みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中満恵ブリーダー  田中満恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田中満恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岩手県 コロナ 様   評価日時:2014/07/31 20:02
初めてブリーダーサイトでの購入を試み、
不安を抱えながらもお問い合わせしましたが
田中ブリーダーさんはお話ししやすく
説明も何から何まで親切に応えて頂き
信用できるブリーダーさんだと思いました。

譲っていただいた子も可愛くて温厚でありながら
元気な子を迎えて幸せです。

この子をお譲りしていただいた田中ブリーダーさんに
とても感謝しております!

アフターフォローも分からなかったことがあったら
いつでも気軽に聞いてくださいね、など
お譲りしていただいた後も安心です。

これからもワンコと楽しい人生を
共有していきたいと思います♪
コロナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:大阪府 桜ママ 様   評価日時:2014/07/30 01:42
念願のコーギーのシッポありトライの女子を迎えました。
ずっと悩んでて、前日の急な見学の申し込みにも心よく答えて下さって、車飛ばして行ってしまいました!
サイトからだったんで不安もあったんですが、会えば全てぶっ飛びました。愛情溢れるブリーダーさんだと思います。先住犬とも上手くやってけそうです。素敵な縁をありがとうございました。お母さんに変わって大切に育てます!
桜ママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:大分県 マロパパ 様   評価日時:2014/07/28 07:33
可愛すぎるワンちゃんに家族はメロメロです。
田中様にお願いして良かったと思っています。
また、とても親切にして頂き感謝しています。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
マロパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大分県 ひまり 様   評価日時:2014/05/26 13:10
とても、元気が良くて、美人なパピヨンです!
血統も良いですし。

田中ブリーダー様ご夫婦には、丁寧に対応して頂き、色々と教えて頂きました。
とても、信頼出来るブリーダー様です。
なにより、ご夫婦が面白くて、楽しかったです(^^)
これからも、宜しくお願いいた
ひまり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 ロシェ 様   評価日時:2014/03/17 09:49
とても親切にしていただきありがとうございました。
とてもかわいい男の子…大切にします。
ロシェ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:徳島県 ナオ 様   評価日時:2014/02/02 10:52
とても可愛いコーギーくんを、家族として迎えることができました!!
家族全員喜んでいます。
田中さんには、親切にしてもらい感謝しています。
本当にありがとうございました。
ナオ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大分県 can 様   評価日時:2014/01/24 13:52
田中様、子犬も元気すぎる程やんちゃに育っております。また、何かありましたらアドバイス等、宜しくお願いします。
can 様のお迎えした子犬
97件中  91~97件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中満恵ブリーダー  田中満恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】