みんなのブリーダー  ブリーダー検索  荒川美香ブリーダー  荒川美香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

荒川美香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 麦 様   評価日時:2013/09/16 22:47
親切な対応でとてもよかったです。家に馴染むか不安でしたが、すぐ馴染んでくれて一人で元気に遊んでいます。これも、手渡す前に馴染めるような環境を作ってくださっていたお陰だと思いました。
麦 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福岡県 ちゃーちゃん 様   評価日時:2013/07/05 17:17
4月に最愛の愛娘を亡くしたばかりで、悲しみの中、同じチワワちゃんの妹をということでさがしておりましたところ、こちらのサイトで荒川様の可愛い子犬ちゃんに釘付けになってしまいました。初めてのブリーダーさんとの出会いということで不安ばかりでしたが、最初の問合わせをさせて頂いた後、すぐに返信を頂いてからその瞬間に不安は消えました。ペットロスの苦しみを凄く親身になってたくさん聞いて下さり、荒川様は今の私達夫婦の救いの人でもあります。出会ってから子犬ちゃんを託していただいた今日まで本当に私達が不安にならない様に色んなアドバイスも頂きました。天国にいる長女もこの出会いを喜んでいると思います。荒川様がこの出会いを後悔される事のない様に愛情を持って子犬ちゃんと一緒に生きていこうと思います。人間味のある最高のブリーダーさんです。今、ここにいる元気で、明るい最高に可愛い子犬ちゃんが荒川様の全てを物語っているようです。ようやく悲しみが癒されました。本当にありがとうございました。名前は長女のハナちゃんのナをとってナツ(なっちゃん)と付けました。
ちゃーちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 ぴとみん 様   評価日時:2013/07/03 13:18
2月に病気で5歳10カ月の子を亡くし悲しい思いもしましたが
日曜日に可愛いやんちゃな女の子に会えて笑顔が絶えません。
今回初めてインターネットでの購入を決め、顔も見ないままの購入に
多少不安はありましたが荒川さんが写メや動画など送ってくださり
子犬の様子もメールでお知らせくださったので安心でき決めました。
インターネット上の写真と実物が違うなどの問題を耳にした事もあり
不安もありましたが実際は写真より可愛くもうメロメロです。

岡山~羽田~福岡と長い距離を旅して我が家にやって来ましたが
疲れてるかと思いきや着いたその日から好奇心旺盛、元気でご飯も良く食べるし
怖いもの知らず!
亡くなった子が病気の為犬走りやほんのわずかな段差さえ上り下りできない
状態だったので子犬が跳んだりじゃれたりする姿をほほえましく見ています。
そのうち先住犬とも仲良くなれると思います。
こんなに可愛い子に巡り合わせてくださり荒川ブリーダーさんには感謝します。
荒川ブリーダーさんは本当にチワワが大好きで大切に育て
飼う人の身になって親切に考えてくださいます、いい出会いを有難うございました。
ぴとみん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 けみかる 様   評価日時:2013/06/26 20:08
ネットで見学希望をしたら、すぐに連絡を頂けて見学できました。チワワへの愛情がすごくある方で、このブリーダーさんなら安心できると思い即決しました。購入が決まった後も写真や動画もこまめに送ってくださり、相談にもたくさんのって頂けました。とても信頼のおけるブリーダーさんです。いつか兄弟を迎えたいと思っていますので、次回も絶対荒川さんのわんちゃんを迎えたいと思います。
けみかる 様のお迎えした子犬
94件中  91~94件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  荒川美香ブリーダー  荒川美香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】