みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村泳淑ブリーダー  中村泳淑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中村泳淑ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 千葉県 TN 様   評価日時:2020/08/08 17:49
一年前に愛犬が旅立ち、ペットロス状態が続いていましたが、中村ブリーダーさんとのご縁で新しい家族を迎えることができました。本日、家に着くとすぐにトイレでオシッコとウンチをしてくれました。しっかりと躾がされていて、感心しています。家に迎えるまでに何回もビデオを送っていただき、嬉しかったです。ブリーダーさんの愛情をたっぷり受けて育った我が家のアイドルに出会えたしあわせを噛みしめています。これからもわからないことがあれば、すぐに連絡くださいとの言葉に安心しています。信頼出来るブリーダーさんに出会えて本当によかったです。
千葉県 TN 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 K.H 様   評価日時:2020/07/27 15:51
家族と同じ誕生日なのでとお伝えしたところ、ものすごく喜んで頂き、ああ、犬を飼うことを決めて良かったなと思いました。
耳掃除の方法、めやにの取り方、エサの量など、実際に見せて貰えたのはありがたかったです。
何かあったらいつでもと声をかけて頂き、頼もしく思いました。
迎え入れて数日ですが、生き物を飼うことの大変さを実感しております。
ブリーダーさんは凄いですね。
良いご縁をありがとうございました。
K.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 M.H 様   評価日時:2020/07/22 21:52
いつも質問等、丁寧に対応していただき、感謝しております

来るまでの間も動画等送って頂き、見ることがとても楽しみでした

わんちゃんは、来るなり、すぐに水を飲み
スヤスヤ眠ると、そのあとはウンチ、おしっこを
しっかりとして、元気いっぱいでした(^-^)

ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします(^-^)
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 T.T 様   評価日時:2020/07/12 19:38
初心者であることをお伝えすると、犬を迎えるために必要な知識を、とても親切に、教えてくださいました。また、今後も、わからないことがあれば、いつでも相談にのっていただける、とのことで、とても心強く思っております。
T.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 K.H 様   評価日時:2020/07/05 11:42
当日の見学にも
対応してくださり、素敵な出会いに感謝してます
初めてのブリーダーさんからの購入でしたが
とても情熱のあるブリーダーでした
トイレも出来てました

出会えて嬉しかったです
これからも
よろしくお願いします
K.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 K.A 様   評価日時:2020/06/28 14:51
本日お迎えさせていただきました。
家に着くとすぐにシートにおしっこをしてくれ、びっくりしました。
見学をした時がまだ成功1ヶ月弱でしたので、お迎えまで少し時間がかかりましたが、その間、動画を何度も送って頂けました。
しつけや向き合い方など、しっかり教えてくださいましたし、何か困ったことがあったら、いつでも連絡してもいいとのことでしたので、アフターフォローもしっかりしている信頼のおけるブリーダーさんです。
K.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 M.O 様   評価日時:2020/06/23 13:33
とっても可愛いワンちゃんとの運命的な出会いでした(^^)見学の時から色々と丁寧に説明してもらい、ワンちゃんへの愛情もたっぷり感じて即決しました( ˊᵕˋ )

待ちに待ったお迎えの日も、分からない事だらけだったけど丁寧な説明と注意しなければいけない事も全部教えてもらえました!まだまだこれからもお世話になることもあると思いますが、とても頼れる中村ブリーダーさんで本当に良かったと思います(^^)

今日から新しい家族として、仲良く楽しくしていけたらと思います♪本当にありがとうございました(^^)
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ぶんちゃん 様   評価日時:2020/06/16 09:50
こちらのサイトを見ていて一目惚れした子です
すぐに中村ブリーダー様に連絡をして購入を決めました
その後は動画で成長を見る事ができ、こちらの質問にも電話やLINEで答えてくださり、安心して当日を迎える事ができました
迎えてすぐから走り回り、物怖じしないホントに元気100%オテンバさんです(笑)
この子の一生が幸せに暮らせるよう大切に可愛がっていきます
この度は本当にありがとうございました(^^)
ぶんちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 A.I 様   評価日時:2020/06/15 09:12
先日お迎えした子はとっても元気でやんちゃな男の子です。色々親切に教えて頂きました。
とても親切で親しみのある方々で安心でお話も聞けました。
先日亡くなって子にそっくりでお話も聞いて頂きました。
また大事に日々を過ごしていきたいと思っています。
本当にありがとうございました。
A.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 こうこう 様   評価日時:2020/06/14 10:27
子犬のしつけ、向き合い方など、はじめにしっかり教えてくださいました。今回引き取り日まで見学に行けなかったのですが、親犬や子犬の動画なども何度も送っていただき、質問にもすぐに答えていただきました。信頼のおけるブリーダーさんです。
こうこう 様のお迎えした子犬
299件中  101~110件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村泳淑ブリーダー  中村泳淑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】