ですが、もうすでに大事な大事な家族の一員です。もうホントにめちゃくちゃ可愛くていい子!元気に走り回って、心配していたゴハンもよく食べ、自分と同じくらいの大きさのぬいぐるみと必死に格闘している姿は、もう癒し意外のなにものでもないです。この子をここまで大事に育ててくれ、出会わせてくれた竹谷ブリーダーには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
ピッピママ 様のお迎えした子犬
ピッピママ様

先日は…ご見学、お迎えと有難うございました。
2年程前から先住ワンちゃんの兄妹をお探しだったとのこと…。ピッピ君を弟に選んでくださり…大変嬉しく、有り難い限りです。m(_ _)m

先住ワンちゃんとピッピ君の事を、大切に思ってくださる温かなお気持ちも伝わってまいりました。
ピッピママ様は、とても誠実で優しさ溢れるそんなお人柄…普通より小さいピッピ君でしたが、安心して送り出すことができました。
このご縁に感謝!感謝!でいっぱいです。

まだまだお手間をお掛けすることだらけと思いますが…ピッピ君共々、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げますm(__)m

いつでも、なんでも…ご連絡くださいませ…。m(_ _)m
また…仲良くなれた兄妹の成長を楽しみにしております(*^^*)

この度は、本当にありがとうございました。m(_ _)m

竹谷里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/04 07:13

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:徳島県 小豆ママ 様   評価日時:2019/01/29 08:01
先日はお世話になりました!
無事に小豆を迎えられてすごく感謝しております。
すっかり我が家のアイドルです!
帰りの車の中では少し緊張気味でしたが、家に着いてからは元気に駆け回って遊んでいました。
食欲も旺盛で、トイレもちゃんと覚えていて、寝る時は1人でゲージの中で大人しく寝て…こんなにもかしこい子犬がいるものか!と皆んなで驚いております。
竹谷ブリーダーの心配には及ばず、全く手間のかからないお利口さんな子です♡
竹谷ブリーダーは、説明や心配事に対してもすごく丁寧に対応してくれますし、気さくに何でも話してくれるので、私共もついつい長居してしまうほど素敵な方です。
またもう1頭迎えたいと思った時は、是非竹谷ブリーダーからと思っています☻*
小豆ママ 様のお迎えした子犬
小豆ママ様

先日は、お迎え有難うございました。
また、早々の高評価をありがとうございます。
小豆ちゃんが、お利口さんに過ごしているとの事…なによりです。
お迎え前から、小豆ちゃんの事を大切に思ってくださるお気持ちを感じさせて頂きながらお預かりをしておりました。とても温かいお二人にお迎えいただけた…この度のご縁に心より感謝の気持ちでいっぱいです。

小豆ママ様ファミリーのワンちゃん達との絡みなども、楽しみにしております‼︎
成長記録…待っています(*^^*)

また、いつでも、なんでもご連絡くださいませ…。

小豆ちゃん共々、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げますm(__)m

この度は、本当に有難うございました。

竹谷里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/29 08:21

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:徳島県 まいやん 様   評価日時:2019/01/12 17:18
本日、2頭目の可愛い子を家族に迎えました♬

先住犬との相性、初めて飼う男の子等の不安が少しありましたが、ウチに来て30分もしない間に先住犬とも仲良くなり、そんな不安は消え去りました!

おトイレもきちんと覚えてて、全く物怖じしないお利口な性格の「おはぎ君」です。

竹谷ブリーダーは、見学の時に初めてお会いしましたが…全く初めてな感じがしない、気さくで信頼のできる方で安心して取引する事ができました♬

竹谷ブリーダーには、感謝の気持ちでいっぱいです

この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
まいやん 様のお迎えした子犬
まいやん様

本日は、おはぎ君のお迎え有難うございました。
準備万端でお迎え頂けましたこと、また…なんといっても、とっても仲の良い素敵なファミリー様で…我が家の子がそんな温かなご家族様の一員になれましたこと…幸せこの上ありません。

そして、可愛いあられちゃんの弟になれたこと…あられちゃん有難う❣️おはぎ君を宜しくね(*^_^*)

まだまだパピーゆえ…お手間をお掛けすること事が多々あると思います。困った事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ…。

おはぎ君共々…どうぞ末永く宜しくお願い致します。

本日は、本当に有難うございました。
m(__)m

竹谷里香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/12 17:48

34件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  竹谷里香ブリーダー  竹谷里香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】