みんなのブリーダー  ブリーダー検索  近藤弘純ブリーダー  近藤弘純ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

近藤弘純ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン×トイプードル(ミックス)
評価:5   評価者:富山県 オオガキ 様   評価日時:2020/02/04 20:19
遠距離の為とその他で迷っていた所、ブリーダーさんからご連絡頂き決断することができました。
話しやすい方で良かったです。また遠い所出張頂き感謝しています。
ワンちゃんの事もとても詳しく説明頂きました。
また相談も気軽にしていいですよと言って頂き安心しております。
オオガキ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 きら 様   評価日時:2017/08/21 11:38
この度はありがとうございました(*^^*)
写真以上にとっても可愛いわんちゃんでした。
交通面でとお気遣い頂いて、
とっても優しい方でした♪
本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/
きら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 えぷ 様   評価日時:2017/03/21 12:35
先日は我が家に可愛いチワワをありがとうございました。
見学時にはたくさんのワンちゃんも見せて頂き、本当に愛されている姿に感動と驚きでした
素晴らしいブリーダーさんに出会え、かわいいレンにも出会え本当に良かったです。
これからも困ったときなどにはいろいろメールでご質問させて頂くと思いますが宜しくお願いします
日に日にワンパク振りがさく裂です(笑)
えぷ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 あさ 様   評価日時:2017/02/25 06:38
問い合わせをしてからのレスポンスがとても早く、その時点で好感が持っていました。
見学までの間にもこまめに連絡を頂けたので、安心して見学に行けました。
見学の際には質問や疑問にも丁寧に答えて頂け、わんちゃん達への愛情も良く伝わってきて信頼出来るブリーダーさんだと感じます。
購入の時には、チワワちゃんが使っていた毛布やらもサービスで頂いてしまったり、帰る時にも気を使って頂いたりと本当に素敵な見学購入でした。
話せば話すほどワンチャン達への愛情を感じられて、改めてうちの子を思いっきり幸せにしたい!と思いながら育てています。
本当に素敵な息子が出来ました♪ありがとうございます。
あさ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 たんぽぽ 様   評価日時:2017/02/20 22:36
この度は、最高に可愛いワンちゃんをありがとうございました。とても親切で安心しました。可愛いワンちゃんと素敵なブリーダー様でしたので即決でした。ワンちゃんと近藤ブリーダー様に出会えたことに感謝です。本当にありがとうございました!
たんぽぽ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 hinano 様   評価日時:2017/02/13 08:21
とても丁寧な説明などしていただき、安心してこの子とのご縁をいただきました。
犬を大切にあいしてるんだなぁと!と伝わるのが安心感に繋がったこともあります。
元気で甘えたの可愛い子この子を家族みんなで大事にします。
ありがとうございました。
hinano 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 holman 様   評価日時:2017/02/12 18:07
わざわざ近所まで来て頂いて助かりました!
めちゃくちゃ可愛いわんちゃんをありがとうございます!
大切に育てていきます^_^
holman 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 マッチ 様   評価日時:2016/12/04 20:45
何よりも、犬の環境を1番に考え、こだわりを持って、ブリーダーをされている方だと思いました。
一目惚れをした子犬のブリーダーさんが、近藤さんで本当に良かったなぁ〜と、この出会いに感謝です。
お迎えの際には、耳の固定の仕方、外し方を、その場で見本を見せながら説明して頂いた上に、テープや、はがし液まで、分けて下り、とても親切にして頂きました。
引渡し後も、電話を下さり、子犬の様子を気に掛けて頂き、とても感謝しています。信頼出来るブリーダーさんですよ〜。
マッチ 様のお迎えした子犬
18件中  11~18件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  近藤弘純ブリーダー  近藤弘純ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】